ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代打太田

KBCラジオ、PAO-N



沢田さん休みの1週間。

2日目は太田さん。

太田さんのオープニング(前ピン)は時間を気にせずかなりマイペースでした。

それはそれでウケました。

「パオちゃんぽん食べた」と言ってましたが沢田さんのおごりって本当でしょうか?

しかもそのパオちゃんぽんは800食から1600食に増産という話も・・・

いつまで続くんでしょうね、この人気は。




追伸
玲子さん、キリンラガーの宣伝隊で登場しました。
今日からですよね?
大忙しですね、テレビにラジオに踊りにアメリカに。




  1. 2008/03/17(月) 15:32:48|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

本文とは関係ないですが…


>>ももじりすきおさん

艶出しB賞受賞おめでとう~~とう~~とう

ア~~ンド

昨日は無事に帰られましたか?

…兎にも角にも、おめでとうございま~す
  1. 2008/03/17(月) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

社会現象…

そーです!「博多ほのぼの劇場」運転しながら10時前に聴いてたら‥「ひまわり号の草野さん」川上鴻一郎さんの呼び掛け☆心臓がドキドキしました。平田理絵さん、上田恵子さんに続いて3人目。とくに応援している人が出て来ると嬉しいです。じゃあ次はY.M.さんでお願いします(失笑)

パオちゃんぽん‥ゆりこお姉さん(松尾さん)が大分県の別府駅で見つけた、と今日の日記に写真付きで載せてました。ちえちゃんだけでなく、あのゆりゆりさんまで‥これはもう社会現象です。
  1. 2008/03/17(月) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1471-81ae3eb2
 

  

