ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時差ボケ

KBCラジオ、PAO-N



1日聴かなかっただけで世界が変わってるような気がしてならない今日この頃。

通勤ラジオ聴いて木原さんが出ていて曜日間違えたかと思ってました。

ということで今週は奥田さんが休みだそうです。

パオーンの代打はらぶ子ちゃん。

この前逸見さんが出た水曜日なんですよね。

かなり時差ボケになってます。

しかもまずラジは6時までやし・・・

そういえば去年の「温泉博士Go!Go!Go!」の最終回で奥田さん休みだったんですよね。

一昨年のことはもう忘れましたけど・・・




追伸
「パオちゃんぽん」やっぱり3月31日で終わりのようです。
なんだかんだ言って1回しか食べてない・・・
1万食売れたらしいです。




  1. 2008/03/25(火) 19:53:49|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1485-85df65a3
 

  

