ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撫で牛

どうでもいいことなんですが

とあるマンションの玄関の前に石でできたイルカの像がありました。

神社のこま犬のように二体。

高さは台も含めて160cmくらいでしょうか。

そこにおじいちゃんが近寄ってそのイルカを撫ではじめました。

頭の先から尻尾の先まで満遍なく。

最後には頬を頭にこすり付けてました。

神社にある「撫で牛」によくするあの光景です。

今思えば変な光景だったんですけど、

そのときは全く違和感無く車の中から見てました。

縁起がいいんでしょうか?



追伸
前記事のリンク切れてるみたいですね。
せっかく小泉今日子録音しようと思ったのに・・・
今日はついてないです。





  1. 2008/02/24(日) 20:18:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

そのキョンキョンのオールナイトがつまんなくて、
「ウラでは何やってんのかなぁ~」とダイヤルを変えて出会ったのが
コサキンでした♪(笑)

嗚呼、ここでもまた人生踏み外してしまった…orz(自爆)

あ、キョンキョン様自身は今でもファンです(謎爆)
  1. 2008/02/24(日) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

趣味が・・・ぁ

私、写真オヤジで市内隈なくウロウロして面白い被写体を撮っています。 薬院から南に入った所にあるツインのイルカは ン!っと思い近くに寄って見ましたが シャッター押すまでも無かったです。
  1. 2008/02/24(日) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
「嗚呼ここでも」って他にはどこですか?^^
  1. 2008/02/25(月) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんにちは。
このおじいちゃん見つけたら是非撮ってください!
いい被写体になるはずですよ^^
  1. 2008/02/25(月) 17:50:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

本文とは関係なく

今日の「艶出し川柳」は「ひな菊」さんの追悼特集でしたね。
まさに川柳人/ネタ職人冥利に尽きますね(謎笑)
自分が死んだらこんな風に送ってもらえるのだろうか?…
なんて想像してしまいました(笑)
まぁ、ここのマエストロならともかく、
自分なんかいつの間にか忘れ去られてしまうのでしょうが(自爆)

先週、ネット&単車友人のお通夜に行ってきただけに、
こんなこと考えてしまいました。

>ふるちんぶんさん
ご想像におまかせします(謎笑)
まぁ、私のマイコミュ一覧とか見ていただければ
大体想像つくかと(謎爆)
  1. 2008/02/25(月) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
ゼロ壱さんにもしものことがあったらここで盛大に?追悼式やりますよ!
弔辞はもちろんネタで!
  1. 2008/02/25(月) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

その時は是非、ゾンビの知恵を結集して、頑張ってください♪(笑)

ああ、弔辞で必死で笑いを堪える弔問客の背中の波が目に見えそうだ(謎爆)
  1. 2008/02/26(火) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
やはり読み手は沢田さんですね!
でも弔辞で「あいうえお作文」とか嫌ですね^^
  1. 2008/02/26(火) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1428-d4d08bb4
 

  

