ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から

KBCラジオ




放送業界では3月31日から新年度に入ると

通勤ラジオでもときさんが名言されてました。

ということで

「おはよういい朝KBC」が岡本さんから清水千晴さんに交代。

完全に忘れていて土曜日の富永由利恵さんかと思ってました^^;

いろいろと忙しいです。

通勤ラジオも若干の時間変更はあるみたいですが・・・

気になりませんでした・・・

(本当は覚えてないだけですm(_ _)m)

「鈴木杏樹のいってらっしゃい」も無事続行です。

ブギウギ、パオーンは変わり無し。

(あいうえお作文も続行・・・)

テレビで「サワダデス」も始まりました。

あとは夜ですね^^




追伸
「くらがえの治」さんがブログを開設されました!
こちら




  1. 2008/03/31(月) 15:16:30|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

素朴な疑問(笑)

その『サワダデス』ってどんな番組なんですか?報道?お笑い?(笑)

しかし沢田さんの活躍ぶりは人材難の裏返し…?
出でよ、生え抜きの若手!(笑)
  1. 2008/03/31(月) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>その他モロモロさん

こんばんは。
艶出しB賞おめでとうございます!
新生B賞の芋焼酎第1号も合わせておめでとうございます!

マグロというのは餌をあげてもそのうち逃げる
イメージがあるのですが、世間的にはどうなんでしょうか?(笑)
  1. 2008/03/31(月) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

おや?日曜夕方以降のラジオがつまらない、と以前
仰っていたので、ネタにしてませんでしたが、
ふるちんぶんさんも隠れCHiYOファンだったんですね(笑)。
個人的に印象に残っているのは高校合格の回と、
全国を回るプロモーションの話の回ですね。

KBCのスローガン?の通り「元気あげちゃう!」を
毎回実行している数少ないパーソナリティの一人と
思っていただけに終了は残念ですね。
いつも明るく元気な放送で、野球中継が入るとすぐ
休止になってましたが、とても濃い15分間でした。
KBCの一部パーソナリティに見習ってもらう意味でも
「聴きなっさいッ!」と言いたくなる程、素晴らしい番組でした。

ところで、一つお聞きしたいのですが、
今朝の通勤ラジオで、紘斉先生が爆弾発言をしたのか
奥田さんが大爆笑してましたが、何と仰ったんでしょうか?
うっかり聞き逃してしまって・・・。
  1. 2008/03/31(月) 17:59:43 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
私も見てないので何とも・・・
あまり無理してほしくないですね~。
  1. 2008/03/31(月) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
CHIYOファンというよりは番組ファンというか。
すごく聴きやすかったですね^^
時間帯も伝票整理の時間だったんでゆっくり聴けてました。

奥田さんの爆笑は聴いてましたけど、私も理由は分かりませんですm(_ _)m
  1. 2008/03/31(月) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
遅くなりましたが、「サワダデス」の詳細です。
http://www.kbc.co.jp/tv/sawadadesu/

生え抜きの若手・・・ですが、私が本格的にKBCラジオを
聴くようになった頃の平日の生ワイド(ナイターオフ)が

・長谷川ひろし おはよう7
・栗田善成の元祖ラジオ本舗(影平アナ、西村アナ)
・レッツ午後ラジオ(百田アナ)
・巽孝之のほっとねっとラジオ(巽アナ)
・聖佳のスーパー電リク大作戦(田上アナ)
・ダブルバスターズ(秋山アナ)

こんな感じで、生ワイドに必ず局アナが絡んでいましたが、
今は生ワイドをほぼタレントに制圧されてますからね・・・。
おそらくKBCとしても育てる余裕が無いのだろうと思いますが、
現状では、生え抜きの若手を生み出すのはかなり厳しい気がします。
  1. 2008/04/01(火) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1500-20be44de
 

  

