ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうございます!

KBCラジオ、PAO-N、まずはラジオでおつかれさん



>>ももじりすきおさん
銀ステ16枚目ゲットおめでとうございます!

20枚になったら何がもらえるんでしょうね?^^
またまた沢田さんのビックリ発言。
「20枚になったら何かしましょう」
って5枚単位じゃなかったんですか!?
も~、確かに銀ステたくさんあるとは言ってましたけど・・・



>>その他モロモロさん
艶消しA賞ゲットおめでとうございます!

川柳投稿数増えてるみたいですね~。
だんだんハードルが高くなってます・・・
こりゃ頑張らんと置いていかれます!




  1. 2008/01/22(火) 18:10:54|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:47

  

コメント

おめでとうございます!

こんばんは。
>>ももじりすきおさん
ステッカーおめでとうございます!
最近「うわさの台所」ネタでステッカーを獲得する
ケースが少ない感じがしたので、自分には希望の光が
さした気がしました。明日は久々にうわさの台所ネタを
投稿しようかなと思います。

>>その他モロモロさん
艶消しA賞おめでとうございます!
今の日本政府はむしろこういう所を改善する様
真剣に検討すべきなのではないかと思いますね・・・。
何もしないのでは、ますます少子高齢化に
拍車がかかる気がしますね。
  1. 2008/01/22(火) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>>ももじりすきおさん

銀のステッカー16枚目獲得おめでとう~~とう~~とう

>>その他モロモロさん

艶消しA賞獲得おめでとう~~とう~~とう

>>追伸

それにしても、ここのメンバーはすごい!
  1. 2008/01/22(火) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

>ももじりすきおさん
銀ステ獲得
>その他モロモロさん
艶出しA賞獲得
おめでとうございます。
…すんません、その他モロモロさんの事、私よく存じ上げないんですが…
  1. 2008/01/22(火) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>その他モロモロさん

度々すんません。
艶消しA賞の間違いでした~訂正並びにお詫び致します。
  1. 2008/01/22(火) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
実は「その他モロモロ」さんは「モロダシ☆ボン」さんなんですよ~!
  1. 2008/01/22(火) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
なぁ~んだ、その他モロモロさん=(私をいぢめる)モロダシ☆ボンさんですか。知らなかった…
>モロダシ☆ボンさん
こんばんは。
今日も、アサデス見ましたネタを送ろうと思いましたが、やめました。
ボンさんはアサデス見ました?
  1. 2008/01/22(火) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. いぢめられっ子の山本ツナ #-
  4. [ 編集]

どうもっ!

>>ふるちんぶんさん
どうもぉ~っ!ありがとうございます!!
師匠に負担がかからないよう
今週はもう出さんどこぉ~かなぁ~・・・
て、ホントはもうネタ切れなだけなんですけど∠( ̄◇ ̄)

>>ももじりさん
銀ステゲットおめでとうございます!
20枚の壁を早く破ってくださいっ!!

>>クッピーさん
ガラにもなく真面目な句を作ってしまいました(*^.^*)
でも近頃は余りにも“生”と“死”を軽く考えすぎてる
人が多いですよねぇ~っ!!

>>ロマンスの神様さん
ありがとうございまぁ~っす!!
僕もお酒は飲めないので“博多の女”はとっても有難いです!!
でもほとんどB班用の句しか浮かびません・・・

>>ツナちゃん
もぉ~っ!
私の事忘れるなんてヒドい!!
あの花火を見た夜、あんなに燃え上がったのにぃ~っ!!

ちなみに今日のらぶ子ちゃん観たわよっ!
フランス語に着いて行けず一人のけ者状態になった事や
“海老やホタテを使った魚介類のパイ包み”を“海鮮が入ってます!”
でかたずけた事をネタにしたけどボツったわ!!
  1. 2008/01/22(火) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. その他モロモロ@モロダシ #-
  4. [ 編集]

あれっ?モロ美ちゃん?

