ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうございます!

>>ロマンスの神様さん

艶だしB賞ゲットおめでとうございます!

延命処置ってやっぱり必要になってくるんですかね~・・・悲しい


>>おすぎの大喜利

すみません、今日はハニワの時間聴けませんでした。

どなたが賞取られたんでしょうか?





KBCラジオ、PAO-N


今日の『うわさの台所』のテーマは

「パオちゃんぽん第2弾、アイデア募集」

でした。

おすぎさんはスイーツ系は分からないと言ってましたがどうなるんでしょう。

今度のネーミングはパオーンらしく笑えるものにしてほしいです。

今年のパオーンは動きが速いすぎて着いていけましぇ~ん!



追伸
ブギウギラジオでは氷川きよしさんが3時間通しで出てました。
いや~笑えました!
高橋さんへのツッコミ「カミカミですね!」
しかも氷川さん自身もカミカミ^^
ある意味いいコンビだったかも。





  1. 2008/05/26(月) 18:10:07|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

  

コメント

>ロマンスの神様 様

こんばんは。

艶出しB賞獲得おめでとうございます!私ゃまだまだバイアグラは必要ないッスよ。

>ふるちんぶんさん
MDを聞いて確認したところ、
本日のおすぎ賞は…「甘栗小僧」さんでした。

ふるちんぶんさんのネタ、読まれてましたよ。
  1. 2008/05/26(月) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

おめでと~♪

>> ロマンスの神様さん

艶出しB賞ゲットおめでと~~

兎にも角にも おからd
  1. 2008/05/26(月) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

> ロマンスの神様さん

艶出しB賞おめでとうございます。


最近出してないなぁ・・・>艶出し川柳
  1. 2008/05/26(月) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
お手数かけました、ありがとうございます!

バイアグラ飲んだらダメですよ!
それ以上充血したら大変なことになりますよ^^
  1. 2008/05/26(月) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

わかってますよ!
ズボンのファスナー壊れるといけないし…Y☆Kも真っ青になっちゃいます。

あと、アサデスの火・木を見ていると、7時15分頃と35分頃に充血…(・_・;)
いや、してない、してない!
  1. 2008/05/26(月) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す


>>ふるちんぶんさん&山本ツナさん&ももじりすきおさん&立ち枯れ清兵衛さん

ありがとうございま~す。久しぶりの艶出しB賞をゲットできました。

>>ふるちんぶんさん

「延命処置」が必要かどうかは、僕じゃなくて…

身近にいる方に聞かれてみた方がいいかも

…ですよ^^

>>山本ツナさん

「バイアグラが要らない」ということは、金曜日の公開生放送で大声であの人に向かって言ってみるのは如何ですか?

金曜日の公開生放送へ行かれますよね^^

>>立ち枯れ清兵衛さん

最近、川柳を出してないのですね~てっきり出しているものだと思ってました。
  1. 2008/05/26(月) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

艶出しB賞おめでとうございます!

私は今週は仕事の関係で「パス」です。
もう少しで川柳挑戦満1年なんですが、1週間休むのは初めてです。

皆さん、私の分まで頑張ってください~!
明日から下関でパチンコ屋の現場です。
  1. 2008/05/26(月) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様様

こんばんは。

公開生放送であの人に?ん~?「俺のはダイアモンド並みだ~っ」って言えってか?

行きますよ、召集令状来ましたから…
紙は白かったですが。
  1. 2008/05/26(月) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様様!

先週末、3ヶ月ぶりに彼女が来福して
拘束プレイだったらしいロマンスの神様様
こんばんは!

艶出しB賞受賞おめでとうございます。
いつも「すばらし!」と思いながら聞いています。
やはり、先週末も「延命処置薬」は
服用なさったのですか?
小生も後学の為にご伝授いただければ幸いです。
  1. 2008/05/26(月) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

>ロマンスの神様さん

艶出しB賞!
おめでとうございます!
  1. 2008/05/26(月) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

Wおめでとうございま~す!

>ロマンスの神様 さん

艶出しB賞おめでとうございま~す!

>山本ツナさん

招待状当選されたんですね、おめでとうございま~す!
当日、楽しみましょう!!
  1. 2008/05/26(月) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

はーい。ありがとうございます。

今年は4回ほどイベントに足を運びましたが、
クローズドイベントは初めてなんで、楽しみにしてま~す。

当日はわかりやすいように、股間にイチジクの葉一枚の出で立ちで行こうかな。
  1. 2008/05/26(月) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

「ついていく」は「付いて行く」ではないかと
思いますよ~

細かいこと言って済みません。
言わずにおれなかったので…
  1. 2008/05/27(火) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す


>>サノバセコビッチさん

ありがとうございま~す。それにしても仕事のためとはいえ、1週間も休まれるのはもったいないですよ~。

>>先日、奥様との車検を終えたらしいインキン・オブ・ジョイトイさん

ありがとうございま~す。お尋ねの「延命処置薬」は服用するはずでしたが、出した薬が「Pfizer社」ではなく「Pizar社」だったので、「偽者をつかまされた~」と激怒されてしまいました。

話はかわりますが、先日車検を終えたそうですね。車検後の乗り心地は如何ですか?そろそろ僕も車を買う予定にしてますので、いろいろ参考になればと思いまして…

>>くっぞこさん

ありがとうございま~す。さきほど、くっぞこさんのブログで黒伊佐錦を確認させて頂きました。

>>ホイ四兄弟さん

ありがとうございま~す。今週は運が良いのかな~今週、他にも何か良いことが起きないかな~なんて思います。

>>山本ツナさん

公開生放送へは本当に股間にイチジクの葉一枚の出で立ちで行かれるのですか?

>>追伸

「今年のパオーンは動きが速いすぎて~」は「動きが速すぎて~」ではないでしょうか。

すいません、言わずにおれなかったので…
  1. 2008/05/27(火) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様様

なんならトイレットペーパーの芯でも良くってよ(^O^)
  1. 2008/05/27(火) 02:23:59 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
Y☆Kって勝利の方程式ですか?^^
トイレットペーパーの芯集めておきましょうか?
  1. 2008/05/27(火) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんにちは。
このblogはそんなのばっかりですよ。
私は全然気にしてないんですけどね^^;
  1. 2008/05/27(火) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
私は何が言いたいんでしょうね~。
困ったもんです。
  1. 2008/05/27(火) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

Y☆Kって、山崎・小泉・加藤の…
ちょっと古いかな。
トイレットペーパーの芯は標準サイズじゃフィットしないでしょう!







私のマッチ棒には…
  1. 2008/05/27(火) 18:50:41 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
じゃ~、マーブルチョコレートの筒くらいですか?
  1. 2008/05/27(火) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

いいですねぇ~♪マーブルマーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート~の筒。

蓋になる短い部分で十分でしょう!

マッチで火遊びしたいなぁ~なんてね…(*^_^*)

極端に燃焼時間が短いですが…
  1. 2008/05/27(火) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
うちにマーブルチョコレートの筒っぽいやつに入ったマッチがありますよ!
今度あげましょうか^^
  1. 2008/05/28(水) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

いや、やっぱり私にはボールペンのキャップがお似合いです。
  1. 2008/05/28(水) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
ええ!ボールペンのでいいんですか?!
そのペンはツインボールのブラックですよね?
グリップもしっかりしてるやつ・・・
  1. 2008/05/28(水) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1657-96c53006
 

  

