ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別冊パオーン


KBCラジオ、別冊パオーン



4/20(日)

リバーウォーク北九州で別冊PAO~N 公開録音!

行かれる方がうらやましいです。

と、もう一つ!

詳細は言ってくれませんでしたが、

5月になったら北九州で『パオーン公開生放送』をするそうです。

明後日のは『公開録音』

その後が『公開生放送』(パオーンまるまる4時間北九州から)

何かと動きのありそうな5月です。




追伸
おはよういい朝KBC、清水千晴さんが喉の炎症のため休みでした。
代打は松本みつるさん。
ジャパネットのラジオショッピングのとき、清水さんの声流れましたが、
かなりひどかったです、大丈夫なんでしょうか・・・





  1. 2008/04/18(金) 20:37:44|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

  

コメント

ロマンスの神様☆

サンポーラーメン(ノーマル)当選
おめでとうございます!(^O^)

リバーウォークに来られる皆様へ、マリンメッセ、ミュージックソンetc...おすぎさんが来る時は異常に混雑しますので、かなり早めに席確保をしておいた方が良いですよ~。
  1. 2008/04/19(土) 01:37:53 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

おはよういい朝KBC

こんにちは。
今日、初めて土曜版をほぼフルで聴きました。
先週の自分のコメントが反映されたのか分かりませんが
一番新しいものでも松田聖子の「ピンクのモーツァルト」と
言う具合に、選曲を変えてきましたね。
年齢を問わず、あの時間帯に聴いているリスナーの皆様は
同じ様な事を考えていた、という事なんでしょうか。

しかし5時台のイベント情報は時間を取りすぎですね。
あれなら富永さんの時みたくメッセージを紹介する方が
いい様な気がしました。エンディングで送ってくれた方を
紹介していましたが、大多数の人はメールの内容を
パーソナリティに読んでほしいと思うんですよね。
そういう意味では「リスナー集会をやってほしい!」と
定期的に要望のメッセージが届いていた富永さんの頃と
違って、何度かやっていくうちにリスナーが離れて
いくのでは・・・と感じました。
前は番組を通してリスナーの方同士の体調を気にかけたり
入退院の報告等もやっていたり、富永さんもリスナーの方の
エピソードを積極的に覚えては紹介していたのですが
今は局とパーソナリティが一方的に情報を与えるだけで
ややリスナーを置き去りにしている部分があるなと感じます。

あと、小柳さんも大変だと思いますが、もう少し落ち着いたトーンで
喋ってほしいですね。富永さんと違うカラーを出したい!と
いうのは伝わってくるんですが、それが空回りして
曲紹介で噛んでしまったりバタバタしてる様に聴こえます。
まだ始まったばかりですが、もう少し番組構成を
考え直してほしいかな、と思いました。
  1. 2008/04/19(土) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す

「5月になったら北九州で『パオーン公開生放送』をするそうです」というのはパオーンの25周年イベントと思っていいのかな?

とても気になります。

>>チルミルの肉球さん

ありがとうございま~す&あの番組を聞かれているんですね。ビックリしました。
  1. 2008/04/19(土) 13:06:30 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
あれだけ言っておきながら結局土曜日の『おはよういい朝は』聞いてないんですよね~・・・
小柳さんもまだ3回目?なので大目に見てあげましょう!^^
  1. 2008/04/19(土) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

明日は

天気が良くなりそうなので、別冊PAO~Nは欠席ですm(_ _)m
  1. 2008/04/19(土) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@自宅PC #-
  4. [ 編集]

追記

>夜PAO~N以来のゾンビリスナー各位
北九州でのPAO~Nのイベントと言えば
「デュランデュラン大会」以来だと思うのですが、いかがでしょう?
  1. 2008/04/19(土) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@自宅PC #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
おお!明日こそは草野球ですか!(それしか知らんのかい・・・)
「デュランデュラン大会」以前も書かれてましたが、盛り上がったんでしょうね~^^
  1. 2008/04/19(土) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

昔(中ガキ生)の時に参加して思い出のあるPAO-Nのイベント…
米町のLRCCホールかなぁ。
DJギャルとかも来てて、すごく盛り上がった思い出があります。
多分、それ以来です。

改めて、明日宜しくお願いしま~す(リバーウォーク)^^。
  1. 2008/04/19(土) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

明日は仕事です・・・
  1. 2008/04/19(土) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

リバーウォークにて~

今日の公開録音は27日の19時より放送だそうです(30分番組)

あと、パオ~ンの公開生放送の話もしていました

では、今からゆっくり帰宅します
  1. 2008/04/20(日) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

やや!

ロマンスの神様もおられたのですね。帰路、くれぐれも事故の無いように(^_^)

しかし…いつに無い佃煮状態でしたf^_^;

立見の下関さん、サノバセコビッチさん、お疲れ様でした(^_^)

ツナさん、お声お掛け頂きありがとうございました☆
相変わらずおすぎさんの毒舌&暴露話しは健在。30分の尺があるのかと不安になりましたf^_^;

VS…もとい、PS。今日は珍しく撮影は全面的にオッケーでした^_^
  1. 2008/04/20(日) 17:29:24 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

お疲れ様でございました!
紫川の橋でお見かけしたので、「違ってたらどないしょ~」と思いつつ、勇気を出して話しかけてみました。

公録終了直後、チルミルさんと一緒に行動を共にされていたのは、ひょっとして下関さんとセコビッチさんだったのでしょうか?

