ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代打咲良

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ



今日は玲子さんが休み。

代打は宮島さんでした。

といっても宮島さんはアシスタント的にやってました。

藪野教授が居るときは緊張してたんですかね~、

ちょっと先走るとこもありましたけど。

後半は冗談かませるくらいになってました。

次回代打のときは是非「にわか」のご披露を。

来週は逸見さんが休み、太田さんが代打だそうです。








今日はこんなのもやってました。

フラクサス・ファッション・トークショー

ずっとやってたわけじゃなくて

30分が2回だったんですね。

英太郎さんの「潜水服は蝶の夢を見る」の宣伝モノマネは流行ってるみたいですね。

「1万人が涙を流さなかったら私はモノマネやめます!」
(おすぎさんバージョンで)

パオちゃんぽん宣伝バージョン(mp3)






20080224.gif

それと、先日行われた

「博多フォークジャンボリー」の特別放送

18:00から19:00までの1時間でした。

かしこまった沢田さんもたまにはいいですね。

冗談で「バリー・ビンビン」言ってくれてると思ったんですけど・・・





  1. 2008/03/08(土) 21:57:44|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

こんばんは。

今日は逸見アナの故郷に行ってきました。
出来れば宿泊して福岡に負けず劣らずの美しい夜空を
眺めたかったのですが、所用の為帰ってきました。
大きなビルがなくて空が大きく感じられるのがいいですね。
車がないと生活できないのが辛いところですが。
  1. 2008/03/08(土) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

にわかは難しいです・・・

  1. 2008/03/08(土) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
大きなビルがないとか、車がないと生活できないとこって私は好きですね~^^
  1. 2008/03/09(日) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
やっぱり「にわか」は無理ですかね~^^
今度のしゃべら夜に送ってみるとかどうでしょう。

リンク了解しました!
  1. 2008/03/09(日) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

初めて遊びにきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/03/10(月) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. くらがえの治 #-
  4. [ 編集]

>くらがえの治さん

こんにちは。
はじめまして!ようこそおいでくださいました!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
なんとなく緊張してます・・・
  1. 2008/03/10(月) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くらがえの治さん

こんにちはです。
先日は大変お世話になりました。
そして、改めて「艶出しB賞」おめでとうございま~す!

現在大変体が重たいので、日曜日足手まといになりはしないか、勝手に心配してます^^;。
これからも、宜しくお願いいたします。
ではでは。
  1. 2008/03/10(月) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

いや、私の技術が伴ってないという事で・・・
  1. 2008/03/10(月) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
え!そんなことはないですよ!
いつも構えて聴いてます。
私なんか全く浮かびません・・・
  1. 2008/03/10(月) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

サノバさん、10月の100キロウオ-ク目指して頑張りましょう。私の今年の課題は17時間を切ることです。
昨夜は「博多のおいしゃん」の子分と大酒を呑んで、今日は二日酔いです。最悪。
  1. 2008/03/11(火) 08:19:21 |
  2. URL |
  3. くらがえの治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1450-9e411f9a
 

  

