ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同期

KBCラジオ、PAO-N



今日は大庭宗一さんが北海道のすすきので飲んだくれて

動物園のトラに喧嘩売ってたということで休みでした。

代打は和田安生さん。

沢田さん、和田さん、奥田さんの同期トリオでした。

いいですね同期って。

私は会社務めしたことないので同期って憧れます。

入社28年目ということですっげー!と思っていたら

よく考えれば自分もこの仕事20年やってました。

入社当時のことって覚えてるもんなんですね。

総理大臣の話で盛り上がってました。

私はじぇーんじぇん覚えてまっしぇーん

都合の悪いことはすぐ忘れるタイプなので。




  1. 2008/02/06(水) 18:05:27|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

全部聞きたかった~

ところどころしか聞けませんでしたが、面白かったですねー。
このメンバー、月一でもいいのでレギュラー化して欲しいです。
しかし和田さんの、ハニワは厳しいですね。クスリともしていないような・・・がしかし、それもまた良し!
  1. 2008/02/06(水) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

和田さ~ん…(^^;;;

ダメですよぉ~、ゾンビの苦心の作を理屈でばっさり斬って捨てちゃあ…

N島氏に次いで新たなゾンビの敵現る??(笑)
  1. 2008/02/06(水) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

あらら

こんばんは。

面白かったですね~!
水曜パオーン同期トリオの巻。
N島さんよりもずっと良かったです。
ハニワの「理屈でバッサリ」も、逆に新鮮で面白かったです。
ネタ職人さん達には少々厳しすぎましたが…

それよりも、和田さんの前では沢田さんも「子供」というか、「タジタジ」でしたね^^;。
放送後の両者の会話が知りたいです。
和田さんはいい意味で「相手を無力化(スポイル)する」ツッコミを持ってますね。
冷静すぎるところが面白かったです。
  1. 2008/02/06(水) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

やっぱり同期トリオは最高ですね。

今日は珍しく、お昼はパオ~ンしか流さなかったな~~

ただ、コンポの調子が悪くて録音には失敗しましたのが残念ですが…

近いうちに再び和田さんに登場してほしいですね。
  1. 2008/02/06(水) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんばんは。
ほんと和田さんネタに厳しいですね^^
週1での参加お願いしたいです。
無理だろ~な~・・・
  1. 2008/02/06(水) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
和田さんが敵ならば許せますね^^
奥田さんのツッコミよかったですね!
  1. 2008/02/06(水) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
和田さんちゃんと話聞いてますよね、監視員として是非出てもらいたいです。
しかしあの理屈はいいですね~^^
  1. 2008/02/06(水) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

今日の電波(720kHz)はまぁまぁ良いです。
不思議です。

さっきまで、肉球さんと携帯で今日の「しゃべら夜」についてメールしてました^^;。

明日はどなたなのでしょうか?
  1. 2008/02/06(水) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

「パオーンしか」ってとこがいいですね。
次はいつ出てくれるんでしょうね、誰か休まないとダメなんでしょうけど。
  1. 2008/02/06(水) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

いつになるのかな。できるだけ早いうちに同期トリオでやってほしいですね。

あと、後輩アナウンサーの中からこういう人を作ってほしいな。

今の時代は外注に頼っちゃうのかな
  1. 2008/02/06(水) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>>よく考えれば自分もこの仕事20年やってました。

どんな仕事?

ラジオ番組にネタや川柳を送ることかな^^
  1. 2008/02/06(水) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
WANTEDネタはかなりかぶったんじゃないでしょうか。
私も番組中にこれ見たら送ってたと思います。
というかそれしか浮かびません!

ネタ送って食べていけたら言う事無しですね^^
20年は長いです。
  1. 2008/02/07(木) 17:54:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1396-01d9270b
 

  