私、腰抜けチキン野郎なんで、(特に)初対面の方に話しかけるのは、物凄く勇気がいるんです…

ロマンスの神様さんまでお越しになっていたとは…遠路はるばるお疲れ様でございました。
  1. 2008/04/20(日) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

レポート

行って来ました「別冊PAO-N公開録音」。
15:00スタートなので、14:00に行ったら既に満席でした^^;

おすぎさんは相変わらずの「毒舌全開」で、いきなり我々を「佃煮」呼ばわり…
某映画評論家(シ○超)や黒蜥蜴オーラの人、○ャ二さんの悪口言いたい放題でした。
放送大丈夫かなぁ。
お約束の「ナギサ」ネタも出てきて、会場は大変盛り上がってました。

チルミルの肉球さん、おどろき桃の木下関さん、くらがえの治さん、直方の若旦那さん、チョロ合金さんともお会いできて、満足ないべんとでしたが…
ツナさんだけお会いできませんでした(残念)。
次こそは、会ってお話しましょう(涙)!
ではでは。
  1. 2008/04/20(日) 18:13:25 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

リバーウォーク

サノバセコビッチさんの横で立ち見しました。チルミルの肉球さんと出待ちしましたが無理…。
山本ツナさん、ロマンスの神様さんもわからないほど人が多かったです。
来月の北九州某所の公開生放送も参加したいです。
  1. 2008/04/20(日) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

残念!

>サノバセコビッチさん

またお会いできませんでしたねぇ(号泣)
なんとか今世紀中にはお会いしたいです。

>おどろき桃の木下関さん

アルバム見せて頂きたかったですぅ。

  1. 2008/04/20(日) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

帰宅しました~

自宅からリバーウォークまで高速&都市高速を利用すれば1時間弱で着くのですが、諸事情(財布内の)があり行きは大宰府IC→古賀IC、帰りは八幡IC→大宰府ICだけ利用しました。

結果、行きは約2時間半、帰りは約2時間ほどかかりました。

でも、何とか遅刻せずに会場に着けて良かったです(ギリギリでした)。

それにしても、リバーウォークから八幡ICまで約1時間かかるとは思いませんでした。

>>追伸

公開録音終了後、帰宅することしか考えてなかったので…

京町へは行きそびれてしまいました~

次こそは…行こうと思います←それはいったい、いつやねん^^
  1. 2008/04/20(日) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
私も仕事でした・・・
一度行ってみたいです、北九でのイベント。
  1. 2008/04/20(日) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
お疲れ様でした!
2時間もかかるんですか!もしかしたら下の道でも同じくらいなんじゃないでしょうか。
  1. 2008/04/20(日) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんばんは。
お疲れ様でした!
撮影OKだったんですね、珍しいですね^^
やはり佃煮状態だったんですね。
  1. 2008/04/20(日) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
お疲れ様でした!
やっぱりメットが必要なんじゃ・・・
(まだ言ってる・・・)
  1. 2008/04/20(日) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
お疲れ様でした!
写真ありがとうございました。
1時間前で満席ってスゴイですね!
次回はテント張って泊り込みってのはどうでしょう。
  1. 2008/04/20(日) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
お疲れ様でした!
某所の公開生放送ってまだ秘密なんでしょうか。
明日のパオーンで報告ありますかね~・・・
  1. 2008/04/20(日) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ですから…

>ふるちんぶんさん

「テント」は年中張ってます^^; 家業ですから…
まずラジ感謝祭でも同じ感じのやり取りがあった記憶が…

冗談はさておき、次の公開生放送、一体何処でやるんでしょうか?
非常に気になります。
恐らく、天候が悪い時のことも考慮して、ハコでやるのは堅いと思うのですが、リバーウォークには小ホールがあります。
近く(徒歩10分)以内に某デパートのパステルホールや住○金属のホールもあります。
米町にも先述のホールがあります。
民間のライブハウスも近くに2つ(音響面でキツイかも)。
一体何処なんでしょうか?
ま、いずれ判るのでいいんですが^^;
  1. 2008/04/20(日) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

そうでした、全く同じ会話をしましたね!
昨日の晩飯覚えてないのにそういうのは頭に残ってるんですよね~、なぜか。
公開生放送楽しみです!
  1. 2008/04/20(日) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

筑紫野→北九州まで

いや~下だったらもっと遅かったと思いますよ。

行きは古賀ICは快調に進みましたが、折尾界隈からリバーウォークまで渋滞、帰りは日曜日の夕方ともあって駐車場を出たところから渋滞でしたね~

ちなみに、ネットで調べましたが…

高速で「大宰府IC→八幡IC」まで距離が48.7キロで走行時間が37分となってます。

北九州都市高速で「八幡IC→大手町IC」は20.7キロで走行時間は21分となってます。

>>サノバセコビッチさん

来月の公開生放送の会場は、北九州芸術劇場の小ホールはありかな~なんて思ってます。

ホールはたしか雛壇席だったし…

ただ、まだまだ分かりませんね。
  1. 2008/04/20(日) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

しまった~

↑のコメントの「行きは古賀ICは快調に進みましたが」は「行きは古賀ICで下りてからは快調に進みましたが」に訂正です。
  1. 2008/04/20(日) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
私は北九州へ行くときは、津屋崎経由で海沿いの道を通ります。
信号少ないのでかなり早いですよ。
  1. 2008/04/21(月) 15:53:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1539-7ed47343
 

  

