ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インフルエンザ

KBCラジオ、通勤ラジオ


今日は木原さんがインフルエンザの為急遽休み。

代打は岡本さんでした。

おはよういい朝KBCが終わってそのまま残って通勤ラジオ。

4時間通しです。

インフルエンザということは明日も休みでしょうね。

うつったら大変です。

ただでさえ空気が悪いと言っている第2スタジオ^^

しっかり治してもらいたいです。



くだらん疑問ですが

パオーンでよく沢田さんが

「スタジオの寒暖計は9℃」とか「10℃」とか言ってますけど、

あれってスタジオ内・外どっちの温度でしょうか?

奥田さんは厚着してるとか、中島さんはTシャツとか

よく分からんです。





  1. 2008/02/28(木) 22:48:01|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

こんばんは~

先ずは旦那さんにうつさないようにしないと…

こっちの方はもっと大変になると思いますよ。

………

でも、意外と旦那さんが休んだときの夕方のニュースで沢田さんが登場なんてこともあるかも…

ですね
  1. 2008/02/28(木) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

来週はもときさんも…

来週の通勤ラジオは撮影旅行のため、もときさんお休みみたいですね。
今日のピンチヒッターの逸見アナが3日やるそうですが、後2日は誰ですかね?
今週のアサデスの司会を無事こなした、宮本さんかも?
  1. 2008/02/29(金) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

スタジオの会話の流れからすると、
「寒暖計の温度」は屋外のもののようです。

服装の違いは、しゃとこしゃんが寒がり(冷え症?)で、
N島氏は空気を読めてないだけではないでしょうか(火暴)

あと、本文と関係なく(笑)

今日のパサージュ広場、行きたかったっす…

何てったって、「ゼロ壱的ヨメさんにしたい有名人ランキング1位タイ(謎笑)」の
長山洋子さんの握手会&名刺交換会があってましたから…(’’)

和装メインの今でもすごく魅力的ですが、
アイドル時代に「週刊プレイボーイ」のグラビアの
水着姿の肢体に何度お世話になったことか…(’’☆\(--;;;バキッ

あの和服の下にあの肢体が健在かと思うとオギオギ…(’’☆中_(--;;;ピコンッ
  1. 2008/02/29(金) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
旦那さん、競馬中継しか思い浮かびません^^;
沢田さんはドォーモで見たのが最後です。
  1. 2008/02/29(金) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんにちは。
もときさんの撮影旅行、今年は早いですね。
毎年野球が始まってからでしたよね?
  1. 2008/02/29(金) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
そうですよね~、外ですよね~。
10℃ってビミョーなんですよね。

デビュー25周年?で初名刺とか言ってましたね。
プレミアものですね!
  1. 2008/02/29(金) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

つらい?花粉症

インフルエンザとは関係ありませんが、去年ひまわりのYさんとKさんが花粉症で苦しんでる‥とラジオでおっしゃってました。できれば代わってあげたい…ですが無理なので。
モロダシ先輩と立ち枯れ先輩(→略して申し訳ありません)から同じような分野?でご活躍中のC.A.さんのお話が出てましたが、昨年夏 某所にて2回ほどお会いして喋らせていただきました。
自分の3年足らずのファン経験からして 来週火曜日「まずラジ」に登場のJUMBOさんの卒業は無いと思います。できれば月曜登場のまいまい先輩には残ってほしいです。個人的発言、失礼しました。またいつか改めて語らせていただきたいと思います。
  1. 2008/02/29(金) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

おはようございます。
『花粉症』も含めてアレルギー体質の方は(例えば)ラジオなどノイズの中から声を聞き取ろうとすると鼻がムズムズしてくるそうです。
でも誰が卒業なんでしょうね~
  1. 2008/03/01(土) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

「旦那さん、競馬中継しか思い浮かびません」なんて…

…一応、彼はキャスターなんだぞ!!

…一応^^
  1. 2008/03/01(土) 20:08:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1437-de3ed9c4
 

  