コラッ!花火の夜の事は、あれだけナイショにしといてくれって言っといたじゃないか!
それにキミとはあくまでも遊びだって前にも言っただろ?
困るんだよ!
この事がらぶ子ちゃんにバレたら、ボクの立場は…
(このキャラを続けるのはツラいので、普通に戻ります)
…しかし今日のらぶ子ちゃん、頼りなかったですね。その魚介類のパイ包みを食べた後も、「プリップリッしていて美味しいですね!エビ…ですか?」などと言ってたし、カフェからの中継でも、とっさに言葉が出てこなかったし、ネタにしようと思ったけど、かわいそうになったんでやめました。
たま~にボーっとしている事があるんですよね彼女。
先週も、三越からの中継で、番組ラストで高い寿司ばかり
(マグロ・イカとウニの軍艦巻き)食べていた食いしん坊はいませんか?ってネタ出したけど、しっかりボツでした!
まぁ、欠かさず見てますよ~ってな感じのメッセージのつもりで出してますから、ハナから採用されるとは思ってませんけど。
それにしても、ボンさん、あなたはやっぱりらぶ子ちゃんのファンですね?
てぃっ!白状しろいっ!実はなぁ、昔俺はスッポンのツナさんと言われててなぁ、俺の前でシラを切り通せた奴はいねぇんだ!さぁ、吐いて楽になりな!田舎の親御さんも泣いてるぞ!♪母さんが夜なべをして~
  1. 2008/01/22(火) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. カツ丼おごってやるから・山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>>山本ツナさん

お前は何もわかっちゃいないなっ!?
らぶ子が・・・らぶ子がどれほどお前の事を
思っているのか!
あの雨の夜、らぶ子はずっとお前の帰りを
ずぶ濡れになりながら待っていたんだぞっ!!
それが原因で40℃近い熱が一週間続いて・・・
だから・・だから、らぶ子は心配かけまいと
わざとお前に電話しなかったんだよぉ~っ!!

・・・と、こちらもこの辺にしといて、
らぶ子ちゃん・・確かに良いです!
なんやかんや言っても可愛いです!
・・・が、どっちかちゅうと僕は
“熟女・影平”の隠れファンなんです!!
(“じゅくじょ”なんて言ってスミマセン)
  1. 2008/01/22(火) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

え!!スッポンとマグロが夜なべしたんですか!
それで打ち上げるはずの花火が線香花火みたいにちょろちょろだったと・・・
失礼しましたーーーーー!
  1. 2008/01/22(火) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

…ホントにねぇ、らぶ子ちゃんがねぇ、私の帰りを待っていてくれたら、どんなに嬉しいか…実際は私の顔なんぞ、とっくの昔に彼女の記憶から削除されているでしょう。
しかし!らぶ子ちゃん、まぁ誤解を恐れずに言えば、彼女より美人はいるかも知れませんが、私はあのちょっと気の強そうで、立派な顔立ち好きです。で、中継見てると表情豊かで笑顔がそこら辺の子供みたいで、かわいいです。なんと言っても、あのほっぺたがかわいい。本人は丸顔なのがお嫌いみたいですが。
らぶ子ちゃんを誉めるなら、「美しい」より「かわいい」でしょうね。でもかなり女っぽくなりましたよ最近は。
…影平さんですか!私もぽっちゃりした女性、嫌いじゃないです。逆に痩せてる人はご遠慮したいです。見てると悲しくなります。
  1. 2008/01/22(火) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. 素直な心情を吐露できて、スッキリした山本ツナ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

>ももじりすきおさん
銀のステッカー!
おめでとうございます!

>その他モロモロさん
艶消しA賞!
おめでとうございます!
  1. 2008/01/22(火) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

そうそう、スッポンポンでマグロ状態でモロ美ちゃんと×××して、豪快に花火をドーンと打ち上げるつもりが、ちょろっと線香花火みたいになっちゃって、モロ美ちゃんに怒られた…訳ないでしょうがぁ~!
  1. 2008/01/22(火) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

>その他モロモロさん

マズラジシティーは? マズラジシティーは?
「風だらけ!!」
A賞獲得おめでとうございます!
モロダシ☆ボンさんにも兄弟がいたなんて、早く教えてくださいよ!

