ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百

KBCラジオPAO~N



ハニワの台所の説明はこちらへ。

2008/4/28~2008/5/2までです。



2008/4/28
つい言ってしまった・聞いてしまった一言
{おばちゃんが携帯でカードの暗証番号を言ってるのを聞いてしまった}

2008/4/29
ホークス戦デイゲームのためパオーン短縮バージョン

2008/4/30
あなたの得意なジャンル
{アマゾン・スマトラ・ボルネオ・コンゴ・・・}

2008/5/1
自分だけじゃなかった、人もやっていて安心したこと
{ネタのリサイクル}

2008/5/2
知っている雑学
{天ぷらの海老の尻尾は紙に包んで持って帰ること}



このシリーズもめでたく100回になりました。

2006年の春の改編から始まった『うわさの台所』

単純に100週間分+αです。
(途中からですが・・・)

テーマ考えるのも大変ですね!

「あんなメッセージ送った」とか「こんなネタ送った」とか

いろいろ思い出せます。

ということで一気に載せます。




2006/5/16
今までで一番痛かった経験は?
2006/5/19
思えば遠くへ行ったもんだ?どこまで行ったことありますか?
2006/5/23
あなたの携帯着メロは
2006/5/24
あなたの毎日の健康法は?
2006/5/25
あなたの職業病は?
2006/5/26
宝くじ3億当たったら何に?
2006/5/29
今までについた最大の嘘は?
2006/5/30
笑ってはいけない場面で笑ったことは?
2006/6/1
あなたの夢は叶いましたか?
2006/6/2
誰かに(何かに)似ていると言われたことありますか?
2006/6/5
あなたの業界裏話は?
2006/6/6
あなたが衝撃を受けたことは?
2006/6/7
あなたは○○のおかげで○○に成功したものはありますか?
2006/6/8
あなたの負けず嫌いの一瞬は?
2006/6/9
あなたが持っている高級品は?
2006/6/12
あなたが経験した緊張の一瞬は?
2006/6/13
ワールドカップ日本戦、あなたは何をしていましたか?
2006/6/14
見栄を張ってやってしまったことは?
2006/6/15
あなたの運命の出会いは?
2006/6/16
あそこに行ったら必ず買う物(食べる物)なんですか?
2006/6/19
あなたはMですか?
2006/6/20
ここに惚れました!なんですか?
2006/6/21
私は○○で絶叫しました!なんですか?
2006/6/22
カラオケにまつわるエトセトラは?
2006/6/23
私の車自慢
2006/6/26
あなたとビートルズ(思い出その他)(来日40周年特別企画)
2006/6/27
忘れられないコンサート
2006/6/28
私は青春時代に○○を捧げました
2006/6/29
夏だと思う瞬間は
2006/6/30
私が食べたうまいもの
2006/7/3
今では使われなくなった言葉
2006/7/4
食わず嫌いのエピソード
2006/7/5
我が家の○○が余っています
2006/7/6
あなたが聞いた寝言は?
2006/7/7
もう時効だから喋ります
2006/7/10
初めて見たとき衝撃を受けました
2006/7/11
旅に必ず持っていくもの
2006/7/12
そろそろ我が家にもこんな物が欲しい
2006/7/13
よくある言い間違い・聞き間違い
2006/7/14
部活の思い出
2006/7/17
ホークスデイゲームの為PAO-N短縮バージョン
うわさの台所も休み
2006/7/18
やり過ぎて失敗したこと
2006/7/19
お~神よ!私のこんな所は変ですか?
2006/7/20
あなたの口癖なんですか?
2006/7/21
夏休みの思い出
2006/7/24
今決断を迷っていること
2006/7/25
あだ名に関するいろいろ
2006/7/26
眠いとき、眠れないときどうしていますか?
2006/7/27
思い出のゲーム・おもちゃ・遊び
2006/7/28
ビールがうまい!(飲み方・つまみその他)
2006/7/31
海・山・川の今昔
2006/8/1
大当たりのエピソード(宝くじ・懸賞その他)
2006/8/2
あなたの避暑地教えてください
2006/8/3
早口言葉大募集!
2006/8/4
あなたがもてたとき
2006/8/7
あなたのスタミナ料理、夏バテ対処法
2006/8/8
