ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KBCラジオ、PAO-N



パオーンとampmのコラボで作られる麺って

「ちゃんぽん」なんですね!

ふつーにカップラーメンかと思ってました。

「博多もつ鍋締めのちゃんぽん」

そのままの名前でもいけるんじゃないかと・・・

沢田さん、おすぎさん、らぶ子ちゃん3人とも大絶賛でした。

おすぎさん500円まで出してもいいと言ってましたけど、そんなに旨いんかい!

食べてみたくなるじゃないですか。

3月中旬?下旬?の発売と言ってました。

待ち遠しいですね。

diary10858_1200889382.jpg
(パオーン写真館より勝手に引用)





  1. 2008/01/21(月) 19:41:14|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

  

コメント

久留米にはampmがないッ!?

と思ってたら、とりあえず2軒見つけましたC=(^◇^ ; ホッ!
うち1軒はチャリンコで通える範囲内♪

もつ鍋の締めのちゃんぽん玉のインスタント麺化、
ってぇのはありそうでなかった着眼点ですね。
店頭に並ぶ日が楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク
  1. 2008/01/21(月) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

おすぎ賞おめでとうございます!

今度、ニューオータニで豪華な

晩餐を楽しまれるらしい、ふるちんぶんさん

こんばんは!

本日の「おすぎ賞」獲得おめでとうございます。

なかなか、「大喜利」に馴染めない

インキンです。

今日も12通送りましたが「全ボツ」でした。

オチが麻原、浅はかで弱かったと

反省しきりです。

毎週変わる「お題」に着いて行けてない

自分が情けないです。

来週も、とりあえず「読まれる」ネタ作り

に励みます。
  1. 2008/01/21(月) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

写真

先ほどは僕の遠い親戚で
ふるちんファンの“モロ美”が勝手な書き込み
して失礼いたしましたm(_ _)m

ところで“博多ちゃんぽん”は良いのですが
一緒に写真が掲載されてる“いちごご飯”は・・・
なんだか似たようなものを電柱の陰で見かけたことが
あるような・・・

らぶ子ちゃんの将来がマジで心配です・・・
  1. 2008/01/21(月) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

羨ましい!

ハニワのおすぎ賞素晴らしいですね。
一応 考えて出そうと思ってますが 難関ですね。
チャンポンはかなり食べ歩きましたが、美味本に載ってるのは みんな外れでしたね。
おふるさんはどこがお勧めですか?
私のベスト3は・・・
第3位・・五福(福重交差点近く) 
第2位・・ 蓬莱閣(清水交差点そば)
第1位・・大楠飯店(南区大楠2-7-20)
みなさんの お勧めは?
  1. 2008/01/21(月) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ  #-
  4. [ 編集]

写真館画像

PAO-N写真館覗いて思ったのが、
あの、いちごご飯はきれいに撮影されているのに、どうして、このもつちゃんぽんは手ブレしたのかと。。。
とにもかくにも、午前午後店頭に並ぶのが楽しみです。
もつ鍋って、独りではなかなか食べれないので
こういうカタチで、作ってくれてありがたかです。

しゃべら夜
福川キヨステル30分頑張ってしゃべってましたね。
3月まで、月曜はレギュラー化せず、
毎週毎週入れ替わりなんでしょうかね?
  1. 2008/01/21(月) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
インスタント化っていうのは生麺なんですよね?
「ラ王」みたいな感じなんでしょうね。
  1. 2008/01/21(月) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんばんは。
ありがとうございます!
「○○らしい」ってかなり好きです!
私の個人的な話ですが、送りすぎると全ボツになるというジンクスがあります。
  1. 2008/01/21(月) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
いや~女性?からのコメントは緊張します^^;

電柱の影ってもしかしてアレですね。
今度盛り付けの指導しに行ってきます!
  1. 2008/01/21(月) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
ありがとうございます!
私がよく?行く(行っていた)ちゃんぽんの旨い店は
JR竹下駅前にある「天山」という店です。
味はいいですが小さい器に山盛りなのでちょっと食べにくいかもです。
  1. 2008/01/21(月) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>カイトさん

ですよね~この写真ブレすぎです。
私とどっこいどっこいですね^^;

来週の月曜のしゃべら夜はなんとも分かりませんね、このまま行きそうな気もするし・・・
  1. 2008/01/21(月) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

お勧めのタンポン、いや、チャンポン屋さん!

>クルーソンのペグさん

横スレすみません。

個人的にボキのお勧めのチャンポン屋さんは

同じく西区福重交差点そば(横綱ラーメン向かい)

の「長崎亭」がフェイバリット(好き)ですね。

長崎のフレンド(友人)が食べて、感動して

おりました。

パーソン(個人)の好みも有るかと

シンク(思い)ますが、お勧めですYO!
  1. 2008/01/21(月) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

連呼

ニュウリンモム・チョイチョイさん、福川キヨステルさんにラジオネームを連呼されてましたね!
軽く10回は言われてたんじゃないでしょうか?
…ギザ羨ましいッス。
連呼されたいなぁ~あちきも…。
  1. 2008/01/21(月) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

熱風塾を聞いています

23時現在でカウントが725…

あの伝説の933を超えるとができるか…

気になります。
  1. 2008/01/21(月) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

1度は。。。。。

なかなか美味しいそうなのを、コラボで出すんですね。それにしても、ちょっとお高いのが気にはなりますが・・・・・。

気になると言えば、このネーミングがもっと・・・・気になりますね。ふるちんぶんさんも
ドンドン考えてくださいね。絶妙なやつを!!
  1. 2008/01/22(火) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
頑張って送りまーーーーーす!
でもちゃんぽん先に食べてみたいですね^^
価格は450円くらいじゃないでしょうか。(予想)
  1. 2008/01/22(火) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1364-04d4ed23
 

  