>ももじりすきおさん
銀のステ獲得おめでとうございます!
  1. 2008/01/23(水) 07:26:19 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

おくればせながら、
>ももじりすきおさん
銀のステッカー獲得、
>その他モロモロさん
艶消しA賞獲得おめでとうございま~す!

いや~、凄いですね。
受賞ラッシュです。
私もこの波に乗らせてもらいたいです。
そろそろA賞が欲しい時期ですが、私もこのブログの常連さんにすっかり「毒されて」、B班ばかりの応募状況になってきました^^;。

銘菓「裸の人」楽しみですね~!
影平さんの目は、「サノバセコビッチが1番好き」というふうに見えますが、私の勘違いなのでしょうか?
  1. 2008/01/23(水) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

番外編デビュー

皆さん。こんにちは。
昨日の川柳・番外編にて
第一発目に私の句が読まれました。

帰りの車中で半泣きしておりました。
ふるちんぶんさん・サノバサコビッチさん
をはじめ皆さん聞いてました?

サノバセコビッチさんのおっしゃる通り
一度読まれると世界が広がりました。
ただ・・・・・・・・・・
まさか読まれるなんて思ってもなかったので
(そりゃ~そうだ)
記念すべきデビュー作を自宅のMDコンポ
に予約録音するのを
忘れてました。ガッカリです。

投稿数を増えているとの事なんで
これからも頑張ります。
  1. 2008/01/23(水) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>>山本ツナさん
もぉ~!急に真面目になっちゃうんだからぁ~!!
でもホント、らぶ子ちゃん朝の準レギュラーになってから
魅力が増してきましたよねぇ~!
やっぱり人に見られるってのが美しさの秘訣なんでしょうねぇ~!

>>くっぞこさん
毎度ありがとうございます!!
しかもう『試す』は浮かびません・・・

>>ホイ四兄弟さん
“銀~ンのスゥ~テェッカー、ハニワから届いたぁ~♪”
いやぁ~いろいろ隠し事してると
中洲のお店に行った時、おねぇちゃん達に
『えぇ~!?モロモロさんとモロダシさんて兄弟だったのぉ~?スゴォ~いっ!』
って言ってもらえるかなぁ~?と思って・・・ないない

>>サノバセコビッチさん
そう言えばサノバセコビッチさんも
“カゲラー”でしたねぇ~・・・
ちなみに僕には
『晶の身も心も・・・全てモロだけのものよぉ~♪』
って見えてるのですが・・・
  1. 2008/01/23(水) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. その他モロモロ@モロダシ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
そうですか!ついに毒されましたか!
おめでとうございます!?
でもB班で「試す」ってありそうでなさそうで・・・
  1. 2008/01/23(水) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>白いかもめさん

こんにちは。
ちゃんと聞いてましたよ!
おめでとうございます!
うちの母親はトマトに砂糖かけて食べてますよ、しっかり糖尿になりましたが・・・
  1. 2008/01/23(水) 14:09:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
では次回のラジオ祭りの後の花火でリベンジ果たしてください!
でもあの方に見られたら大変なことになりますからご注意を。
  1. 2008/01/23(水) 14:12:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>>皆さん

兎にも角にもありがとうございます♪
  1. 2008/01/23(水) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. もも@実感も~ほ~汁ズ #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
すんません~ついついマジになってしまいました~
でもホント、おっしゃる通り、去年の4月と比べると、かなり魅力的になったと思います。
女性は、化粧や髪型、着る物で随分変わるものですね。
それに、頬のラインがちょっと細くなっり、スッキリしてイイです。
でも、個人的にはこれ以上は顔が細くなって欲しくないです。
ふっくらしている方がらぶ子ちゃんらしいと思うので…
それにしても、ボンさんもセコビッチさんも、もの凄い妄想族ですねぇ!
影平さんの事が、そんな風に見えるなんて…
せっかくですので、私も妄想族に加入させて頂きます。
ちなみに私には、
「ツナ~早く来て~らぶ子もう待てない~」って言ってるように思えるのですが…
  1. 2008/01/23(水) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. 今夜は飛ばすぜ!山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
や~め~て~っ!
一瞬、私とモロ美ちゃんが絡んでいる映像が、頭に浮かんじゃったぢゃないですか!
…もう、勘弁して下さいっ!
2~3日ご飯食べらんない…
  1. 2008/01/23(水) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. 想像力が豊か過ぎる、山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