あなたの携帯の待ち受け画面はなんですか?
2006/8/9
最近の筋肉痛の原因
2006/8/10
捨てられない思い出の品
2006/8/11
ご先祖様はこういう人らしい
2006/8/14
あなたの大食い自慢
2006/8/15
夏といえば思い出す強烈な思い出
2006/8/16
あまりの緊張でやってしまったこと
2006/8/17
私は○○通
2006/8/18
台風だ!今何をしていますか?
2006/8/21
父母から言われた忘れられない一言
2006/8/22
我が家のビデオライブラリー
2006/8/23
買ってはみたもののほとんど使わない品々
2006/8/24
家族に一言物申す
2006/8/25
別れた理由
2006/8/28
あの有名人に会ったら私は絶対にこう言いたい
2006/8/29
ぼくとわたしの自由研究(思い出・失敗談等)
2006/8/30
一日でいい○○になってみたい!そして○○をやってみたい!
2006/8/31
あなたのげん担ぎ
2006/9/1
私の青春は○○に捧げました。
2006/9/4
密かにお手本にしている有名人
2006/9/5
あ~思い出の名物先生
2006/9/6
私の三日坊主武勇伝
2006/9/7
遺伝だな~と思うこと
2006/9/8
絶対ここに行きなさい!(旅行編)
2006/9/11
私の得意技
2006/9/12
私のプチコレクション
2006/9/13
思わず出た言い訳
2006/9/14
豹変人間大集合
2006/9/15
思い出のテレビドラマ
2006/9/18
ホークスデイゲームの為PAO-N短縮バージョン
2006/9/19
酔っ払って大失敗したこと
2006/9/20
街中で最近の若い人は○○だな~と思うこと
2006/9/21
ちょっといいことしました
2006/9/22
絶対匿名 ザ・浮気
2006/9/25
体育の授業の思い出
2006/9/26
自分へのご褒美
2006/9/27
もしも私が男(女)になったら何をしますか?
2006/9/28
私の勝負料理
2006/9/29
思い出のデート
2006/10/2
仕事でやってしまった大失敗
2006/10/3
俺の、私のビビビっときたっちゃんね伝説
2006/10/4
私の隠れた芸術的才能
2006/10/5
私の占い体験
2006/10/6
初めてのチュ~(ファーストキス、場所、年齢など)
2006/10/9
プレーオフ、ホークス戦中継の為PAO-N休み
2006/10/10
あなたが外国語で困った話
2006/10/11
私は歳を重ねるごとにこんなふうになってます。
2006/10/12
あなたのペットのエピソード
2006/10/13
遠距離恋愛、そして・・・
2006/10/16
もうこれ以上我慢できないこと
2006/10/17
最近感動して涙がちょちょ切れたこと
2006/10/18
今年中には○○したい
2006/10/19
恥ずかしい体験談
2006/10/20
プロポーズ大作戦
2006/10/23
いやな大人になったな~と感じるとき
2006/10/24
読書の秋、私の好きな本
2006/10/25
これが私のやせ我慢
2006/10/26
今さらながらはまっていること
2006/10/27
禁断の愛
2006/10/30
昔こんなバイトしてました
2006/10/31
あなたの好きな格言
2006/11/1
私が別人に変わる瞬間
2006/11/2
ついつい使ってしまうおやじギャグ
2006/11/3
素人リポーター、今○○しています。
(連休なので何やってますか?)
2006/11/6
晩御飯の思い出
2006/11/7
新聞に載ったことのある人大募集!
2006/11/8
心がけているちょっとしたおしゃれ
2006/11/9
子供の頃流行ったなぞなぞ
2006/11/10
旅行中の大ピンチ!
2006/11/13
フォークウィークの為「うわさの台所」はフォーク関連
2006/11/14
あのとき流行ったファッション
2006/11/15
私○○世代です
2006/11/16
我が家のカレー
2006/11/17
防寒対策教えてください
2006/11/20
これを無くしました
2006/11/21
この曲を聴くとあの頃の私が蘇る
2006/11/22
今忙しい理由は○○です
2006/11/23
あなたのバッグの中身教えてください
2006/11/24
11月・12月の給料の使い道
2006/11/27
あなたの泣ける映画教えてください
2006/11/28
私の愛読雑誌
