ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お~い、なっかむ~らく~ん

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



レース予想でのスポーツ報知、中村さん。

久しぶりに聴きました。

元気そうで何よりです。(たぶんあれで元気なんじゃないかと・・・)

あのボソボソっと喋るキャラは探してもそういないでしょう。

栗田さんの冷たいあしらいに耐えてる?のか分かりませんが、

続いてるってことは人手不足なんでしょうか。

なぜか応援してしまいます。




追伸
今日はどうだったか分かりませんが、
最近の川柳、番外編・A班・B班の区切りの無いときがあります。
忘れてるんでしょか。




  1. 2008/02/04(月) 18:04:33|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

  

コメント

中村さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

一度、スタジオで「ダブル師匠」に稽古つけてもらって鍛われてほしいですね(笑)

A/B班、最近の作品はどちらにも取れるものが多いので、そんなに厳格に分けなくてもいいのでは?
スタジオ側のノリに任せましょう(笑)
  1. 2008/02/04(月) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@取り敢えず今日は3本投稿 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

気になります

師匠は以前と様子が違います。
今日も ご褒美の発表を二度言いそうになり
(たぶんイヤホンで言われたのでは?)、
そんなに難しい言い回しでもないのにカムと言うより
ロレツが回らない状況が目立ちます。
お題じゃないですが血管が少し破れていないか危惧してます。
  1. 2008/02/04(月) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

確かに・・・

キョンちゃん『あっ!もうB班に入ってるんですねぇ?』

師匠『だからさっきからB班と言ってるじゃないか!!』

キョンちゃんの心の中とリスナー『言ってないですよぉ~っ!!』

て時も最近ちらほらありますよねぇ~・・・

僕もちょっぴり気になってますです・・・
  1. 2008/02/04(月) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

そう言われると

今日沢田さんが仰ってた「肩や首筋が痺れる」云々も気になります…

お二人とも、マジで一度人間ドックでオーヴァーホールを…
  1. 2008/02/04(月) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
沢田さんは三月に一日使って人間ドックに入ると仰ってました。
いつのパオーンで言ったか忘れましたが。
おそらくそこで長期休暇をとるのかなと・・・。

沢田さん見ました!
人間ドックに行ったらたまたま沢田さんが居たんです!
私が会った時は直腸検査が終わった後だったらしく
何となくカマっぽい歩き方してました!

みたいなネタが大量投稿されるに違いない!
  1. 2008/02/04(月) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
中村さん、ほんと大丈夫なんでしょか?
ちょっと心配です。


真面目に人間ドッグ入ってもらいたいですね。
誰が人面犬じゃ!
人間ドックでしょ!

心配事が多いですね・・・
  1. 2008/02/04(月) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
そうなんです。
噛むんじゃなくて回ってないんです。
心配です。
意味もなく黙ってしまったらヤバイですよね。
  1. 2008/02/04(月) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

たとえ忘れたとしても、私の場合はそこまで気になりませんが、師匠の健康面は気になりますねぇ、正直。
咳とか、以前よりも増えたと思います。
沢田さんも「痺れる」と仰ってたんですね。
用心した方がいいですね、やっぱり。
師匠にはこれからも長く頑張って欲しいんで^^;。

ところで、明日の「ブギウギラジオ」、10:30頃から「お鶴」さんが出演します!
私は残念ながら、現場なので聞けませんが、もしよかったら内容など教えてくれたら非常にありがたいです^^;。
テーマは「川柳・ザ・京町」とのことです。
宜しくお願いします~!
  1. 2008/02/04(月) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
キョンちゃんはいいですね!
ちゃんと
『あっ!もうB班に入ってるんですねぇ?』とか
『ラジオネームどなたですか?』とか
ツッコミますよね。
是非中島さんと組んでもらいたいです!
  1. 2008/02/04(月) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
沢田さん人間ドック入るんですね。
悪いとこがあったらちゃんと見つけて治してほしいですね。
『わり~とこはね~がぁ~!!』
  1. 2008/02/04(月) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
師匠の咳ひどくなってますか?
私最近川柳コーナー付近しか聴いてないもんで気づきませんでした。

