ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星三つ!!

KBCラジオ、しゃべら夜はじまらない



ということで

しらいえこさん

初めて聴きましたが、良かったですね。

blogやらHP見てイメージしてたのと全然違いました。

(SMCの馬場さんみたいな感じなのかな~と)

まさかキャバクラの話が出るとは思いませんでした。

野球が始まるまでの間固定してしまってもいいんじゃないかと。

個人的には星三つ!!





追伸
またblogの調子が悪いようです。
右のカウンターもちゃんと表示されないし、コメント記入の際も時間かかるし・・・
管理画面の入るだけでも一苦労の状態です。





  1. 2008/02/04(月) 22:54:16|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

  

コメント

こんばんは~

彼女は昨年の3月まで、某局の栗善さんの朝の番組(4時間もの…)のある曜日を担当したいたから…

基本的には喋りは上手いと思いますよ。

Sakuraさんも、これぐらいは喋ってほしいですね。
  1. 2008/02/04(月) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

しらいえこさん

こんばんは。
今日は良かったですね。
個人的には0時台録音枠でお願いしたいです。
SAKURAさんも次があるなら、こんな感じでいって
貰いたいんですけどね。
月曜パオーンで名前が出る度におすぎさんが
貧乳貧乳言ってますが、ネタとしては使い方次第で
かなり美味しいんじゃないかと思ってしまいます。
  1. 2008/02/04(月) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

波がある??

サーバーにも、色々と波があるのかもしれませんね。Yahooは、割と最近は、調子いいようです。
  1. 2008/02/05(火) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

らぶ子ちゃん情報!!

またまた記事と無関係ですが・・・

2月16日(土)に
ヨドバシカメラ博多店・特設ステージから
『原田らぶ子』司会によるKBCラジオ生中継
があるそうです!(ちなみに17日はスター高橋)
時間は未定!
多分『ゲバサタ』内のどこかのコーナーで
あるのではないかと思います!!
繊細不明ですみません・・・


あと今朝の『お鶴さん』・・・
かなりよそ行きの声で出演されてました・・・
  1. 2008/02/05(火) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

繋がらねーぞ?

このFC2って、夜遅くなると繋がりにくくなりますね…
まるでホークス打線??(言迷火暴)
  1. 2008/02/05(火) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
いつも行く散髪屋ではその某局を流しています。
しらいさんのあ~いうキャラは好きですよ。
また聴きたいですね^^
  1. 2008/02/05(火) 17:57:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
SAKURAさん、休みだということに期待してます。
いぢられキャラはなんとなく合いませんね^^
そのまま溜めていきそうです。
  1. 2008/02/05(火) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんばんは。
ここんとこすこぶる調子悪いです。
ここだけかと思ったらFC2ブログ全体みたいです。
  1. 2008/02/05(火) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
ありがとうございます。
全然聴いてませんんでした。
すぐ近くなんで行きたいんですが・・・

あのときのお鶴さんを知ってるだけに^^
改めてお疲れ様でございました。
  1. 2008/02/05(火) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

にょにょっ?

おばんでやす~
ぬわにぃ~?
16日にヨドバシカメラでイベントの司会だとぉ?
…情報ありがとうございます。
  1. 2008/02/05(火) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
わしゃ~16日筑紫口で待っちょるけ~の~。
まだ言ってるし・・・
行くんですか!?行きますよね!!
  1. 2008/02/05(火) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
そうじゃノォ~16日は筑紫口であんたと、モロ美をかけて決闘やノォ~。
朝日ソーラーじゃけん…もうええっちゅーに!
行けたら行きたいですね~。
  1. 2008/02/05(火) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>>ツナちゃん

ツナちゃんのウソツキィ~っ!!
私なんかよりらぶ子目当てに行くクセにぃ~!!

ちなみにこの情報はヨドバシカメラの
店内に告知してあったのよ♪

にしてもらぶ子で客寄せなんて大丈夫なのかしらぁ~?
まぁ~顔がアドバルーンみたいなものだから
お似合いかもねっ!!おほほほほ♪
  1. 2008/02/05(火) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. 揉まれて飛び出てモロ美ちゃぁ~ん♪ #-
  4. [ 編集]

>ケッ、モロ美か!

当たり前じゃん!
俺の本命はず~と、らぶ子に決まってるさ。
モロ美とは遊びに決まってる!
キミだって最初から分かってたハズだ!それに、愛するらぶ子がアドバルーンみたいだって?
きっさまぁ~っ!
嫉妬に狂って、言っていい事と悪い事の区別もつかんのか?失礼過ぎるだろ!
…アドバルーンに謝れ!
それにしても、貴重な情報、ありがとうよ!

  1. 2008/02/05(火) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>>山本ツナさん

土曜日の12時あたりにヨドバシカメラ博多店に行ったら、あっちの局の女性タレントさんが喋っているから、らぶ子ちゃんと勘違いしないでくださいね~

まっ、あっちの局でそのコーナーを放送している頃、ゲバサタではまだコーナー紹介も始まってないとは思うけど^^
  1. 2008/02/05(火) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
えらく詳しいですね~。
あっちの局の女性タレントさんって、◎◎姫ですか?
んでもその日の前後、なんか新製品が出るとか、そんなんで生放送があるんでしょうか?
  1. 2008/02/05(火) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>> 山本ツナさん

残念、◎◎姫ではないですね^^

詳しく書くと、土曜日の玲子さんの番組で民音コンサートエクスプレス(9:30~)の前にヨドバシカメラからの中継がありますが…

◎◎姫が喋っている番組で、12時を過ぎると同じようなコーナーが始まります(毎週)

…ということです。
  1. 2008/02/05(火) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

あーなるほど。
「玲子におまかせ」の、「芸能人に例えると、誰に似てますか~?」のコーナーですね。
じゃんけん“かなりリスナーが後出しっぽい”リクエストの中でも似たようなコーナーやってるとは知りませんでした。ありがとうございます。
  1. 2008/02/05(火) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1393-0f3f6373
 

  