2006/11/29
子供の頃憧れていた職業
2006/11/30
大晦日に見たい番組
2006/12/1
クリスマスのラブストーリー
2006/12/4
あなたの大爆笑映画教えてください
2006/12/5
あなたの恩師は誰ですか?
2006/12/6
ザ・忘年会(予定、体験など)
2006/12/7
久しぶりに会ってみたい人は誰ですか?
2006/12/8
有名人と同姓同名
2006/12/11
あなたの究極の映画
2006/12/12
正月の予定は?
2006/12/13
行ってみたい外国
2006/12/14
あなたの宴会芸
2006/12/15
私だけ知っている情報、秘密
2006/12/18
クリスマスの思い出
2006/12/19
こんな道具が欲しい
2006/12/20
鍋の話
2006/12/21
異性に言われてドキッとしたこと
2006/12/22
変わった社名・屋号
2006/12/25
あなたが選ぶ芸能スキャンダル
2006/12/26
今年達成出来たこと・出来なかったこと
2006/12/27
今年の個人的な流行語大賞
2006/12/28
言わなきゃよかったこの一言
2006/12/29
元日のスケジュール
2007/1/4
正月三が日のハプニング
2007/1/5
今年こそ○○します
2007/1/8
成人式の思い出
2007/1/9
2007年のヒット予想
2007/1/10
私の好きなお国言葉
2007/1/11
私の変な癖
2007/1/12
あそこの店のあの料理は絶品です
2007/1/15
もう一度行きたい最高の旅
2007/1/16
受験生へ一言
2007/1/17
最近叱った事、叱られた事
2007/1/18
学校給食の思い出
2007/1/1
私○○フェチです
2007/1/22
あなたにとってのTV・ラジオはどんな存在か
2007/1/23
あなたの理想の有名人
2007/1/24
分かりにくいカタカナ言葉
2007/1/25
あなたのヒーローは誰ですか?
2007/1/26
これ、ひょっとして値打ち物?
2007/1/29
ダメ上司・ダメ部下
2007/1/30
暖冬の影響ありますか?
2007/1/31
勝手に教育基本法改正案
2007/2/1
これをしないと落ち着かない
2007/2/2
あなたの周りの鬼
2007/2/5
諦めた理
2007/2/6
好きな偉人とその言葉
2007/2/7
最近あなたが言った「ありがとう」の理由
2007/2/8
嘘のような本当の話
2007/2/9
バレンタイン自慢大会
2007/2/12
あの人を好きになった(嫌いに)なった理由
2007/2/13
こんな台詞を言いました・言われました
2007/2/14
私のデートコース
2007/2/15
アフターバレンタイン
2007/2/16
人生で一番輝いたとき
2007/2/19
私ドMです
2007/2/20
こんな事でTVに映ったことあります
2007/2/21
想定外の出費
2007/2/22
こんな事でTVに映ったことありますpart2
2007/2/23
うまい麺情報
2007/2/26
もらって嬉しかったお土産
2007/2/27
どんなカード使ってますか?
2007/2/28
知事に立候補したらどんなマニフェストにしますか?
2007/3/1
学生時代に使っていた物まだありますか?
2007/3/2
気になる人にはこんなことをしてしまいます
2007/3/5
それってよくないんじゃない?
2007/3/6
がばい爺ちゃん・婆ちゃん
2007/3/7
私の知っているコツ
2007/3/8
私が知っている都市伝説
2007/3/9
言われて嬉しかったこと
2007/3/12
あなたが一番頼りにしている人は誰ですか?
2007/3/13
私の定番グルメ
2007/3/14
世の中でタダになればいいと思うもの
2007/3/15
靴にまつわるエピソード
2007/3/16
元カレ・元カノのその後
2007/3/19
騙された経験
2007/3/20
あなたの防災対策
2007/3/21
花より○○
2007/3/22
野球界に一言
2007/3/23
好きになった人の共通点
2007/3/26
捨てたいけど捨てられないもの
2007/3/27
ザ・お花見
2007/3/28
来月から私の××が変わります
2007/3/29
足が震えた経験ありますか?
2007/3/30
さよならしました
2007/4/2
平成19年度大いなる野望
2007/4/3
新人君へのアドバイス
2007/4/4
