ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

都市伝説

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



和田さんのまずラジもいいですね。

川柳コーナーの

「つや~だし~せん~りゅ~」

は、ちょっと照れ気味のようですが。


『大人の勉強室』

面白いです、今日は『徳川埋蔵金』でした。

謎解きというかロマンというか。

「かごめかごめ」の歌の中に秘密が隠されていたとか知りませんでした。

実際掘ってみたいですね。

何が出てくるか分かりませんけど。

和田さんが話してたことがそっくりそのまま載ってました

こちら

信じる信じないはあなた次第





  1. 2008/02/19(火) 18:12:48|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

信じる、信じないは…

ひまわりリポーターさんに長浜で声を掛けることが出来た時は福岡競艇場で高配当を手にできる…自分限定の「都市伝説」?です。。。
土曜日(16日)ヨドバシちょこっと&寒いパサージュ、日曜仕事だったので 福岡競艇優勝戦に合わせてきょう(19日)休みを取り福岡で聴いていました。唯一のレポート「ぽてっと体操」のゆりこお姉さんのひまわりカーも14:30あたりまで何度かチェックしましたが残念ながら戻ってきませんでした。⇒競艇終了後の16:40過ぎに横を通った時は戻って来てました。上田さんと松尾めぐみさんがきょう日記を更新しているから居るはずなんですが‥中村もときさん(10:40頃)と奥田さん(正午過ぎ)、自転車に乗ったオッキーだけ那の津口にて目撃しました。
やはりこれまで順調すぎた《反動》が出てきています。
突然ですが…家の近く(数㌔)にある高杉晋作記念館、そこのPR写真見たら沢田さんが思い浮かびます‥それほど似ているハズです。
「まずラジ」での和田さん&玲子さんコンビも楽しかったですが、それ以上に明日からの和田さん&キョンちゃんの“下関出身”コンビ、楽しみです。

>ロマンスの神様さん
遅くなってすみません。来年度リポーター内定者がもう出ていたなんて知りませんでした。情報ありがとうございます。川上さんのスクールってことは草野キャスター、井上先生の後輩の方ですね。例年のように喋って(相手にして)もらえるやろか?ちょっと心配です。

>サノバセコビッチさん
遅くなりましたが、東芝ラジオ?おめでとうございます。

  1. 2008/02/19(火) 19:27:23 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
そいうえば生のもときさんって見たことないですね~、栗田さん。
一度会ってみたいです。
反動もそんなに続かないでしょう!またすぐいつものように戻りますよ!
  1. 2008/02/19(火) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
ありがとうございます!
今日のお昼前に、早速届きました^^;。
防災ラジオ本体には、「KBC」のプリントがされてて、LEDライト・携帯の充電機能・サイレン等、本当に「万が一」の時に使いこなせるか不安です(←オイオイ!)。
おまけに「馬場さん」のサイン付き番組表。
早速お礼のメールしました。
ではでは。
  1. 2008/02/19(火) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

『徳川埋蔵金』って、もしかして糸井重里が絡んでいるのかな^^

生の栗田師匠は春のラジオフェスタできょんちゃんを紹介したときに見ましたが…もときさんは…木原さんを紹介したときに見たかな~まだパサージュ広場に着いてなかったかな~

テレビだったら週に1~2回は欠かさず見てるんですがね~
  1. 2008/02/19(火) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
そうそう!糸井さんの話も出てましたよ!

KBCの前で張り込みしたらもときさん見れるでしょうね~。
  1. 2008/02/20(水) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1418-4f220048
 

  

