ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月です

KBCラジオ、PAO-N

10042272586_s.jpg
3月【お前100ムチ打つ わしゃ99うめく ともに朝日の昇るまで】
作/へそ下三寸

仲良きことは良いこと。趣味の合うもの同士、時間を忘れ大いに楽しもう、という意味。

くっぞこさんのblogより




皆さんからいただいた情報をまとめますと


金曜パオーンの「栗善の独走!最前線」最終回でした。

来週からは、らぶ子ちゃんの新コーナーだそうです。

栗善さんのコーナー終わるの早いですね~。



玲子さんは来週休み

まずはラジオでおつかれさん月・火の代打は

ひまわり号レポーター吉冨さん・上田さんということです。

土曜の朝は玲子におまかせの代打は

宮島咲良さんでした。



通勤ラジオは”もときさん”が休み

代打は逸見さんとあとは???です。

木原さんは大丈夫でしょうか?



慌しくなってきました。




  1. 2008/03/01(土) 09:38:29|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

  

コメント

おはようございます

今日のゲバサタ、宮本さんのピンチヒッターは和田安生さんです(やっぱり)。

「栗善の独走!最前線」は最終回だったんですね。多分、1回も聞いてないはず…

もしかして、某局の諸事情も絡んで「栗善の独走!最前線」は最終回になったのかな~なんて独り言。

その諸事情(2月29日 19:15)→ http://www.kbc.co.jp/news/

まっ、考えすぎかな
  1. 2008/03/01(土) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

新コーナー

こんにちは。
新コーナーは「らぶ子のごメンなすって!」です。
メンはイケメンのメン、と。
確か男性について街行く女性に
取材しリサーチする、という内容です。
女性限定というのがゾンビには如何ともし難い所です。
「モニタープレゼントもありますよ!」と
らぶ子ちゃんが言ってたので、おそらく枠に
スポンサーがついたのかな、と。
  1. 2008/03/01(土) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

楽しみな玲子さんのピンチヒッター

昨年「土曜の朝は玲子におまかせ」《舞鶴公園ラジオまつり》の日以来の宮島さんピンチヒッター、そして3月4日(火曜日)「まずラジ」登場の上田さん‥も楽しみですが、個人的には3月3日(月曜日)が待ち遠しくてすごくワクワクしています。あまり公表していませんが?自分のひまわりに対する熱意は吉富さん中心に成り立っている、と言うのを『My写真集』を見て感じました。先週の吉野ヶ里歴史公園で延べ116ヶ所目,吉富さんだけ突出して66枚(写してる)。2年前の話ですが、「人間ウォッチングが好きなので来ました。」と太宰府天満宮で会った松尾(ゆりこ)さんに喋りかけると、「きょうは“吉富ウォッチング”ですね。」とからかわれました。気付かれてる(@@) 山口県出身だから…もありますが、なぜか偶然遭遇率も高いんです。
白いかもめさんが玲子さんを応援されてる以上に頑張ります。…なので月曜、師匠に読んでいただくメッセージの下書きで試行錯誤中です。あー絶対!採用して欲しい~。
でももちろん、ひまわり全員応援しています。
  1. 2008/03/01(土) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

おばんぎゃるど・ジョセフィーヌ

こんにちは。
3月のカレンダー、どうぞ!

パオーンの金曜は、落ち着かないですね~(笑)
個人的には、「玲子におまかせ」の代打は、
ジョセフィーヌさんに、ジョセフィーヌさんのキャラで
やってもらいたかったですね~(笑)
  1. 2008/03/01(土) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
諸事情の方が後の出来事なんで関係ないと思いますよ。
でも10万円のMTBって激高ですね!
  1. 2008/03/01(土) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
イケメンですか!そりゃまた意味ありげな・・・
無難なとこで麺にすればよかったのに。
  1. 2008/03/01(土) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
カレンダーありがとうございました!
あと9回よろしくお願いします。

朝から5時間ジョセフィーヌさんのキャラは疲れるでしょうね~^^
  1. 2008/03/01(土) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
吉冨さんだったんですか?てっきり松尾さんかと・・・
下書きまでするとは気合い入ってますね!
頑張ってください。
  1. 2008/03/01(土) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/01(土) 20:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~

ところで…

今日のゲバサタニュースランキング1位は何でしたか?

