ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の九十六

KBCラジオPAO~N




ハニワの台所の説明はこちらへ。

2008/3/31~2008/4/4までです。



2008/3/31
あなたのNo1恋愛映画
{エクソシストって霊媒でしょ~が~}

2008/4/1
エイプリルフール・騙した、騙された
{エイプリルフールに関係なくよく騙されます・・・}

2008/4/2
飲んだ後に食べたくなるもの
{ラーメンは飲む前によく食べます}

2008/4/3
新入社員のときの思い出
{飲みすぎで二日酔い}

2008/4/4
花見で××
{財布なくした・・・}




追伸

通勤ラジオなんですけど。

「もときがポンッと5千円!」

今日電話に出られたリスナーの方、

エントリーされたのはなんと!

去年のプロ野球のシーズンが終わってからすぐに送ったもの!

だったそうです。

その日に挑戦のものはその日のエントリー分だけと思ってました。

しかし長いですな~。




  1. 2008/04/04(金) 16:40:15|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

  

コメント

きかせて福岡県

立ち枯れ清兵衛先輩も別のところで書かれていらっしゃいましたが、「PAO~N」(金曜日)内12:45~『きかせて福岡県』で吉富麻衣さんが登場されてました。馬場さんのブログでもお返事をいただきましたが、ひまわりとは別の分野ですがKBCラジオで頑張っていかれるそうなので安心しました。これでまだまだ応援できる☆彡 落ち込む日々でしたが俄然元気が出てきました。
「パオ~ン25周年」“公開生放送”、実施は金曜日,「きかせて福岡県」も生でやってくれないかなぁ?無理ですね。第一、もし限定で抽選で漏れたら…悲しいし(TT)
とにかく今日はラジオ聴いてて良かったです。
  1. 2008/04/04(金) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
よかったですね~!
でもなぜ極秘だったんでしょうね?
何か発表があると思ったんですけど。
  1. 2008/04/04(金) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

エキゾチック・ジャパン、沖アナがいい味出してましたね。
でもやはり宮本アナの演技の方が上に感じますね。
沖アナの演技はやや素の部分が出てる感じが・・・。

でも、真のナンバー1はやはり歴史編の田上アナですね。
カマっぽい演技の田上アナは、ふるちんぶんさんも
仰ってましたが、大徳寺先生の演技に相通じるものが・・・。
  1. 2008/04/04(金) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
えぇ~っと、本当は最後の問題しか聴けませんでした・・・
でもビジネスマナーより分かりやすかったです。
「大ちゃん」も最近は聴いたり聴かなかったりです。
  1. 2008/04/04(金) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

え~


「パオ~ン25周年」“公開生放送”、実施は金曜日というのは本当でしょうか。

すごく気になりま~す。

今日のパオ~ンを聞かれた方のレスポンスを激しく期待しま~す
  1. 2008/04/04(金) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

記事とは全く関係ないプチ自慢

先週、アサヒクリアーって発泡酒(ちゅーか第3のビール)のプレゼントを、PAO-Nでやってましたよね?
一応応募したのですが、なんも届かんのでハズレたと思っちょりました。
ほしたら今日、佐川急便で6缶パックが届いたッス!
ヤッタネ(^O^)/

どなたか当選した方います?
  1. 2008/04/04(金) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. ほろ酔いの山本ツナ #-
  4. [ 編集]

川柳・来週のお題

こんばんは。
すみませんが、来週の川柳のお題を忘れてしまいまして・・・。
もし分かれば教えて頂けると有難いです。

ホイ四兄弟さんの句を聞いて思いましたが、
高校の頃くらいまでは、学校の先生を尊敬の眼差しで
見る事が多かったです。
しかし時は流れ大人になると、学校の先生と聞くと
閉鎖的な空間で仕事をする、やや常識に欠ける人と
いう認識になっていきました。年は取りたくないものです。

高校の頃お世話になった部活の顧問の先生が
不倫したという噂を聞きました。
それでも高校時代お世話になり、自分にとって
偉大な先生だった、という認識は変わりませんが
先生も人間なんだな・・・と思った瞬間でした。
  1. 2008/04/04(金) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
お題は「盛(さかり)」で~す。
  1. 2008/04/04(金) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
25周年記念が金曜日ってのはおどろきさんの希望ではないんでしょうか?放送で流れたなら私は知りません。

昨日のネタコーナーも聴けずに帰ってしまいました・・・
  1. 2008/04/05(土) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
おめでとうございます!当たったんですか!
私はかすりもしませんでした!

応募してないので・・・
  1. 2008/04/05(土) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
私の高校の先生は修学旅行に白いスーツとサングラスで登場して、ある意味尊敬してました。
担任じゃなかったですけど^^
  1. 2008/04/05(土) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

>「パオ~ン25周年」“公開生放送”、実施は金曜日というのは本当でしょうか。

大変遅いレスで申し訳ないです。

金曜日というのわかりませんが、沢田さんが、来週から企画会議を始めると言っていたようでした。
  1. 2008/04/05(土) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。返事が遅くなりすみません。
ありがとうございました。早速3句投稿しました。
最近は平日に川柳を作るのが面倒になり
土日で15句ずつ元になる句を作って、気づいたら修正する
形にしようかなと・・・。

先日、某新聞でお鶴さんの句を拝見しましたが
お鶴さんの句はどんな内容でも、新聞上で常に他の句と
違う輝きを放っているように見えます。
  1. 2008/04/05(土) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。

え、もう送ったのですか?
早いですねぇ。
最近は、クッピーさんのアドバイスも参考にして、推敲に力を入れるようにしてます。
おかげで、ボツでも納得の川柳ができつつあります^^;

お鶴さんの川柳は本当に独特の世界があって、いつも聞いてウットリしてます。
キー坊さんとお鶴さんは女性の中でも「別格」ですね。

最近、「マロンの友」さんが大活躍ですね。
時々ブギウギやハニワでも採用される「はぐれ雲」さんも勢いがあって凄いと思います。
同じ句会の「合馬の美智子」さんもお名前を良く聞くようになりました。
いい刺激になります。
私は得意の「自虐系」でがんばります^^;
  1. 2008/04/05(土) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

そうなんですね~


>>ホイ四兄弟さん

貴重な情報ありがとうございま~す。

先日、パサージュ広場でももじりさんと「パオ~ン25周年公開生放送」について話をして、「5月の最終週はどの日も有り得そう」というところで話を終えたところでした。

企画会議が始まるということは公開生放送はありそうですね^^

昨年の公開生放送は仕事が忙しく、応募もできませんでした…それに比べて今年は有給もいっぱい余ってるので、ぜひとも当てて、参加したいな~

>>追伸

某調剤薬局にて週刊新潮の川柳のらりくらりを初めて見ました(2月某日号ですが…)

面白そうですね。川柳を作る時間とハガキを買うお金があったら参加してみたいですね
  1. 2008/04/05(土) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1510-65cc5dd5
 

  

