ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代打らぶ子

KBCラジオ、PAO-N


今日は奥田さんが春休みということで

代打はらぶ子ちゃんでした。

交通情報前のものまねやってくれればよかったのに^^(水曜代打限定で)

と、無理なことを言ってみる。

『不思議通信』のときのらぶ子ちゃんはやはり真剣でした。

構えてるんでしょうね。

次の『世界ウマウマハウマッチ』では別人のようでした。

次回の代打のときは何かやってほしいです。




追伸
忘れてましたけど、ラジオで武内さんが『ドォーモ』のCMやってますね。
こちらは20周年だそうで今年はキリのいい数字ばっかりですね。
「携帯で動画が見られる」とアピールしてました。
便利な世の中です。





  1. 2008/03/26(水) 20:40:29|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

DOMEから帰ってきました~


そういえば、『ドォーモ』の第1回目の放送をサークルの仲間と観た思い出があります。

『Come Back 園田の哲ちゃん(個人的には)』

>>追伸

今の『ドォーモ』は…全く見てないですね

…っていうか、テレビを見る時間も40~50分/日ぐらいかな。

ハニワに出てくるテレビネタは…全く分からんです
  1. 2008/03/26(水) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
DOMEだけにドォーモですか?^^
うまいこと言いますね~!
ってちゃうちゃう。

テレビ直ったんですか?
  1. 2008/03/27(木) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

テレビっすか~

修理する予定はないです。

誰か買って~
  1. 2008/03/27(木) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1488-9966e0c9
 

  