天晴れだ!
2007/4/5
私は○○で○○をやめました
2007/4/6
私○○担当です
2007/4/9
偶然の一致
2007/4/10
もしも私がビルゲイツだったら
2007/4/11
男はつらいよ・女はつらいよ
2007/4/12
しなくなったこと、出来なくなったこと
2007/4/13
月に一度は食べたいもの
2007/4/16
外面のいい旦那・妻
2007/4/17
これだけはやらない自分のルール
2007/4/18
○○の使い方が分からない
2007/4/19
私の苦手な人
2007/4/20
怪我の思い出
2007/4/23
父母から譲り受けたもの
2007/4/24
ゴールデンウィークの予定
2007/4/25
この言葉にプレッシャーを感じます
2007/4/26
風呂にまつわるエピソード
2007/4/27
見てしまったパートナーの秘密
2007/4/30
フリーメッセージ(ホークス戦デイゲームの為)
2007/5/1
故郷に帰ったら食べたくなるもの
2007/5/2
私の5月病対策と処方箋
2007/5/7
家族旅行の思い出
2007/5/8
久しぶりにしてみたいこと
2007/5/9
居心地のいい場所・悪い場所
2007/5/10
些細なことでつい口から出る言葉
2007/5/11
財布の中に入っているこんなもの
2007/5/14
夫婦ゲンカ・カップルのケンカの顛末
2007/5/15
ついつい○○のせいにしてしまいます
2007/5/16
事故体験
2007/5/17
面接のエピソード
2007/5/18
見られたらまずいもの
2007/5/21
この映画でこんな影響を受けました
2007/5/22
どっちにするか迷ったこと
2007/5/23
ザ・遅刻
2007/5/24
落ち込んでいる人に一言
2007/5/25
すごい写真持っています
2007/5/28
初めて映画館で見た映画
2007/5/29
私は今この人を応援しています
2007/5/30
24年前何やってましたか?
2007/5/31
最悪の結婚披露宴・パーティー
2007/6/1
がばいばあちゃん
2007/6/4
この映画!金返せ!
2007/6/5
ザ・誕生日
2007/6/6
この人に立候補してもらいたい
2007/6/7
パトカー・救急車に乗ったことのある人
2007/6/8
あなたが持っているメダル・賞状・記録
2007/6/11
あなたが選ぶ名俳優、名女優
2007/6/12
自分は棚上げ、他人のここがイライラする
2007/6/13
興奮すること、するもの
2007/6/14
傷つく一言
2007/6/15
あなたの周りのセコヴィッチ
2007/6/18
一生続けようと思うこと
2007/6/19
私のライバル
2007/6/20
私は甘党・辛党
2007/6/21
決定的瞬間
2007/6/22
決定的瞬間 part2
2007/6/25
今さら聞けない大人の常識
2007/6/26
家ではどんな格好ですか?
2007/6/27
○○を覚えるのが苦手・得意です
2007/6/28
責任取りました、取らされました
2007/6/29
酒の席でやっちゃいました
2007/7/2
死ぬまでにやっておきたいこと
2007/7/3
好きなスタミナ料理
2007/7/4
私の口癖
2007/7/5
上半期、一番怒ったこと
2007/7/6
一生に一度。いい思いをしました
2007/7/9
私の好きな都道府県、嫌いな都道府県
2007/7/10
部活の思い出
2007/7/11
眠いときどうしていますか?
2007/7/12
自分で自分が怖いと思うこと
2007/7/13
知り合いが有名人
2007/7/16
フリーメッセージ
2007/7/17
梅雨明け直前、夏の準備
2007/7/18
死ぬかと思った痛み
2007/7/19
ガタがきたもの
2007/7/20
ひと夏の恋
2007/8/6
おじいちゃん・おばあちゃんの思い出
2007/8/7
車の中でしたことのあるあんなことこんなこと
2007/8/8
バイトの思い出
2007/8/9
超苦手な生き物
2007/8/10
ビールにはこれが一番!
2007/8/13
THE・お盆(予定など)
2007/8/14
夏になると食べたくなる麺
2007/8/15
心霊写真
2007/8/16
引越し・転校の思い出
2007/8/17
いや~な汗かきました
2007/8/20
どうするホークス、どうなるホークス
2007/8/21
高校野球のここが好き
2007/8/22