所用があり、ラジオを聞き始めたのが14時40分ぐらいからだったので…ニュースランキングは1~10位まで全部分かってません。

とりあえず、3~4通ほど投稿しましたが…

こういうときは当ててないはず…

そんなこんなで、ニュースランキングの投稿は「ナカジ~、和田さんこんにちは」で出してしまいました^^

その後、しっかり訂正してお取り寄せ対決からは「ナカジ~、和田さんこんにちは」で投稿しました。

とても恥ずかしかった~
  1. 2008/03/01(土) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様

おはようございます(^_^)

今週のゲバサタニュースランキング一位は…

『ヒッキー(宇多田ヒカル)パンツを後ろ前逆のまま一日過ごす』で、正解者ゼロでしたf^_^;

和田P&なかじ~の時はヒッキー絡みのニュースも視野に入れた方が良いようです。

僕は『インドの女性、列車のトイレで出産。赤ちゃんが便器の穴から落ち線路へ落下』で勝負しました。

ちなみに『お取り寄せ』僕は絶対になかじ~には投票しません。RN読まないからf^_^;ふるちんぶん殿、お取り寄せでメッセージ読まれてましたね(^_^)

金八先生、今時の高校生には「誰の物まね?」なコも居たようで、ジェネレーションギャップ感じましたf^_^;
  1. 2008/03/02(日) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
私のノーマルメッセージは「こんにちは!」だけです。
相手の名前入れることってほとんど無いですね。


キャスターとなるとテレビ見ないんで余計に着いていけません^^;
  1. 2008/03/02(日) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

おはようございます。
今の高校生が金八先生知らないことに、ほんと軽いショックを受けました。

名前読まれた瞬間「あ!ハズレた!」と思いますね、あんなとき・・・
  1. 2008/03/02(日) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

帰ってきた迷?コンビ

こんにちは。
明日の通勤ラジオ、1年ぶりに岡田アナが奥田さんと組むそうです。
去年のこのコンビには笑わせて頂きました。

岡田アナがホークスの甲藤投手について熱く語っていた時に
適当に相槌を打って聴き流した挙句、岡田アナが
「今日は甲藤投手についてご紹介しました」と言って
CMに入ろうとした時、それに被せるように気のないトーンで
「かっとー」と言った奥田さんに爆笑しました。
その週は沢田さんも休みでしたが、ハニワでは
奥田さん自ら通勤ラジオネタを読んでました。
勿論岡田アナへの謝罪も(笑)。

もうそろそろ沢田さんも休暇の時期ですが、今回の
奥田さんのオープニングも気になりますね。
  1. 2008/03/02(日) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
「かっとー」は覚えてないですけど、去年のパオーンのオープニングはボロボロでしたね^^
失敗してもらった方が個人的には嬉しいです。
  1. 2008/03/02(日) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

奥田さんのグダグダなOP、是非アップしてくださいm(_ _)m
  1. 2008/03/02(日) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
へい!お待ち!
http://db1.voiceblog.jp/data/fcb/1204448041.mp3
運がいいですね、オープニングの音、これしか残ってなかったです。
  1. 2008/03/02(日) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

↑のコメントで間違いがあります。

ゲバサタでニュースランキングに投稿は「ナカジ~、和田さんこんにちは」と載せてますが、正しくは「ナカジ~、宮本さんこんにちは」であります。

>>チルミルの肉球さん

ありがとうございます。そのニュースは肉球さんのコメントで知りました。

ヒッキー絡みのニュースですか~その昔、「ヒッキー離婚」というニュースは番組直前に入ったため、番外だったということもありましたね。

そんな僕は大穴狙いで「中村獅童、竹内結子正式離婚」で勝負しました。
  1. 2008/03/02(日) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1439-28caf606
 

  

