ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コツコツは・・・

KBCラジオ、PAO-N



今日の『社長のイス』で紹介されて

しかもハニワで格言がネタにもなった

福岡市東区三苫にあるパン屋さん

PaO

その格言は

『こつこつが勝つコツ』

なんかすごく納得しました。(なぜかいつも以上に)

その後に単なるお便りで紹介された予備校の先生のメッセージに出てた

「頭のいい子はコツコツやることを知っている」

「頭の悪い子は急激な変化を求める」

こっちも納得しました。

私は後者ですが・・・

宝くじ当たらんかな~みたいなことをいつも考えてます。





でもコツコツやってもボツはボツなんですよね・・・ハニワの部屋・・・




  1. 2008/04/09(水) 15:26:10|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

方針転換・・・?

最近のハニワの部屋・・・きわどいネタが無くなりましたね。

「昼間っからなんちゅう放送してるんだ!」

ってクレームでも入ったかな?

  1. 2008/04/09(水) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

ハニワの部屋

こんばんは。
立ち枯れ清兵衛さんも仰ってますが、やはりハニワは
苦情がきてるんですかね。どうも一時期の様に際どい
ネタは読まれないですよね。
レーティングで、一青窈さんがゲスト出演と告知された時
沢田さんが「私、彼女のファンなんですよ~」と仰ったんですが
その数ヶ月前のオープニングでは、不倫騒動をネタに
「私AKKOの大ファンなんですよ!それなのに・・・」と
全く正反対なコメントだったので、いかがなものかと
ネタにしたんですがあえなくボツに・・・。
前はこういう昔の発言を拾ってパーソナリティをいじる
ネタは高確率で読まれてたんですがね・・・。
大人の事情とは如何ともし難いものです。
  1. 2008/04/09(水) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

格言

頭の良い子は それを実感していない。
頭の悪い子は それを実感している。

>おふるさん
以前 パン狂いで いろいろ食べましたが
結論です! 焼き立てはどこも美味しい。
本物の美味しいパンは冷めても 美味しい。
総菜パンで不味いとこは 無いです。
フランスパンはダム・ド・フランス、
ガーリックパンはニューオータニ、
食パンはどこか知りませんか?
  1. 2008/04/09(水) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ  #-
  4. [ 編集]

そうでしょう

俺頭悪いから。

  1. 2008/04/09(水) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
そうですね、特に月曜日のあの変わり様は何なんでしょうね?
カルタのときなんか凄かったんですけどね。
  1. 2008/04/09(水) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
あ!きわどいってそっち系でしたか!
どっちにしてもおとなしくなりましたよね~・・・
  1. 2008/04/09(水) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
ペグさんの行動範囲がどこまでか分かりませんが、
中央区の警固にあるシャトールは結構有名です。
(食パンはどうか・・・あんパンはめちゃうまです!)
http://blog.miborin.com/?eid=436251
  1. 2008/04/09(水) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

詳しい事情はわかりませんが

ここはやっぱり、ゾンビリスナーが管理職アナに喝を入れてやらんと…(謎笑)
  1. 2008/04/09(水) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
最近「街角ステーションハニワの部屋の時間がやってまいりました」って言えてないですもんね^^
「ハニャワ」とか「ハニワにゃ部屋」とか・・・
  1. 2008/04/09(水) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

最近のハニワの部屋…

方々より、いろんな事を聞くけど…

意に介さず、ネタ投稿に励んでます。

ってか、元々時間も情報もあまりない中での参戦だから…そんな余裕はないです(涙)

それにしても、今日は5通ほど投稿した中で読まれたネタが「2個タマキンスキー」だなんて…

恥ずかしい限りです
  1. 2008/04/10(木) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
そのネタ聴いたときナターシャ・キンスキーが頭に浮かんだのは私だけでしょうね、きっと・・・
  1. 2008/04/10(木) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1519-5ebb3c0c
 

  