再放送してほしい番組
2007/8/23
私の周りの空気の読めない人
2007/8/24
外国人の方とのエピソード
2007/8/27
あなたが天才だと思う人
2007/8/28
どこでもドアがあったなら
2007/8/29
日本で福岡が一番だと思うこと
2007/8/30
弁当の思い出・エピソード
2007/8/31
携帯電話を変えた理由
2007/9/3
見てはいけないものを見てしまった
2007/9/4
長年愛用しているもの
2007/9/5
トイレに××を持ち込みます
2007/9/6
寝る前に食べるもの、食べたくなるもの
2007/9/7
運が悪いと思ったこと
2007/9/10
繰り返し見たい映画
2007/9/11
好きなマンガ
2007/9/12
これの為ならお金をかけてもいい!
2007/9/13
安倍首相辞任について
2007/9/14
二者択一、どっちにしようかな
2007/9/17
フリーメッセージ(ホークス戦中継のため)
2007/9/18
やってみたいスポーツ、観たいスポーツ
2007/9/19
愛用の調味料
2007/9/20
人生を決めた出会い
2007/9/21
あなたの特技
2007/9/24
フリーメッセージ
2007/9/25
ネット、通販で買ったもの
2007/9/26
あなたの過酷な体験
2007/9/27
誤字脱字の失敗談
2007/9/28
さぼる方法、場所
2007/10/1
私の周りのエリカ様
2007/10/2
昔よくやったいたずら
2007/10/3
2100年日本・福岡はどうなっているでしょう。
2007/10/4
あなたのジンクス
2007/10/5
一回しか使ってません!
2007/10/8
フリーメッセージ
2007/10/9
今読んでいる本
2007/10/10
心に残るきもちいいサービス
2007/10/11
落ち込んだときにとりあえずすること
2007/10/12
恒例のイベント
2007/10/15
お墓にまつわるエトセトラ
2007/10/16
若い頃にやっておけばよかったな~と思うこと
2007/10/17
あなたのホッとする色・匂い・音
2007/10/18
男心・女心のここがわからない
2007/10/19
男心・女心のここがわからないpart2
2007/10/22
あの人今何やってんの?
2007/10/23
○○しない人は許せません
2007/10/24
○○を見ると××したくなります
2007/10/25
テストの思い出
2007/10/26
あなたの恋愛のパターン
2007/10/29
○○と××の板挟みになってます
2007/10/30
顔で得したこと、損したこと
2007/10/31
こんな豪華なもの見ました
2007/11/1
賞味期限・消費期限
2007/11/2
プレッシャーかけました、かけられました
2007/11/5
こんな物を拾いました、落としました
2007/11/6
私の場合、これに関しては季節は関係ありません
2007/11/7
好きなインスタント食品
2007/11/8
歌い間違い・替え歌
2007/11/9
友情から愛情に変わった瞬間
2007/11/12
「好きな麺はなんですか?」
2007/11/13
あなたがはまったフィーバー
2007/11/14
これをするとすっきりします
2007/11/15
食べ放題の店教えてください
2007/11/16
あなたの周りの大ブーム
2007/11/19
家庭の躾
2007/11/20
ずる休みに使った言い訳
2007/11/21
風邪のひき始めどうしてますか
2007/11/22
夫婦喧嘩の原因
2007/11/23
あなたにとっての三ツ星店
2007/11/26
忘年会を盛り上げる方法
2007/11/27
防寒対策
2007/11/28
あなたの周りの○○バカ
2007/11/29
口は災いの元、困ったこと
2007/11/30
あのときは太ってました、痩せてました
2007/12/3
今何と戦っていますか
2007/12/4
年末ジャンボが2つ6億円当たったらどうしますか!
2007/12/5
ドラマ・映画の心に残る名場面
2007/12/6
隣近所のトラブル
2007//12/7
携帯カメラのとっておき写真
2007/12/10
私が選んだMVP、逆MVP
2007/12/11
ここまでやっているザ・やせ我慢
2007/12/12
ひやっとした体験
2007/12/13
あなたの周りの親バカ
2007/12/14
モテ男・モテ女の秘訣
2007/12/17
