ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伝わらないとき

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ



番組にメッセージを送って、読み手に「こう読んでもらいたい!」

ってときがあります。

今日の玲子におまかせの中で、たぶんこうなんだろうな~

と思うメッセージがありました。

「玲子さん、逸見さん、藪野さん、スタッフ~の皆さん・・・」

「スタッフ~」の部分は狩野英孝さんの「すたっふ~♪」のことだったと思います。

でも逸見さんは「スタッフー↑?」と語尾を上げて普通に読んでました。

あのリスナーさんは絶対悔しがってると思います^^

私も最近になって(○○風に)って付けることが多くなりました。

何も書かずに分かってもらえたら、ちょ~嬉しいんですけどね。




  1. 2008/05/24(土) 18:21:02|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

今日は…

午前中に試験があったので、「玲子におまかせ」を聞いてない僕が言うのもなんですが…

逸見さんはアナウンサーだから、余程のことがない限り、普通のメッセージは日本語アクセント辞典とかイントネーションに注意しながら、メッセージを読んでるのではないでしょうか。

それとも、そんなコーナーができたのかな?
  1. 2008/05/24(土) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1647-09917e85
 

  

