ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の八十九

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2008/2/11~2008/2/15までです。



2008/2/11
ラブレターの思い出
{人が渡してる現場は見たことあります}

2008/2/12
準備してますか?今年のバレンタイン
{してません}

2008/2/13
雪にまつわるエトセトラ
{雪にまとわりヘトヘトだ?}

2008/2/14
意外に旨い料理の組み合わせ
{チョコレートを入れたカレーで作るカレーうどんをフリーズドライにしてそれにじゃがりこ混ぜてお湯で戻して
 マヨネーズかけて最後に紅しょうがと青のりとらっきょ}

2008/2/15
あなたの歌える演歌
{男と女の破片(かけら)}



追伸
来週のまずラジ、栗田さん休みだそうです。
代打は和田さん。
1週間通しなんでしょうね^^
(2週間って聞えたよな気もするんですけど・・)




  1. 2008/02/15(金) 18:03:30|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

  

コメント

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
銀ステ獲得、(複式呼吸で)
♪お~め~で~と~う~

追伸
仮面ライダー電王ショー、お子様達に混じって大丈夫かなぁ。会場が人いっぱいで入れなかったりして…(?_?)
  1. 2008/02/15(金) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
銀のステッカー獲得おめでとうございま~す!
何枚目ですか?

「噂の台所」、聞いてたんですね^^;。
恥ずかしい…。

来週は「和田さん」、楽しみですね。
まさか「ハニワ」みたいに川柳職人を「潰す」屁理屈トークは炸裂しないでしょうね^^;、少々不安です。
雑談・横道トークが見もの(聞きもの?)です。

昨日の「カウンター」、849ですって!凄い!
  1. 2008/02/15(金) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

銀のステッカー!
おめでとうございます!

こんにちは。
和田さんのまずラジ楽しみですね(笑)
和田さん×レーコさんの組合せは、土曜日以来ですかね~
  1. 2008/02/15(金) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございまーす!

銀ステ獲得おめでとうございます!

相変わらず切れてますね!

私もいいネタ書きたいですねー

どこかに必笑ネタが書ける、ハニワノートかなんか落ちてないですかね?

Lでも雇って探させようかな?

LじゃなくてパウLが来たりして・・・

来週のまずラジ川柳は「和田火山大噴火祭り」のようですね。
  1. 2008/02/15(金) 19:19:32 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

銀のステッカー獲得おめでとう~~とう~~とう

やっぱりここのメンバーはすごい!

僕も乗り遅れないようにしないと…

兎にも角にも、おめでとうございま~す。
  1. 2008/02/15(金) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

「ラブソングウィーク」今回はイマイチな形で
終わりを迎えそうな感じですね。前回はアーティストを
呼んだりとそこそこお金をかけてましたが
今回はリスナープレゼントもおそらく通勤ラジオしか
やってないと思うのですが、この内容なら正直な所
やらなくても良かったかな・・・という気がします。
今週はあまりハニワを聴いてないんですが、去年は
「ラブソングリクエストとさいっさんさいし言ってるにも
関わらず、槙原敬之や北島三郎をリクエストする、
『サブソング』と勘違いしている方はいませんか?」
の様な、この時期ならではの面白いネタもあったんですよね。
今日はのっけから演歌ばっかりという投げやりな放送に
笑ってしまいました。これはパオーンだからこそ
為せる技ですね。
  1. 2008/02/15(金) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

>>ふるちんぶんさん
またまた銀ステゲットおめでとうございます!!
今週は“長浜アワー・・・おふると立ち枯れと、時々、ロマン”
って感じでしたねぇ~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2008/02/15(金) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
いっそのことツナさんが仮面ライダーになってしまうというのはどうでしょう!
へ~んちーーーーーーん!

私は明日どうしても行けそうにないです・・・
  1. 2008/02/15(金) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
ありがとうございます!
和田さんの屁理屈、玲子さんはどう対処するんでしょうね~、奥田さんなら突っこめるんでしょうけど^^

カウンター最高は4500記録したことがありますよ!TVで紹介されたゲームを紹介したときでしたが。
  1. 2008/02/15(金) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
ありがとうございます!
和田さん1週間通しってのが嬉しいですね。
キョンちゃんとのコンビは初めてでしたっけ???
  1. 2008/02/15(金) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんばんは。
ありがとうございます!
今日のは恥ずかしいくらいグダグダでした・・・
パウLの方がよっぽど切れてますよ!^^
  1. 2008/02/15(金) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
ありがとうございます!
ここのメンバーということはロマンスの神様さんも入ってますよね~!

住宅ローンさんっていらっしゃったんですね!
しかもタイトル付きで^^
残念ながら私ではないですよ。
それでは「シルベスター・おまとめローン」にしときます!
  1. 2008/02/15(金) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
ほんとなんか寂しいラブソングウィークでしたね~。
いきなり演歌とか言われても難しいです。
「フォーク」と「ニューミュージック」みたいに「演歌」と「ムード歌謡」の区別が分かりません・・・
  1. 2008/02/15(金) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんばんは。
ありがとうございます!
上手いですね~!
今年の25周年記念はタワーでするんでしょうんか?
大吊り橋なんでしょうかね~^^
  1. 2008/02/16(土) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

和田さん

こんにちは。
和田さん×きょんちゃんの組み合わせは、
確か、2-3年前のKBCの春のラジオフェスタの、
まずラジの、新パーソナリティお披露目の時じゃないでしょうか。
そのラジオフェスタの司会が、沢田さんと和田さんだったと思います。
…確か(笑)。
  1. 2008/02/16(土) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

まずラジ、和田さんがフルという所が気になりますね。
個人的には1日か2日、武内アナが入るのもいい様に
思ったんですが・・・。
スケジュールの都合もあるんでしょうが、パオーンの
代打の時みたく放送後の反省会で怒られてそうな内容
だったんでしょうかね。
でも自分はすごく面白かったです(笑)。
日記ではあんなに真面目な事を書く方なんですが・・・。
天神は渋谷と大差ない!にわかには信じ難い話ですね。

今回のパオーンの沢田さんの代打、逸見アナは
放送禁止用語を喋ったという理由で外れるかな(笑)と
予想してますが、本当にそれで外してたなら
番組内で言ってほしいです。それだけで笑えます。
らぶ子ばあちゃん、さと子ばあちゃんにも会いたいですね。
金曜になると演じるのに疲れたらぶ子ちゃんに代わり
栗善じいちゃんかタケ坊が出てくるのもアリですね。
  1. 2008/02/16(土) 09:05:13 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

ラブレターを渡している人は
見たことあるらしいふるちんぶんさん
こんにちは!

遅ればせながら「銀ステ」またまた
獲得おめでとうございます。
最近、多忙でなかなかパソコンを
眺める余裕も無く過ごしております。
来週の「おすぎの大喜利」のテーマが
気になるインキンでした!
サリュー!
  1. 2008/02/16(土) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
沢田さん、和田さんのときのフェスタって
『ザ・SAWADA』とか言ってたときですよね?
そのときのキョンちゃんは覚えてないですが、こんなに人気が出るとは^^!
  1. 2008/02/16(土) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
和田さんの通しは個人的には嬉しいですが、他の(いつもの)方々はどうしたんでしょうね。
玲子さんの相手が大変とか^^
沢田さんの休みのときも出てほしいな~なんて無理なことも考えてしまいます。
  1. 2008/02/16(土) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんにちは。
ありがとうございました!
私も来週から超ハードスケジュールになりそうです。
大喜利、また「あいうえお作文」とか言ったら泣きますね^^;
  1. 2008/02/16(土) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1412-ae656daf
 

  