今年できなかった目標
2007/12/18
珍自慢、役に立たない芸
2007/12/19
来年の手帳・カレンダー
2007/12/20
大掃除で出てきたもの
2007/12/21
クリスマスのハプニング
2007/12/25
クリスマスプレゼントの思い出
2007/12/26
私の大人の品格
2007/12/27
今年一番嬉しかった電話・メール・手紙
2007/12/28
今年終わったもの
2008/1/4
正月何してましたか?
2008/1/7
こんな年賀状出しました、もらいました。
2008/1/8
今年の再チャレンジ宣言
2008/1/9
こいつは若いのにたいしたやつだ!
2008/1/10
受験の思い出
2008/1/11
年の差カップルいくつまでOK?
2008/1/14
大人気ない人
2008/1/15
あなたが好きな音
2008/1/16
やってみたい旅
2008/1/17
夫婦間・恋愛の偽装
2008/1/18
人から羨ましがられますが、こんな苦労があります
2008/1/21
結末にがっかりした映画
2008/1/22
食わず嫌い選手権
2008/1/23
子供の頃はまった漫画
2008/1/24
毎日チェックしているblog
2008/1/25
厄年に起こったこと
2008/1/28
フォークソングに関する思い出
2008/1/29
私の簡単レシピ
2008/1/30
思わず横取りしたくなるもの
2008/1/31
愛妻家・恐妻家大集合
2008/2/1
仕事でこんな遠くへ行きました。
2008/2/4
節分の思い出
2008/2/5
スーパーマーケットでのエピソード
2008/2/6
同級生にこんなやついました
2008/2/7
恐妻家組合大集合
2008/2/8
乗り物でのトラブル
2008/2/11
ラブレターの思い出
2008/2/12
準備してますか?今年のバレンタイン
2008/2/13
雪にまつわるエトセトラ
2008/2/14
意外に旨い料理の組み合わせ
2008/2/15
あなたの歌える演歌
2008/2/18
心にビリビリ響いたあの名セリフ
2008/2/19
嗚呼、大舞台
2008/2/20
ザ・駄菓子
2008/2/21
寝るときの格好・寝方
2008/2/22
白紙に戻されました
2008/2/25
疑惑を持った・持たれた
2008/2/26
合格不合格悲喜こもごも
2008/2/27
諦めなくてよかったこと
2008/2/28
子供の頃信じていたこと
2008/2/29
青春時代熱中したこと
2008/3/3
あなたの好きな麺は?
2008/3/4
砂漠に行ったことありますか?
2008/3/5
あなたのスポーツ名場面
2008/3/6
写真にまつわるエトセトラ
2008/3/7
○○に敏感です
2008/3/10
ザ・人事異動
2008/3/11
パオちゃんぽんレポート
2008/3/12
財布にまつわるエトセトラ
2008/3/13
初めて行ったコンサート
2008/3/14
私の周りの豪快な人
2008/3/17
○○をしながら力みます
2008/3/18
私○○不足です
2008/3/19
眠れない夜ってどんな夜?
2008/3/20
パオーン休み
2008/3/21
おごりました・おごられました
2008/3/24
通信簿の思い出
2008/3/25
ラッキーと思った事
2008/3/26
ザ・習い事
2008/3/27
ザ・電撃発表
2008/3/28
春の出会いと別れ
2008/3/31
あなたのNo1恋愛映画
2008/4/1
エイプリルフール・騙した、騙された
2008/4/2
飲んだ後に食べたくなるもの
2008/4/3
新入社員のときの思い出
2008/4/4
花見で××
2008/4/7
今時の高校生
2008/4/8
列車の旅の思い出
2008/4/9
こうするとこうなる(ジンクス)
2008/4/10
値下げしてほしい物・値上げしてほしくない物
2008/4/11
家に必ずあるお菓子
2008/4/14
初めての一人暮らし
2008/4/15
部活・サークルで覚えたことが今役に立ってます
2008/4/16
THE・パンツ
2008/4/17
孫の代まで残したいもの
2008/4/18
メールでの失敗談
2008/4/21
好きな魚料理
2008/4/22
体のためにどんないいことしていますか?
2008/4/23
子供の頃、かっこいい!と思った人はどんな人?
2008/4/24
○○しない歴○年です
2008/4/25
常に持ち歩いているもの




