ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聴けんかった・・・

KBCラジオ、スマイルサンデー、さくら色の音楽絵巻、チアーズ




今日でスマイルサンデーの青木さんが卒業でした。

と言いつつオープニングしか聴けませんでしたけど。

もうモノマネは聴けないんですね~。

来週からは荒木美穂さんが登場。

元気な朝になりそうです。





さくら色の音楽絵巻は今日が最終回。

最後に言ってましたけど宮島さん入社して1年経ったんですね。

結構ハードな1年だったんじゃないでしょうか。

もっと長いように感じるんですけど。

それだけいろいろ出てたってことでしょうか。

今年もハードになりそうです。




昨日はチアーズが最終回だったようで・・・

こっちは全く聴けませんでした・・・




  1. 2008/03/30(日) 18:18:42|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

青木さんは先週だと思ってました・・・
もう、エンディング物真似は聞けないのですねぇ・・・

宮島女史は、おそらくベロベロバーの方で似た方向性を作っていくでしょう。
ある意味「プロトタイプ」だったのもかも>音楽絵巻
ただ・・・あのネガティブさは、しゃべら夜を引き継いでいくことでしょうね・・・


  1. 2008/03/30(日) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

今日になっていろいろ告知が増えましたね。
北田瑠衣のゴルファーズサプリ→時間移動(但し告知なし)
長浜ミュージックラボ→日曜午後7時
CHiYOのちよっと元気が出るラジオ→終了
博多のえくぼ→パーソナリティが加藤アナに

ちなみにおっきーのラジドラ学園も水曜0時に移動だそうです。

ベロベロバーのHPを見て何となく思ったんですが、
パーソナリティが舌を出している写真で、sakuraさんだけ
恥ずかしそうにちょっとだけ舌を出しているのが気になりますね。
タイトルがタイトルですし、キョンちゃんの様に
思い切り舌を出す方が自然に見えるんですよね。
心機一転、前向きな感じでいってほしいのに、どこか
体裁を気にしているみたいで後ろ向きなのかな・・・と。

しゃべら夜でも、どこか後ろ向きなトークは完全に
治った感じではなかっただけにやや心配ですね。
1年目も途中で体調を崩したそうですが、そうならない様に
して頂きたいものです。

ちなみに明日の朝7時から影平アナが物凄い勢いで
「朝日新聞が7時をお知らせします!」と仰ると思うので
余裕があれば聴いてみて下さい(笑)。
  1. 2008/03/30(日) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

番組情報…

「Dr コパの黄金の扉」のアシスタントは夏目ナナさんと徳丸佳代さんだそうです。

>>追伸

AM局は明日より始まる番組が沢山ありますが、FMは明日で終わる番組が沢山あります。
  1. 2008/03/30(日) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

サワダデス

こんばんは。
明日から始まる新番組「サワダデス」
番組サイトを見るとテレビ版パオーンな雰囲気が
漂ってますね。
「うわさの台所」と「なんでも相談室」を10分番組で、
という感じがします。
木曜の「沢田さんが電話越しに悩み相談に回答」
というのがテレフォン人生相談のパクリなのか
おもいっきりなのか謎ですが…。
  1. 2008/03/30(日) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
青木さんの最後の言葉が聴けなかったのが残念です。

ネガティブですね~、誰もが感じてるんでしょうね^^;
  1. 2008/03/31(月) 14:55:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
CHiYOのちよっと元気が出るラジオって3年もやってたんですね。
なかなか良かったと個人的には思ってました。

サワダデス、パオーンのラジオ版とか言ってましたね。
絶対に見れないよいうことはないですが、難しいです・・・
  1. 2008/03/31(月) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
Dr コパの黄金の扉っていつも聴いてないです^^;
仕事に集中してます。

FMもいろいろと動きがあるみたいですね。
  1. 2008/03/31(月) 15:00:31 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1498-e3f6f936
 

  