あ!失礼しました!
そのまま拒食症にならないようにしてください!
なんならヤブ医者紹介しますよ!
  1. 2008/01/23(水) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

藪医者やジャングル医者はいらないっす。
ミニスカナースのコスプレをした女性にナデナデしてもらえれば、すぐに良くなりますよん。
そうそう、モロ美ちゃんに…(爆)
  1. 2008/01/23(水) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
そ~ですか~、そんなこと言ってましたか、ウチの晶ちゃんは…。
よく出来た女ですね、つくづくそう思います。
だって、表向き「皆に愛情を!」と、普段からきつく言ってますので(←ドンダケ妄想族なんやねん!)。
  1. 2008/01/23(水) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

失礼しましたーーーーー!
今日の今までツナさんが元ネタだと思ってましたm(_ _)m

コスプレでいいんですか!それじゃ~!
ってやめときます・・・
  1. 2008/01/23(水) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

「おいしゃんとお医者の会話」の元ネタは、強気な小市民さんの、「胃炎ですね」「いや、言えんやなかバイ。早よう言わんね」ではないでしょうか?
…いや、別に私はネタを大事に継承しているだけですから…あくまでもパイオニアは、強気な小市民さんです。
パイオニアって言っても、おっぱいを見てニヤニヤする事じゃないですから~
  1. 2008/01/24(木) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
そうだったんですね、失礼しました。
でもまだまだ続きそうなこのネタいいですね^^

それじゃ「見て」じゃなくて「触って」ってことでしょうか?
  1. 2008/01/24(木) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

そうそう、触ってニヤニヤと…(^O^)/
いや、私ゃ巨乳好きぢゃないですよ~
普通かちっちゃめで全然OK!
ちっちゃめでOKですよ~
顔がおたふくみたいなのも好きですよ~
誰に言ってんだ俺?まさか見てないでしょうねぇ、このブログ…
  1. 2008/01/25(金) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
ん~、もしかしたら見てるかもしれませんよ^^
どうします?見てたら・・・
  1. 2008/01/25(金) 15:21:46 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

逃げも隠れも致しません

こんばんは。

>ふるちんぶんさん

見られても構わないつもりでコメントしてます。御本人が見ている可能性は排除できないので、
覚悟の上です。
だから私としては、ファンの1人として御本人
に不快感を与えないよう、心がけている・・・
つもりです。
この先、イベントなどでお会いする事もあるかも
知れません。
その時堂々としていたいですし。

ただ、やっぱり「なんか気持ち悪い・・・私のファンだなんて公言しないで!」
と、思ってらっしゃるかも知れませんね。

それと、ブログ主のふるちんぶんさんも、
痛いオッサンだなあ、見苦しい・・・と
お思いかも。
そろそろマジで止めましょうかね。
私としては、素直な感想を述べたつもりなんですが、やっぱり見苦しいかな。

んじゃサリュー!

  1. 2008/01/25(金) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
痛いオッサンなんてこれっぽっちも思ってませんよ!
逆に羨ましいです。
私、どっぷりと誰かのファンになったことないんですよね。
ある意味冷めてます^^;

ツナさんがサリューって言ってる間は安心してます!
  1. 2008/01/25(金) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

ブログ主にそう言って頂けて、ホッとしました。
後はもし御本人が見て、不快感を持たれない事を祈るのみです。
私も基本的にはタレントさんに対しては冷めた目で見てます。
でも、らぶ子ちゃんに関しては例外で、好きになろうとか思ったつもりはなかっんですが、ただ去年の4月からアサデスで見るようになって、そこはかとなく可愛いなぁとは思ってました。
その程度の自覚しかなかったのですが、ラジオ祭りで(その節は本当にありがとうございました)御本人にお会いして握手をしてもらったら、すごく嬉しかったんで、その時あー俺この人のファンなんだ…って自覚しました。
まぁこんな事を書くと照れくさいですが、別に恥ずかしくはないです。
好きなモンはしゃあないだろうと。
コメントで色々言ってるのも、本人に直接言えないので、憂さ晴らしをしているようなものです。
言うくらいタダでしょ~う?てな感じで。
でもこれを見たらぶ子ちゃんに、
アデュー(永遠にさようなら)とか言われそう…(;_;)