  1. 2008/05/02(金) 16:04:51|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

  

コメント

こんにちは!

おおっ、こりゃまた懐かしいーのありますね!

沢田さんの得意分野とか、ひっかかりがあって盛り上がった事とか、思い出しますね!でもあまり聞けない時間帯です。

うわさの台所って、「ある「テーマ」を出題し、それに対するメッセージを、パーソナリティの沢田幸二が料理してしまおう、という企画です。」

と、HPに書いてますが、私は、OLの給湯室をもじっているのかと思ってました。。。

ところで、本日のお題:知っている雑学に対するふるちんぶんさんへ

  「今日覚えたんと、違うんか~い!!」

          by 101回目のツッコミ
  1. 2008/05/02(金) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

うわさの台所

すごい!マウスを動かす右手が疲れました(笑)
最後の「2008/4/25 常に持ち歩いているもの」⇒もちろん“ひまわり”の写真。さすがに番組には送れなかったのでここに書かせていただきます。
  1. 2008/05/02(金) 17:46:09 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんにちは。
おっしゃるとーーーーーり!
今日覚えました^^;マグロの頭も!
OLの給湯室、そっちも過激で面白そうですね。
  1. 2008/05/02(金) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
ええ!持ち歩いてるんですか!おどろきさんもすごい!
ってアルバムじゃないですよね。
  1. 2008/05/02(金) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

本当に…

すごい!マウスを動かす左手が疲れました(笑)

ところで、2006年6月19日のテーマ「あなたはMですか?」というのは…

イニシャルがMということでいいのかな^^
  1. 2008/05/02(金) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

正に「継続は力」ですね、凄い!
最近では「演歌」特集が面白かったです^^;
  1. 2008/05/02(金) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

几帳面!

奥様との「秘め事」もちゃんと記録してるらしい
几帳面なふるちんぶんさん、こんばんは!
これだけ、きちんと記録をつけていらっしゃるとは、すばらし!
こうして、過去の一覧をみると、自分が出して
ボツったネタ、採用されたネタが走馬灯のように
思い出されますね。懐かしい!
貴重なアーカイブス、ありがとうございます。
  1. 2008/05/02(金) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
そうです!「番組はチアーズですが、アドレスはMASAKIのMです!」
みたいな・・・
って違うでしょ!
  1. 2008/05/03(土) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
おお!演歌とはシブいですね!
私はやっぱり恐妻家組合ですかね~・・・
と、愚痴をこぼしてみる。
  1. 2008/05/03(土) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんばんは。
あ!走馬灯ですね双頭じゃなくて・・・
他の番組もテーマはあるんですけどね。
パオーンだけしかないです^^;

  1. 2008/05/03(土) 19:23:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

圧巻

こんにちは。
こんなに並ぶと、壮観ですね~
まずラジの川柳もそうですけど、
テーマがバラエティに富んでますよね。
  1. 2008/05/03(土) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
次回は200回記念です!(2年後?)
ほんと考える方は大変だと思います、イベント事(バレンタイン・クリスマス・正月)なんかはホッとするんじゃないでしょうか^^
  1. 2008/05/03(土) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

って違うでしょ!

で、結局何がMなの?

サイズかな?

MサイズとかSサイズとか…^^

>>追伸

小柳さんの おはよういい朝KBC を6時から40分ぐらい聞きましたが…

朝の番組にするには、もったいないぐらい面白いし、盛り上がってたような気がします。
  1. 2008/05/03(土) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
やだな~Mって『もっこり』のMですよ!^^

キョンちゃんは写真撮影OKって言ってましたけど、『写真撮影・録音全面禁止』って張り紙がありましたね。
どっちみちカメラ無いので撮れませんけど。
着いたときにはもうゲバサタコンビはいませんでした。
  1. 2008/05/04(日) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

『もっこり』のMって…

ということは男性のメッセージは全て「M」ということだったのかな

中には、男性から「Mじゃない」というメッセージが届いてたりして…^^

あと、2007年2月19日のテーマが「私ドMです」になってるけど…

この「ドM」の「M」は何を意味しているのやろ?

…気になります。
  1. 2008/05/04(日) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
「ドM」の「M」ですか~。
「どこで万引きしてきたの!!」のMじゃないでしょうか。
  1. 2008/05/05(月) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1582-6024342c
 

  

