ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変更

KBCラジオ、おはよういい朝KBC



今までの担当岡本憲明さん、富永由利恵さんが交代

月~金・・・清水千晴さん
土・・・・・・・小柳ゆうきさん

に変更。

清水さんってKBCで喋るの10年ぶりらしいですね。

「千晴のパンプキンパイ」
「二ちゃん・千晴のときめき歌謡曲」
「モーニングスロープ」

って書いてますけど分かりませんです・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KBCラジオ、スマイルサンデー



青木あつこさんが交代

JAWS荒木こと荒木美穂さん

に変更。

玲子さんの高校の後輩だそうで、

こちらは5年ぶりのKBC復活だそうです。

びっくりパワーシャベルですよね。

時間も30分拡大して7:30からのスタート。

なんとなく影平さんに似てました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KBCラジオ、夜はこれから!ホークス派宣言



今回は岡本憲明さんが担当。

ちゃんと聞き取れませんでした、全曜日担当なんでしょうか?

情報下さいm(_ _)m





  1. 2008/03/16(日) 15:09:48|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

春のラジオフェスタ & パオちゃんぽん

岡本さん、全曜日(火~金曜)担当じゃないでしょうか? 会場で目の前で聞いていましたが…はっきり言ってなかったような、でもそんなニュアンスが伝わってきました。
あと荒木美穂さんにサインをもらいました。
9時40分には長浜でひまわり井上さん&吉富さんにも会えたし…目的達成☆ あとはこれから「猪木杯優勝」!
「パオちゃんぽん」門司駅前のampmで無事買えました。24個ありました。朝6時30分だったからかな?帰って食べます。ちなみに吉富さんも井上さんもまだ食べてないそうです。感想はまた明日にでも…。
  1. 2008/03/16(日) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

帰ってきたジョイナー(謎笑)

清水千晴さん、バリなつかし!(笑)

荒木さんと影平さんが似てるって…時の流れが残酷って事??(;_; )( ;_;)ヤンヤン(謎爆)
  1. 2008/03/16(日) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
ありがとうございました!岡本さんのホークス派ってどんななんでしょうね、なんとなく勢いが無さそうな予感がします・・・
パオちゃんぽん24個もあるって、他のちゃんぽん押しのけて陣取ってたんでしょうね^^
  1. 2008/03/16(日) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
荒木さんと影平さん、勢いと理屈で返すとこがなんとなくです、和田さんにも突っかかってました^^
  1. 2008/03/16(日) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

岡本さん

こんばんは。
通勤ラジオの代打で出てきた岡本さんは、どうも
ホークス関係は疎そうな感じでしたね。
何にせよ勉強はして頂きたいですが。

さて、今回会場で配布されていた広告のリーフレットを見ると
うみたまごのものがありました。
昨年奥田さんの名台詞「春だ!おさるだ!うみたまご!」が
今年もあるのかもしれないと思うと、CMに期待せずにはいられません。
出来れば今年も奥田さんと宮本アナでお願いしたいです。
  1. 2008/03/16(日) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

西本さんに小柳さん…

なんだかんだで、元BooX3ガールズが復帰していますね。

できれば、今度の改編でらぶ子ちゃんとゆっき~も復帰してほしいですね。

あと小林千穂さん(チーホン)も…^^
  1. 2008/03/16(日) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

荒木さん

こんにちは。
荒木さんというと、私は「パワーシャベル」を聞いてなかったので、
声を聞いたのは、KBCテレビで朝3時頃放送してた
「オハコンTV・ZOOO」以来ですね(笑)
ナカジィと和田さんと、やってらっしゃった番組でしたけど(笑)
  1. 2008/03/17(月) 06:56:52 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
「うみたまご」懐かしいですね!
あれからもう1年ですか!早いですね~、またやって欲しいです。

昔私もオリジナル曲のリクエストしたんですけど箸にも引っかかりませんでした。
  1. 2008/03/17(月) 15:08:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
チーホンって久々聞きました^^
中高生向けならBooX3復活の方が良かったかもしれませんね。
  1. 2008/03/17(月) 15:13:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
和田さんと荒木さんって組んでること多いみたいですね。
「オハコンTV・ZOOO」やっぱりテレビの話は弱いです・・・ラジオもですけど・・・
  1. 2008/03/17(月) 15:20:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

「チーホン」って

お名前は小林千穂さんだと思ったら、荒木千穂さんだった。

ちなみにこちら→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%21BOO3

番組が終わって1年半も経つんですね
  1. 2008/03/22(土) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
チーホンって本名知りませんでした^^;
らぶ子ちゃんのときは聴いてなかったです、たぶん。
  1. 2008/03/22(土) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1469-ba424705
 

  

