ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瓦版・・・「二人」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


2008-421.jpg

艶だし瓦版
2008/2/15 421版
お題・・・「二人」
画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




つや~だし~せん~りゅ~♪

突然ではございますが、

まいどスケベの大阪人さん製作

『艶だし瓦版』

こちらにも掲載させていただくことになりました(許可済み)

まずラジのホームページに載っている艶だし瓦版

画像を拡大することが出来ず、漫画より下の部分が読めません。

賞を取られた方には瓦版が送られてきますが、

それ以外の方には分からない。

KBCさんもあれ以上大きくすることは出来ないそうです。

せっかく作ってくださってるのに見えないのはもったいない!

ここに載せれば大きく出来るのではないか。

ということでした。

がんばって続けてみます。




  1. 2008/02/18(月) 20:40:08|
  2. 2008艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

待ってました♪

これこれっ!
こう言うの待ってました!!
毎回“まずラジ”のほうじゃ細かいとこが見えない!読めない!
でちょっぴり不満だったんですよねぇ~!
せっかくの“毎度スケベな大阪”さんの大作がもったいない・・
て思ってたんです!
これです隅から隅まで細かくチェックできます!!
ありがとうございました\(^0^)/
  1. 2008/02/18(月) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. その他モロモロ #-
  4. [ 編集]

ええ~っ?!

これ以上拡大できんって…しかもリスナーに再UPの手数かけさせて…
それはKBCのWeb担当者の手抜きやないと??

印刷してみると、ふるちんぶんさんのブログのほうが鮮明だし…

これぢゃあ、PAO~Nのポッドキャスティングなんて
夢また夢、なわけだ…ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ
  1. 2008/02/18(月) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

今日のしゃべら夜~はあげ天(火曜深夜)のパーソナリティの井上のどかさんですね

ちなみにこちら→ http://www.kbc.co.jp/radio/ageten/

  1. 2008/02/18(月) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

瓦版

こんにちは。
なかなか難しいもんですね~(笑)
確かに、まずラジのページの瓦版は、見えにくかったですよね。
  1. 2008/02/18(月) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

すばらし!

こんばんは。
鮮明な画像、これを待ってました!
ありがとう、ふるちんぶんさん。
感謝です^^。

ところで、今日の和田さん、良かったですね。
明日も期待してしまいます。
と、同時に明日は採用されたいですね、個人的には。
  1. 2008/02/18(月) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>その他モロモロさん

こんにちは。
やはり皆さん思ってることは同じなんですね!
私も何とかならんもんかと思ってました。
  1. 2008/02/19(火) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
ポッドキャスティングは難しいでしょうね~^^;
このblogもサムネイル表示ができるからよかったものの、設定がなかったらまずラジHPのようになってたと思います。
  1. 2008/02/19(火) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
各々で使ってるPC環境で映り方も違うでしょうから、細かいこと出来ないんでしょうね。

コンビニの麺は「うどん」「ざるそば」しか食べたことないです。
安いですよね、この値段でやっていけるんか?と思うくらい。
  1. 2008/02/19(火) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
お礼なら「まいどスケベの大阪人」さん他、ここを薦めてくださった方々に言ってください^^

和田さんさすがですね、ハラハラしないで聴いてます。
  1. 2008/02/19(火) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

そうですね、皆さんに感謝ですね!

今日はパオーンでリクエストはOKだし、川柳も(少々姑息なネタですが)採用されて、まずまずの1日でした^^;。

和田さん、何故か妙な安心感があります。
ベテランなので、当然といえばそれまでですが…。
  1. 2008/02/19(火) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんんは。
リクエスト「チューリップ」の曲でしたっけ?
あの曲初めて聞きました。
いろいろ知ってますね、感心します^^
  1. 2008/02/19(火) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

チューリップ

こんばんはです。

はい、チューリップの「夢中さ君に」という曲です。
メッセージの内容を簡単に言うと、

「10才くらい年上の方々とカラオケに行ってこの曲を歌うと、喜ばれることが多い(リクエスト大作戦)」
という内容でした^^;。

学生の時から10才くらい年上の方達とお付き合いさせていただいてるので、久しぶりに聞いてみたくなりました。
確か「心の旅」のB面だったような…。
その頃の私は「オシメ」してたはず^^;。
  1. 2008/02/19(火) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
ありがとうございました。
「心の旅」は合唱コンクールで歌いましたよ!
しっかり頭に入ってます。
  1. 2008/02/20(水) 16:00:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1417-ba720eba
 

  