  1. 2008/01/25(金) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

おはようございます!
そうです!言うだけタダです!
言ったモン勝ち、書いたモン勝ちですからね。
ということでこのまま続けていきましょーーー!
  1. 2008/01/26(土) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
そうです、書いたモン勝ち!
だからふるちんぶんさんも、モロ美ちゃんが好きなら好きと、愛してるなら愛してると、素直に言ったらいいんですよ!(^-^)/
  1. 2008/01/26(土) 19:42:44 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
あらやだ!私はもう『ちん香』よ!
(コウじゃありません、カと読んでください!)
私が好きなのはツナさんなのよ!どうして分かってくれないの!?
  1. 2008/01/26(土) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

なんですって?
ちん香?
モロ美だけでもウザいのに、あんたまでしゃしゃり出てくると、ややこしくなるのよ!

…ふるちんぶんさんには、そんなキャラは似合わないと思います。
なんかバッチリ化粧した谷亮子みたいな…
  1. 2008/01/26(土) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
そうですか・・・
じゃ、ちん恵にします。
でも例えが激しいですね^^
  1. 2008/01/26(土) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

辛辣過ぎましたか?ヤワラちゃんは、やっぱり柔道着が一番似合うと思います。だいたい私ゃテレビ見ながら芸能人に対してボロクソ言ってます。
例えば、某国営放送の大河ドラマ「篤姫」をチラッと見ましたが、主演女優に
「こんな顔、姫やないバイ。せいぜい女中か腰元やろ!だいたいこんな貧相な顔の日本人は昔、おらんかったやろ!大根役者でもいいけ、べっぴんさん出せや」みたいに…
(あくまでも個人的な感想です。もしファンの方が見てたらごめんなさい)
…あら、ドン引きしましたか?
  1. 2008/01/26(土) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

ほっほ~TVにツッコミですか。
私はラジオにツッコンでますよ^^
ここじゃ書けませんけど・・・
  1. 2008/01/26(土) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんにちは。

ここじゃ書けない程のツッコミをラジオにねぇ…
かなり辛辣そうですねぇ。
んで「ンなアホな!」と、裏拳でホントに突っ込んでそのたびにラジオを吹っ飛ばして、壊してたりして…
ンな奴はおらんやろ~?
チッチキチ~
  1. 2008/01/27(日) 12:01:04 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
たまに聴きながらエキサイトするときはありますよ!
ラララライ♪って
エクササイズかい!
  1. 2008/01/27(日) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんにちは。

♪ラジオを聴いて、エクササイズ~1,2,3!
・・・藤崎マーケットですね。
この前見て面白かったのは、奥田さんがマネなさっていた世界のナベアツ。
あれは相当くだらなくて良かったです。
あと、ハイキングウオーキングの
「スーパーイリュージョン!」
あれも結構好きです。
  1. 2008/01/27(日) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
あのエクササイズは最高ですね、リズムと笑顔!
サンドウィッチマンの「ピザの宅配」が一番好きです。
  1. 2008/01/27(日) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
さっきYouTubeで見ました!
「ピザの宅配」
「シーフードピザ頼んだのに、ミックスじゃねぇか!責任者呼べ!」
「お客さんがテクニシャン呼べって怒ってます」
相当強引なボケが面白かったです。
「ガソリンスタンド」もかなり笑いました。

  1. 2008/01/27(日) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
ねっ!ねっ!面白いでしょ!
ガソリンスタンドの窓拭き最高です。
あの強引さは私と同じ感覚なんで惹かれました。
  1. 2008/01/27(日) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1366-995582b5
 

  