明日の10:30ですね、運がよければ店に戻る時間なので録音できたらしてみます。
期待はしないでください。
  1. 2008/02/04(月) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

あ、いえ、録音なんて、無理しないで下さい。
それより…、明日の川柳コーナー、もし私が採用されてたら、どんなネタで採用されたか教えてください^^;。
毎日「記録」してるもので…^^。
宜しくお願いします~。
  1. 2008/02/04(月) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

人間ドックも気休め

血圧 尿 心電図 人間ドックで診査するのは 
あくまでも 大通りに障害物が落ちて無いか調べる程度です。 
一歩路地の障害物のことまでは分りません。
 よく聞きますがドックで異常無しと言われて翌日 亡くなった話を。
師匠も 脳や心臓の血管造影精密検査を受けて欲しいですね。
師匠の代役なんて考えられませんからね。
  1. 2008/02/04(月) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

了解しました!
1日中聴けないんですね、頑張ってください!
  1. 2008/02/04(月) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

そうですよね~、代役っていないですね。
誰がやっても物足りなくなるでしょうね。
ってどんどん話が悪い方へ向かってるのでこの辺で!
  1. 2008/02/04(月) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

人間ドック

こんにちは。
ナカムラ・マサトシさん、いいキャラですよねぇ~♪

沢田さん、人間ドックに行かれるんですか?
沢田さん休暇中の、ハニワの「沢田さん見ました」のネタで、
人間ドックと称して、
九州国立博物館で、劣化したハニワを補修してもらう、という、
立ち枯れ清兵衛さんのネタが印象に残ってます(笑)
  1. 2008/02/04(月) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

中村記者連投!

今日のレポートは、以前よりマシになってきたような気がします(笑)

明日のPAO~Nは、久しぶりの『花の80年トリオ』ですね♪
楽しみにしてます(((o(^。^")o)))ワクワク
  1. 2008/02/05(火) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
今日も中村さん出ましたね^^
怖い物聴きたさというかなんというか・・・

沢田さんの人間ドックレポートやってほしいです。
  1. 2008/02/05(火) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
中村さん、誘導尋問されてませんか?^^
ダブル師匠の相槌がなかったらどうなるんでしょうね。

早いですね~、もう1週間経ちました。
ほんと明日が楽しみです!

夜9時以降はかなり繋がりにくいですよね。
最悪です。
  1. 2008/02/05(火) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

禁断の

N島氏「メッセージいきましょう、まずは男性の方です」
きょん「…ラジオネームは??」

禁断の組み合わせに、禁断のサポート(ツッコミ?)
このあとのN島氏のリアクションが楽しみです♪(火暴)
  1. 2008/02/05(火) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@今日はまだ川柳作ってません… #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
いい組み合わせですね!
是非実現して欲しいです。

>ふるちんぶんさん
とある情報筋から、今日の川柳コーナーの結果を知りました。
ご協力ありがとうございました。
明日一から出直します^^;。

今日は某市内の動物園の現場でした。
中々かっこいいテントが無事設置できました。

それにしても、今日のKBCはノイズが酷い…(泣)
  1. 2008/02/05(火) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
キョンちゃんなら何も言えないでしょうね~
(¬_¬)
らぶ子ちゃんなら「お前な~!」って言うんでしょうけど。
  1. 2008/02/05(火) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
お疲れ様でございました!
ノイズはこっちでは気になりませんでしたよ。
って何時くらいのことなんでしょうか。
  1. 2008/02/05(火) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

ラジオをつけた時からなので、よくは分りませんが、21:30からずっとです。
720Hzは聞きづらい、1413Hzはもっとダメ、119◎Hzは聞きやすい、どうなってんの?
  1. 2008/02/05(火) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1392-e898e330
 

  

