ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

和田&キョン

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



遅くなりましたが和田さん代打のまずラジが終わりました。

珍しく1週間の登場で個人的には満足でした。

和田さんとキョンちゃんのコンビ良かったですね。

和田さんが丸め込まれてるような感じがしましたが和やかでした。

(和田さんだけに和やか?)

お互いが「カワイイね~!」みたいな。

キョンちゃんもパートナー次第でキャラが変わっていくのは面白いですね。

もっといろんな人と組めば視野が広がるでしょう。

玲子さんと和田さんは、ま~普通かな~と。


しかし和田さん、裏ではそんなに怒ってるんですかね~・・・




  1. 2008/02/23(土) 19:29:58|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

和田さん

来週のゲバサタはナカジー&和田さんみたいですが、宮本さん&和田さんも聞いてみたいですね。

吉野ヶ里のらぶ子ちゃん、巨大勾玉に間違われませんように…
  1. 2008/02/23(土) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

やっと、艶出し川柳(お題「怒る」)を全部聞き終えました。

相変わらず時間に追われる生活やな~

来週こそは、全曜日リアルタイムで聞きたいな~
  1. 2008/02/23(土) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
昼間の榎田付近は全く入りませんよ、でる得やってたときにいろんな局試しましたが入るのは夜だけですね。
  1. 2008/02/24(日) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1425-a02aac07
 

  

