ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鼠先輩

KBCラジオ、PAO-N



今日のパオーンのエンディングのBGM

珍しく違う曲でした。

正直めっちゃ大ウケでした。

『沢田幸二のB級天国』で紹介された曲だったんですけど^^

“鼠先輩”・・・「六本木~GIROPPON~」(読み方:ギロッポン)

声だけ聞いたときザ・キャプテンズの「傷彦」さんかと思いました。
(よく聞けば違うんですが^^;)

♪ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽぽぽぽぽ♪

♪ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽぽぽぽぽ♪

曲の終わりの方の部分です。







「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」
という表示がずっと出てます、ました?ますか?
詳しい説明はこちら

ブログhttp://blog.fc2.com/にて利用のユーザー様で
以下の障害が発生しております。

【障害内容】
・管理画面へのログインが出来ない
・ブログを閲覧することができない 等

【障害発生期間】
2008/5/15 15:00頃より現在

【障害対象】
blog1~blog123における、一部ご利用のお客様のブログ


大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
今現在復旧対応中ですので復旧まで
今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

--------------------------------------------
【追記 2008/5/15 19:50】
一応の復旧作業が完了致しましたが、
一部ブログにつきましては現在も引き続きブログ・管理画面の閲覧が
出来ない場合がございます。
引き続き、メンテナンス作業・監視を行っております。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
確認のためのアクセスのために今しばらくは現象が続く見込みですので
しばらくお時間を頂いてからログイン・閲覧をお試し頂きます様お願い申し上げます。

ご不便をお掛けしていることを重ねてお詫び申し上げます。
万一お気づきの点や問題が御座いましたらサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。

以上今後ともFC2を何卒宜しくお願い致します。




  1. 2008/05/15(木) 19:58:25|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

  

コメント

ました。

前回のカキコをアップした直後(17時半頃?)から繋がらなくなりました…
今はサクサク繋がりますが。
  1. 2008/05/15(木) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

あ~笑った・・・

♪ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽぽぽぽぽ♪
♪ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽぽぽぽぽ♪

(核爆)
  1. 2008/05/15(木) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
なんだったんでしょうね~?
ログインして更新は出来てたんですけど、blogの確認が出来ませんでした。
困りますね・・・
  1. 2008/05/15(木) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
このPVもいいですね^^
全然金かけてないとこが・・・
  1. 2008/05/15(木) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

最近…

「ザ・キャプテンズ」って、あの1スタの公開生放送のB級天国で生ライブした…

あの、ザ・キャプテンズ……

そういえば、M本アナはたしかザ・キャプテンズの応援隊長?宣伝隊長?だったけど…

今でも、どっかで宣伝してるのかな^^

>>追伸

今日のハニワはどうだったの?

気になります。
  1. 2008/05/15(木) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

鼠先輩

こんにちは。
良いですね~(笑)
B級王座で、結構上の方に来るんじゃないでしょうか?
  1. 2008/05/15(木) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

まずラジ川柳

「初めてと 喜び入れたら 太平洋」
この句の意味が理解できません。

「太平洋」って、どう言う意味なのでしょうか?
  1. 2008/05/15(木) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

ホークス戦・宣伝

A そう言えば、ホークス戦、どげなっとうとや?

B ちょっと待って。携帯のスポーツサイトを開いてっと。

A ラジオ付けた方が早かばい。おおっ、ホークス勝っとうやないや!

 このAの声の持ち主って、どなたなのでしょう?
高島宗一郎アナなのでしょうか?
  1. 2008/05/16(金) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
そうです!そのキャプテンズです!
エットンがドン引きしてたやつ^^
さっきKBCの前通ったら宮本さんらしき人が撮影してました(違うかも)

「4、信じたくない」で送ってみてください!
なんとなく紹介されそうな気がしますが。
  1. 2008/05/16(金) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
おっしゃるとーーーーーり!
沢田さんも同じようなこと言ってました。
来月はもう上半期のB級ランキングだそうです。
早いですね~。
  1. 2008/05/16(金) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
太平洋ってオッパッピーですよ!^^
う~み~は~広い~な~♪です。


CMの声の主は分かりません、というか今度しっかり聞いておきます!
  1. 2008/05/16(金) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

宮本さんらしき人が撮影してました…

もしかしたら児玉さんかも…ですよ^^

あと、以上ですキャップはで僕のコメントは結構紹介されてますよ~

今では仕事や勉強が忙しいので、お題も知らいことが多いし…結果もほとんど聞いてないですね。
  1. 2008/05/16(金) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

 お返事、有難うございます!

「初めてと 喜び入れたら 太平洋」

「初めてと 喜び(まんこに)入れたら太平洋」
という意味だと思います。

太平洋ってオッパッピーですよ!
オッパッピー=ocean pacific peace ですよね?

「う~み~は~広い~な~♪」
すみません。理解できません。

 お手数おかけして済みません。ホントに理解できないのです。
  1. 2008/05/16(金) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
児玉さんならもっとじっくり見ておけばよかったです・・・

番組表の奥田さんの写真の笑顔が頭から離れません^^;
写真撮影もあっという間に終わったって言ってましたね。
  1. 2008/05/17(土) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんにちは。
こらーーーーーーーー!!!
ストレートすぎです!^^

でもそれで合ってると思いますよ、実は相手は初めてじゃなくて頭にきた!ってことじゃないでしょうか。
  1. 2008/05/17(土) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
ごめんなさい!
私の解釈はどうも間違ってるようでした^^;
  1. 2008/05/17(土) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

 何回も有難うございます。
これ以上お手数お掛けしては申し訳ないので
この質問は、これで打ち止めとさせて頂きます。
どうも有難うございました。

追伸
 どなたか解説できる方がいらっしゃいましたら
是非お願い申し上げます

                   きまま
  1. 2008/05/18(日) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんにちは。
おふるさんと同じ意見だと思うんですけど。
太平洋は、↓
http://knowledge.livedoor.com/27743
  1. 2008/05/18(日) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

私なりの解釈

「初めてと 喜び入れたら 太平洋」

①・・・チェリーボーイが初めてご婦人といたしたらユルユルだった。

②・・・「初めてなの~」と言う女の子といたしたら実は大ウソでユルユルだった。

結論・・・
要するにユルユルだった。
  1. 2008/05/18(日) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

③・・・

男性自信があまりにも小さいのでユルユルになってしまった。

全部ハズレ?
  1. 2008/05/18(日) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
私は②と思ってました。
でも瓦版の絵では③なのかな~と。
  1. 2008/05/18(日) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

あの~

こんばんは。

みなさんお詳しいですね^^;
私、まだ子供だからわかりません!?

でも、普段見る海は「関門海峡」とか「洞海湾」なので、そっちの方が落ち着きます。
セマーイ感じが何となく(←オイオイ!)

明日からの「低い」、苦しいです、早くも。
偏差値低いかも?^^;
  1. 2008/05/18(日) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん・ツナさん

 有り難うございます!やっと理解できました。
僕も②ではないかと思います。

 「大西洋」「インド洋」などではなく「太平洋」なのは、やはり「太平洋」が(世界の海の中で)一番広大だからだと思います。

 有り難うございました。
  1. 2008/05/19(月) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
あ!言い忘れてましたが私もチェリーボーイですよ!!

大排気量の車はそれなりに魅力はありますが、手の届くものじゃないですね。
エンツォ・フェラーリの言葉
「排気量に勝るものはない」
全てを意味してます。
  1. 2008/05/19(月) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1623-c327b5e6
 

  

