ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にわか

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ



去年の年末に行われた

『藪野杯争奪ダジャレコンクール』?

その余韻がまだ残っているみたいですね。

藪野さんが出ている9時までの間に読まれてます。

特に『博多にわか』は一通は出てますね。

どうせならコーナー作ったらいいのに。

11時の「ビューティー倶楽部」はあの美容整形の先生(名前忘れ)が出ないときは

最新ニュースでなんとかつなげてるみたいだし。

ウズウズしてる人は沢山いるでしょう。

春以降期待したいです。

無理か・・・




  1. 2008/01/26(土) 20:34:18|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ダジャレ

藪野さんのダジャレコーナーは機会が無く、まだ聞いた事がないのですが、
今はダジャレ=おやじギャグになっているんでしょうね。
私のハニワネタとか、最近投稿している川柳はダジャレ率が高いので、自分の原点はダジャレかなと思ったりもします。

私が聞いたダジャレの最高傑作は、20数年前に鶴光のオールナイトニッポンで聞いた、

 「ヤクルトおばさんのあそこが濡れた話。 ジョアー 。」

です。
  1. 2008/01/27(日) 10:16:37 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんにちは。
そうですね、「ダジャレ」と「オヤジギャグ」のラインはどこにあるんでしょうか。
ジョアーっていいですね!くだらないほど面白いです^^
  1. 2008/01/27(日) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

博多にわか

起き抜けに1つ投稿しましたねぇ・・・先々週・・・
  1. 2008/01/28(月) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

おはようございます。
山笠の写真を郵送(勇壮)でしたよね?
(ちょっと自信ないですが)
  1. 2008/01/28(月) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

その通りです(笑)
  1. 2008/01/28(月) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1374-4216d7a8
 

  

