ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二

KBCラジオPAO~N



ハニワの台所の説明はこちらへ。

2008/5/12~2008/5/16までです。


2008/5/12
人間関係が上手くいかないときあなたはどうしますか?
{寝る}

2008/5/13
飲み物にまつわるエトセトラ(懐かしいもの?)
{ドクター・ペッパー初めて飲んで吐いた}

2008/5/14
これの使い方が分からん!
{しゃししゅしぇしょ}

2008/5/15
食べ放題・飲み放題のエピソード
{まだ3回しか行ったことないんです・・・}

2008/5/16
再び始めたこと
{チャリ通勤}




追伸
沢田幸二と名刺交換会
月曜~金曜まで全てのパーソナリティが揃うのは写真撮影以来と言ってました。
パオーンのHPの写真のことなんですかね。
おすぎさんのスケジュール調整って難しいんでしょうね。




  1. 2008/05/16(金) 18:07:23|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

パーソナリティが揃うのは写真撮影以来…

意外に番組表の写真かも…^^
  1. 2008/05/16(金) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1624-f281fe1a
 

  

