ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ポケベルが鳴らなくて

KBCラジオ、しゃべら夜はじまらない



いろんな笑いを誘ってくれるジョセフィーヌさんですが

今日は放送中に携帯が鳴ってました^^

バイブでしたけど。

どうせなら着メロなんか鳴らしてくれたらもっと面白かったんですけどね~。

あ~いうのってペナルティになるんでしょうか。

まぁジョセフィーヌさんならペナルティが出ても関係無さそうな感じはしますが。




去年だったか入社式で舞台に立たされて挨拶してるときに携帯が鳴って、

そのまま電話に出て話したという強者がいたというニュースがありましたけど、

どんなんやねんと。

その後どうなったんでしょうか?





  1. 2008/02/12(火) 23:13:33|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

  

コメント

関根勤さんが、ラジオの本番中にケータイが鳴って、
電話に出るとそのままスタジオを出ていった、
という伝説がありますが…(^^;;;
  1. 2008/02/12(火) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

あと、生放送中に鳴ったBUTCHさんの着メロは
「マイ・シャローナ」でした(笑)
  1. 2008/02/12(火) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

ケータイネタをもうひとつ(笑)

今週、PAO~Nのケータイサイトにちらっと写っている沢田さんのケータイ、
あれまさか英雄や軟體銀行のぢゃないですよね…?(^^;;;
  1. 2008/02/13(水) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

また本文と関係なく

ふるちんぶんさん、銀のステッカー獲得、おめで…とうっとうっとうっとうっとうっ…!!
えっ、2日連チャンで??すっげ~~(^^;;;
  1. 2008/02/13(水) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
先に書いときます!今日の銀ステは私ではなく、ロマンスの神様さんです!
沢田さんの間違いで、パオーンスタッフさんからもメールが来ました!
  1. 2008/02/13(水) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。

銀のステッカー獲得おめでとうございます!
いやぁ、続きますね、「おめでとうの連鎖」が。
凄いですね。

昨日、「しゃべら夜」聞き逃しました。
その理由が「居眠り」でした^^;。
確か21:28くらいまで起きてましたが、気付いたら0:00位でした(残念!)。
  1. 2008/02/13(水) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

では、改めて…

>ロマンスの神様さん、
銀のステッカー獲得、おめで…とうっとうっとうっとうっとうっ…!!

>ふるちんぶんさん

番組からお詫びで銀のステッカーをもらった、ってことはないんですか?(笑)
  1. 2008/02/13(水) 15:47:01 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@チョイセコヴィッチ #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

銀のステッカー獲得おめでとうございます。

明日は誰だろうなぁ・・・
中継もないみたいだし、出るといいなぁ・・・

  1. 2008/02/13(水) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
放送中の携帯ミスってあるんですね。
関根さんはウケ狙いなんでしょうか?^^

お詫びでステッカーってのはさすがに無いですよ~、ちょっと期待してるんですけど・・・
  1. 2008/02/13(水) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おめでとう&残念

>>ロマンスの神様さん
銀ステゲットおめでとうございます!
>>ふるちんぶんさん
その気にさせといて・・『今日はダメ・・』
と小悪魔モロ美に言われた感じで残念でしたねぇ~

それにしても沢田さん・・・
やはり“フォークジャンボリー”が終了するまで
心ここに在らずって感じじゃ無いんでしょうか?

きっと今頃『みなさん!こんばんわ!』と
『びり~ばんばん』を頭に叩き込んでいるのでは?
  1. 2008/02/13(水) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
えっ?何?
ポ(ピ~)ンが勃たなくて?
赤ひげ薬局行けば?(^O^)
  1. 2008/02/13(水) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~


>>サノバセコビッチさん&久留米のゼロ壱さん&立ち枯れ清兵衛さん&モロダシ☆ボンさん

ありがとうございま~す。何とかゲットできました。

  1. 2008/02/13(水) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
ほんとがっくしでした。
_| ̄|○
本番どうなるんでしょうね~、ほんとに間違いそうな感じもします^^
  1. 2008/02/13(水) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
赤ひげいいですね!
「お召し上がり」と「お持ち帰り」
どっちがいいでしょう?
  1. 2008/02/13(水) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

クニタケさん?

こんにちは。
ドラマの主題歌でしたっけ?
テレビドラマはあまり見ないので、覚えてないです(笑)
  1. 2008/02/13(水) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
私もドラマは詳しくないんですが調べたらそうでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%B3%B4%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6
そのままのタイトルなんですね~。
  1. 2008/02/13(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
♪あんたも赤ひげ~私も赤ひげ~
だから~アソコは萎びない~
  1. 2008/02/14(木) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
美しい人生よ~♪
限りない喜びよ~♪
この胸の宝毛を~、あ~なたに~♪
  1. 2008/02/14(木) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
ミスユニバースなどの司会でお馴染みの…宝毛明です!
(そりゃ宝田明だろう!高田課長でもないよ)
  1. 2008/02/14(木) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

音読みなら「ホーモーメイ」ですね^^
なぜかワンダフルモーメント思い出しました。
  1. 2008/02/14(木) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1408-81a95271
 

  

