ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特別待遇

KBCラジオ、PAO-N



尾崎亜美さん

1日ゲストでした。(パオーンの最初から最後までという意味、途中退席有り)

「金の卵」だけかと思ってたんですけど。

ま~色々と話が聴けて個人的に嬉しかったんですけど。


オフィシャルな部分での処女作は「一人っ子かばっ子」だそうです。

某国営放送で流れてたそうです。(子供向け)

でも11PMの曲がヒントになったと・・・

そしてこの曲、KBCのレコード室になかったそうで、

なんと!スタッフの方が天神に買いに行ったそうです!

パオーンの放送中に!

そしてオンエアー。

すごい行動力ですね。

驚きました。

本人も嬉しかったでしょうね、今までこんな待遇あったんでしょうか。

よく探しましたね。




  1. 2008/01/29(火) 20:01:46|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

  

コメント

天神?

どこにあったんやろ?*ーダーライン?
  1. 2008/01/29(火) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
ほんとどこにあったんでしょうね?
電話であちこち問い合わせしてから行ったんでしょうね。
  1. 2008/01/29(火) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

亜美が一枚ある!

なんで亜美のCDがキース・ジャレットの隣にあるんじゃ?
自分で買う訳ないので娘が置いたか!
聞いて見るとどれもがホンワカ気分ですね。
世知辛い世には癒しですね。亜美さん。
おふるさん・・何が始まっても有無を言わさず血みどろも良いですよ。(変態?)
  1. 2008/01/29(火) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ   #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

しゃべら夜~、今夜のゲストはT○GGYさんですね~
  1. 2008/01/29(火) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

ちなみに

こんばんは。

只今、しゃべら夜は「トギー」さんが喋ってます。

で、ちなみに、○ーダーラインの社長さん、私の高校の先輩です^^;。
  1. 2008/01/29(火) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
そうなんです、亜美さん癒し系なんです、気に入ってもらえましたか!

血みどろですか~、とりあえず「スウィーニー・トッド」見て鍛えておきます!
  1. 2008/01/29(火) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
「北九州」でピンときましたね!
なかなかいいコンビでしたね、もう1回聴きたいです。
  1. 2008/01/29(火) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
○ーダーラインの社長さん若いんでしょうか?
ブギウギも聴かれてるということは、朝から晩までKBCですね^^

今日の川柳番外編長かったですね~・・・
  1. 2008/01/29(火) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

明日のしゃべら夜担当の人にも何とか
ジョセフィーヌさんほどでなくても楽しい放送に
してほしいですね。
昨日は加藤直樹さんも一日だけとはいえ、個人的に
結構濃い放送で良かったなと思ったので。

でも明日は先週の自分のメッセージから宣言した
「一週間の自炊メニューの紹介」を忘れずにやれば
OKかなと思います。
それで「実は野菜ジュースしか飲んでません!」と
言い出したら「喝!」ですが(笑)。
  1. 2008/01/29(火) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

実は、「北九州」の時点では深夜テレビの打ち合わせをする直前のタケボーかなと思ったけど…

「イタリア育ち」でピンときました~

>>追伸

今朝は例の○○○○からの中継だったのですね~

先週、車を車検に出して…今は代車に乗ってますが…車内のラジオがなかなか優れもので…自宅近くで…中央区の某コミュニティFMや早良区の某コミュニティFMはもちろんのこと、FM佐賀や久留米の某コミュニティFM、晴れていればFM長崎やFMKも入ってくるので…ホームのことをすっかり忘れて、いろんな番組を聞いてしまいま~す。

FM長崎が入ったときには正直ビックリしました。
  1. 2008/01/29(火) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

1/29(火) しゃべら夜…

TOGGYさんも気になりましたが、応援団の笑い声‥ご本人がブログにも書かれてた“お★のさん?”の声に間違いなさそうな感じ。。自分の予想屋?生命を懸けて発表できる状況にまで来ました。あと残すはおばんぎゃるどジョセフィーヌさんの正体。こちらは3月末までに解明できるかどうか‥自信ありません。気にし過ぎですね。。

ブギウギ若松公開放送に行って来ました。開店1時間前から並びおばちゃん達とKBCラジオの話で盛り上がり、わがKBC関連?写真集も見てもらい‥少なくとも若松地区では吉野綾さんは不動の人気のようです。
ビンゴゲームで見事!末等?のひまわりクリアファイル2つ目GET☆1等賞(別府温泉宿泊券数万円相当)にならないかヒヤヒヤでした。《⇒どちらを取るか究極の選択です》一番手でビンゴするほどの運はありませんが…。
  1. 2008/01/29(火) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
実は昨日しゃべら夜聴いてなかったんですよ。
というか頭に入ってない状態でした・・・

SAKURAさんなんかほんとに体壊しそうな状態ですね^^;
  1. 2008/01/29(火) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

武内さんは思い出せませんでした。

そうなんです、完璧に忘れてました、ブギウギ。
時間まで外で待ってる人は寒かったでしょうね。
早く開けてあげればいいのに。
  1. 2008/01/29(火) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
ジョセフィーヌさんの正体はあの人ですよ!
って答えになっとらん・・・

クリアファイルおめでとうございます!
ハニワのステッカーみたいですね^^
5枚集めたら何かもらえるといいですね!
  1. 2008/01/29(火) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>>久留米のゼロ壱さん

お探し中の○ーダーラインはたしか天神ショッパーズにありますよ。

手元に、○ーダーラインの商品券があるので間違いないで~す。

>>おどろき桃の木下関さん

あややは佐賀でも人気者ですよ
  1. 2008/01/29(火) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

尾崎さん

こんにちは。
「犬が西向きゃ、尾崎亜美」なんてダジャレがありましたが(笑)、
個人的には、尾崎亜美さんにフォークのイメージが無いので、
”フォークジャンボリー”という名称に、
何か違和感あるんですよね(笑)

ジョセフィーヌさん、あの方ですよね~(って誰だよ! 笑)
  1. 2008/01/30(水) 07:08:45 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

おやまぁ

今日の「社長の椅子」は、そのボーダーラインの社長さんではないですか(笑)

>ロマンスの神様さん
大名の本店も天神のお店も知ってますよ♪
久留米のお店にもよく行きますしね(笑)
  1. 2008/01/30(水) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

訂正

こんにちは。

>ふるちんぶんさん
ごめんなさい、「店長」と書くべきところを社長と書いてしまいました。
お詫びして訂正します。
ちなみに、江川店長(先輩)、小倉の音楽シーンには欠かせないお人でもあります。
  1. 2008/01/30(水) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
そ~なんですよ川崎さん!
尾崎さんフォークのイメージはないですね。
何でしょうか?ニューミュージックになるんですかね。
(知らんくせに好きとか言ってます・・・)
  1. 2008/01/30(水) 17:50:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
ビンゴ!!するどいですね!
高校時代よく行ってましたけど、それ以来行ってないような・・・
  1. 2008/01/30(水) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
そうでしたか、ドンマイです!
有名な方なんですね、社長さんよりも店長さんが有名なとこって沢山ありますよね。
  1. 2008/01/30(水) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1380-3c42701c
 

  

