ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見てみたい

KBCラジオ、PAO-N



見てみたいです。

「美人オペレーター」

パオーンでフォークジャンボリーのチケット予約受け付けやってますが、

この「美人オペレーター」とやらが電話で応対してくれるそうです。

ただ、電話が鳴らないときは弁当食べてるとか。

「やる気がない」とか「仕事をなめてる」とか

沢田さん、散々言ってました。

チケット予約と言ってるのに、かかってくる電話は「今日のテーマなんですか?」

みたいな関係ないものばかりだったようで笑えました。

なぜかしつこいくらい出てましたね。

「美人オペレーター」




  1. 2008/02/08(金) 22:51:50|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 23:21:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

心配です。

「KBCの美人局オペレーター」を
見てみたいらしいふるちんぶんさん、
こんばんは!
「フォークジャンボリー」が迫ってきましたが、
連日の呼び込み&電話予約作戦!
売れ行きが芳しくないのでは?と心配に
なります。
かくゆう、ボキも仕事で行けませんが・・・
頑張れ、MCの沢田じーちゃん!
ゾンビーリスナーの皆さんで行かれる方は
いらっしゃいますか?
  1. 2008/02/08(金) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

「美人」と書いてあるけど…実は男だったりして^^

それにしても、噂のテーマは電話だったら教えてもらえるんですよね。メールの場合は全然ダメだし…

だからといって、仕事中に電話は…例のサイトを見ること以上に難しいし…

今日も噂のテーマを勘違いしていたみたいだし…

メールの文字だけで推測するのも、難しい…

まっ、あまり力を入れずにまったりと頑張ろう~

>>追伸

月曜日のハニワは何をするのかな。その日は親戚の結婚式があるから…式場からの参加かな
  1. 2008/02/08(金) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~


>>インキン・オブ・ジョイトイさん

「KBCの美人局オペレーター」だなんて…

思わず、吹いてしまいました^^

「上海帰りのリル」ことインキン・オブ・ジョイトイさんには指パッチンをプレゼントしま~す^^
  1. 2008/02/08(金) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんばんは。
なにっ?KBCの「つつもたせ」オペレーターですってぇ?ガーン!
怖いよぉ…チケットが売れない分、美人局で売り上げを回収しようって事なの?ヒィ~
  1. 2008/02/08(金) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

そう言えば…

以前は結構マメにPAO~Nからお知らせメールや、
ケータイサイトの動画トラブルのおわび&対処報告メールが届いたりしたものですが…

私は宮崎行きは未定です(笑)
当日朝はETC深夜割引利用のため、3時起きを予定してますが、
起きられたら行きます、って感じです(火暴)
  1. 2008/02/09(土) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

ボナセーラ!

>ロマンスの神様さま

いつも、的確なツッコミをありがとう
ございます。
ドキッ!とするニョロよ!
以上、上海帰りのポールでした!
  1. 2008/02/09(土) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

フォークヂャンボリィ

某御大MC氏が、第一声で「こなさんみんばんわ!」と
やっていただけると確約してくれるなら行きます(言迷火暴)
  1. 2008/02/09(土) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

美人局アナ大会!

>山本ツナさま

「美人局」に過剰に反応するらしい
ツナさんこんばんは!
「美人局」の中には急遽「中村中氏(男性)」
も参加して荒稼ぎするらしいですよ!
ツナさんも勿論、「ジャンボボリー」には
参加されますよね!
  1. 2008/02/09(土) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんにちは。
私はジャンボリーには行けませんが、チケットどうなんでしょうね?
あれだけ宣伝してるということは余ってるんですかね~。
思い切ってプレゼントにするとか。
  1. 2008/02/09(土) 17:21:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
例のサイトって間違えてたんですね。
私は見てませんが一文字違うだけで全然意味が違いますね^^
  1. 2008/02/09(土) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
お詫びのメールとか来るんですか?
初めて知りました。
何回か質問メール送ったことありますけど、返事来た事ないです。
  1. 2008/02/09(土) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

「一度でいいから見てみたい。女子アナ素顔に戻るとこ。歌丸です」

オペレーター、「きかせて福岡県」等の空き時間にパーソナリティが
対応すると面白いんですけどね。らぶ子ちゃんが出てきたら
「らぶ子ばあちゃんやって下さい!」とか言って(笑)。

