ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喝!

KBCラジオ、PAO-N



「大庭宗一のかーーーーーーーつ!!」

ハニワの部屋での話です。

もうやらないんでしょうか。

今日のハニワの部屋聴いてて思いました。

単に時間が足りないのではなく、意図的に読んでないような。

今年になってやってないですよね。

好きなんですけどね。



来週は大庭さん休み?ですか?

電話で聞こえませんでした。

代打で和田さんが登場だそうです。

「大庭宗一の喝」がないので「和田安生のぶつぶつ」があるとか。

独り言なんでしょうか。

って夢の3バカトリオ、あ(゚▽゚)

KBCの三大珍味登場じゃないですか!

楽しみです。

(違ってたらすみません)




  1. 2008/01/30(水) 18:12:09|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

大庭宗一の喝!

こんばんは。
おいしゃんや沢田さんが喝を額面通りに受け取るなと
口を酸っぱくして仰るので、たまには、と言う事で。

こちらでも話題になりましたが、裁判員法
http://www.courts.go.jp/kisokusyu/keizi_kisoku/keizi_kisoku_24.html

個人的には、この内容で運用していいのかな~という所です。
例えば、ふるちんぶんさんが裁判員に選ばれたとして
ふるちんぶんさんのお店が損害を被っても損害を補償する、という
規定がないんですよね。
個人情報についても、選ばれる際に質問票に詳細に
書かなければならない、という所で、プライバシーの問題が出てきます。

裁判員になったが故の裁判も、起こりうると思います。

自分もまだまだ勉強不足なので、書籍を購入して研究したいと思います。
以上、今日の内容に沿った「大庭宗一の喝!」でした。
  1. 2008/01/30(水) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

補足

すみません、言葉足らずな部分が・・・。
「選ばれたとして」のくだりは、「選ばれた事によって
仕事を休まないといけなくなった場合」という事です。
  1. 2008/01/30(水) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

来週の水曜PAO~Nは?

沢田さん、しゃとこしゃん、和田さんの花の80年トリオです♪

裁判員…ヤミで「裁判員逃れ」業者が流行ったりして…(謎苦笑)
  1. 2008/01/30(水) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

こんばんは~

この前、和田さんがパオ~ンに登場したときはMDに録音しなかったから…今度がしっかり録音しないと…
  1. 2008/01/30(水) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
裁判員制度ややこしいですね。
通勤ラジオでもときさんも保補償の話はしてましたけど、なんとかしてほしいですね。
たまたま決済日で不渡りとか出たらどうなるんでしょうね。
  1. 2008/01/30(水) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
ありがとうございます!
ちょっと自信なかったんです^^;
そのヤミ業者、裁判所が斡旋してたりして。
  1. 2008/01/30(水) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
そうですよ!失敗しないように。
今度は完全保存版になりそうです。
  1. 2008/01/30(水) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

同期

こんにちは。
来週は、同期アナトリオですね~。
これで、「世界ウマウマハウマッチ」に、
オレゴンから、山本栄子さんが出られたら最強ですね(笑)
  1. 2008/01/31(木) 07:30:19 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
おお!山本さんいいですね!
あまり知らないので是非聴いてみたいです!
サプライズ期待したいです。
  1. 2008/01/31(木) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1381-e0a4de9b
 

  

