ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人気です

KBCラジオ、PAO-N


すごい人気です『パオちゃんぽん』!

午前11時くらいに仕事途中3軒回って売り切れでした。

うわさのポスターは縦長・横長の2種類があるようで。

最初に入ったam/pmはなぜかコピーが貼ってありました。

もう取られたんか?と思ってしまいました。

ということで今から配達ついでに探してきます。


緊急速報としてイナッキーさんのblogにレポートが出てます。

ポスターの『パオちゃんぽん』の文字は

沢田さんの直筆でしょうか?おすぎさんの直筆でしょうか?

こちら





  1. 2008/03/11(火) 18:00:33|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

オンエアの補足

パオちゃんぽん、中津でも手に入れることができました。

てっきりカップ麺と思ってました…道理で430円なわけですな(自爆)

はっきり言って『まいう~♪』です、レギュラー商品にしてほしいですm(_ _)m
  1. 2008/03/11(火) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

無念・・・

初日に食えず・・・

  1. 2008/03/11(火) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

パオちゃんぽん

こんばんは。
買いましたよ!、パオちゃんぽん。
小倉駅のam/pmが近いのですが、車を止めにくいのと、仕事で行った先の近くが城野駅だったので、そちらで買いました。
11時頃に買いましたが、6~7個ありました。
見た瞬間、「あ、ビールのお供だ」と思い、まだ食べてません^^;。

博多は凄いですね、売り切れ?
発注担当者は弱気だったのかなぁ…。
消費期限見たら約2日あるので、「強気」な発注できると思いますが(元コンビニ店長の素朴な疑問)。
ま、夜の方が売れると思うので、夕方の便で大量発注かも。
結構利益あるジャンルの商材なので、初日品切れは辛いですね。
パオーン人気を甘く見てたかも^^;。
  1. 2008/03/11(火) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

買えませんでした~

今日は14時すぎより地元のampmを2軒ほど回りましたが…ダメでした。

とりあえず、2軒目でパオちゃんぽんが入荷する時間を教えていただいたので、今夜買いに行こうと思います。

それにしても、「1人で20個近く購入された人がいました」と聞いたときにはビックリしました。

>>立ち枯れ清兵衛さん

例のampmには深夜の0時半あたりに店内に並ぶとのことですよ。
  1. 2008/03/11(火) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
このちゃんぽんって期間限定なんでしょうか?
そういう話ってしてませんよね?
めちゃうまでした!
  1. 2008/03/12(水) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
結局私は同じ店も含めて6回目でゲットしました。
初日に食べられないとなぜか慌ててしまいますね^^;
  1. 2008/03/12(水) 15:47:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
やっとゲットできました。
朝から品切れ状態ってびっくりしました。
他の麺類は山ほどあったのに^^
  1. 2008/03/12(水) 15:48:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
一人で20個って買占め状態なんでしょうね。
入荷時間を調べることは必要だと思いました、何回の行くのキツイです・・・
  1. 2008/03/12(水) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

試験勉強は辛いです

相変わらず、一般知識や一般教養は分かってないのに…

変な知恵だけは、すぐに浮かんでしまう…

バカな奴です。

ちなみにこのときは…

店内に置いてなかったので「完売している」と思いましたが、敢えて店員さんに中まで探しに行ってもらい、その後もいろいろ喋っているうちに、「今度はいつ入荷しますか?」なんて尋ねてしまいました^^

「今度はいつ入荷しますか?」は絶対に使えますよ^^
  1. 2008/03/13(木) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1457-1ad28315
 

  