音楽地球号、逸見アナとどなたか忘れましたが女子アナの方がCMされてますね。
でも逸見アナが博多弁を喋ると「あなたは岡山県人でしょ~が~」と
野暮な突っ込みをいれたくなりますね(笑)。
  1. 2008/02/09(土) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

昼PAO~N開始直後、1年くらいは「ネタ、どしどし送ってくださいね~」的同報?メールが
PAO~Nのメルアドでスタッフから来てました。

最近は来ませんね~?
  1. 2008/02/09(土) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

こんばんは~

いや、例のサイトが間違いではなく…

某所より頂いたメールの内容が…

「トラベルでトラブル(飛行機に乗り遅れたとか)」だったかな。

でもって、旅行中のトラブルだと勘違いして、ネタを送ったしだいです。

ちなみに間違いに気づいたのは14時前…

すでに気力が失せてたので…

14時からはミヤネ屋を見てました。

  1. 2008/02/09(土) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

おばんでやす。
マジレスになりますが…
「フォークジャンボリー」参加…しませーん。
私ゃフォークと言ったら、チャゲアスが今と違って地味な格好で、「万里の河」とか「ひとり咲き」を、ザ・ベストテンで歌ってたのを見ていた程度です。
やっぱり詳しいのは40代後半以降の方々でしょう。
  1. 2008/02/09(土) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

おはようございます。
パーソナリティが電話対応いいですね。
放送と全く関係ないことばっかり話すんでしょうね^^

地球号の女子アナバージョンは聞いたことないです、CMとかナレーションとかで使う方言ってんんであんなに変なんでしょうね?
  1. 2008/02/10(日) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

おはようございます。
ガキの頃『チャゲアス』と『我夢』は同じだと思ってました。
チャゲアスならやっぱり英太郎さんでしょうね~。
  1. 2008/02/10(日) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

>ジャンボボリーのチケット
リスナープレゼントの可能性
は限りなく「大」鴨ですね!
もしくは、2枚買うともう2枚
プレゼントなんてね・・・
  1. 2008/02/10(日) 12:35:29 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにチワワ!
やはり、僕等おまん、おニャンコ世代には
フォークはジェネレーションギャップを
感じてしまいますもんね。
そろそろ、国生さゆりの「バレンタインデー
キッス」が街に溢れる季節ですね!
サリュー!
  1. 2008/02/10(日) 12:47:01 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

お約束!

某沢田じーちゃんの「こなさん、みんばんわ!」を聞けるなら、ジャンボボリーに参加
したいらしい久留米のゼロ壱さん、こんにちは!
パオ~ンのスタッフから、メールでお知らせが
来るとはスゴイですね!
そんな、VIP待遇をしてもらいたいインキン
でした。
  1. 2008/02/10(日) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんにちは。
チケット売れなくていよいよのときはジャパネットにお願いして、
「1ギガのSDカード」と
「カニ切りハサミ」と
「テレビ台」と
「プリンター」とか
おまけしてもらったらいい鴨ですね!
  1. 2008/02/10(日) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんにちは。

やっぱり私らは、ピンクレディーや松田聖子ですよね!
私も聖子ちゃんカットしてましたし・・・。

あと、もちろんおニャンコも・・・。
やっぱりこの時期は、♪バレンタインキィッス~
リボンをかけて~
ですよね。

私には一切、関係ないですが・・・。
個人的には、義理チョコなんぞ貰うだけ惨め
だと思うので、欲しくないです。
  1. 2008/02/10(日) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんにちは。

「我夢」って、「愛はかげろう」を歌ってた二人組ですか?
それなら「雅夢」みたいですよ。
私も「我夢」だとばかり思ってました。
  1. 2008/02/10(日) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

あ(゚▽゚) 
「雅夢」でしたね!^^;
「愛はかげろう」カラオケでたまに歌いますが、なんていうんでしょうか、バックの映像がかなり過激なんですよね。
歌忘れて見入ってしまいます。
  1. 2008/02/10(日) 14:37:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1401-55b3d09e
 

  

