ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現金なやつら

KBCラジオ、VERO②VA



現金なやつら大集合!!

たらいの中に100円玉1000枚入れて

もう一つのたらいに適当に移す

その移した金額がいくらか?

これ結構すごいです。

パオーンのクイズ三択勝負よりも盛り上がってます。
(私自身の中で)

金額大きいですね、意外に年配の方も聞いてることも判明しました。

火曜日に49800円が出ただけですが。

これもハズレたら積み立て式にすればいいのにと思ってしまいます。

来週もあるので最後はサービスで右から左に全部移して100000円!!

なんてことにはなりませんね、はい。





  1. 2008/06/06(金) 23:01:50|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

  

コメント

ベロベロバー

こんにちは。
この企画すごいですよね。
火曜日たまたま聴いてました。金額が大きいですよね。

今、パオーンの25周年サイトを見たら、
ドォーモで放送された、パオーン最終回の新しい動画
(パオーン放送前の弁当を食べてる様子)
がアップされてますね~
今度は、園田アナも映ってます(笑)
  1. 2008/06/06(金) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

予告!!

またまた関係無いコメントでごめんなさい!

最近職場環境の変化により
バタバタしているモロダシお兄ちゃんの代わりに
“名刺交換会”に行ってきたのよんっ♪

今回“○○子ファン”のあなた!そうあなたの為に
激レアショットの撮影を敢行してきたわっ!!
もちろんこの場をお借りして写真をアップして頂く
予定なのでお見逃しなくっ!!
  1. 2008/06/07(土) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. モロ美でぇ~っす! #-
  4. [ 編集]

ふーん(^~^)

週刊誌なんかの、
「激レアショット」とか「今度はホントに脱いじゃった」
には散々騙されてきたもんな~(特に柏原芳恵)

まぁ期待せんで待っとくか…

〇〇子っちゃ玲子?智子?いや、清子?
  1. 2008/06/07(土) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

昨夜はお疲れ秋刀魚でした。

今週は、帳面消しの家族サービスで沖縄旅行を
楽しんできたインキンです。
昨日は17時半に福岡空港に到着し、慌てて
招待状を自宅に取りに帰りギリギリガールズで
「名刺交換会」に参加してきました。
パーソナリティー全員と握手&会話を楽しむ
事ができました。
予想外にらぶ子ちゃんが可愛かったのが印象的
でした。
あれなら「抱かれてもいいなっ!」って思う
程でした。
また、ゾンビリスナーの「モロダシ☆ボン画伯」
や「サノバセコビッチさん」、「北島しゃぶろうさん」等々の面々にもお会いすることができました。
本当に楽しいイベントでしたよ。
なんでも、秋口か冬場には「シーホーク」での
新たなイベントも企画中だとか・・・
乞うご期待です!
  1. 2008/06/07(土) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

そんな企画もやってるの?

そんな、大それた事やってんですね?!!
どこの番組なんやろう??

昨日は、たまたまパオ~ン聞けました。
相変わらずの、ご活躍嬉しく、面白く聞きました。
  1. 2008/06/07(土) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
中高生相手にこんな金額はどうかと思ってしまいました^^;

追加動画も面白いですね!
みんな若い!!
という自分も歳を取ったと改めて実感しました。
  1. 2008/06/07(土) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>モロ美ちゃん

こんにちは。
モロ美ちゃ~ん!会いたかったよ~!
写真ありがとうございました!
  1. 2008/06/07(土) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
ん~、確かに騙されましたね、特に11PMとかトゥナイトの新聞の見出し・・・

写真はいかがでしたか?^^
  1. 2008/06/07(土) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんにちは。
お疲れ様でした!バタバタだったんですね。
次回は参加したいです・・・
是非ともお会いしたいですね!
  1. 2008/06/07(土) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
ありがとうござます!飽きもせずに送ってます。
VERO②VAは月~金まで夜10時からやってますよ!
  1. 2008/06/07(土) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

>ももじりすきおさん
>モロダシ☆ボンさん
>インキン・オブ・ジョイトイさん

昨日は大変お世話になりました、そして、お疲れ様でした。
凄い熱気でしたね。
まだ興奮が冷めてない感じです。

何をどう書いていいのかまだ整理がついてないので、ボチボチ書き込みたいと思ってます^^;

まずは、当日お会いした人達は、
「@もも様」「モロダシ☆ボンさん」「インキンさん」「つくもやいちさん」「北島しゃぶろうさん」
川柳関係では「三日坊主さん」「頑張れトマトさん夫妻」「私」くらいだったような…
漏れがあったらごめんなさい^^;

かなりビールが進んだので、フラフラで帰宅しました。
確か、R子ちゃんが途中「爆弾発表」したような気が…ん~、気のせいかなぁ?

ではでは。
  1. 2008/06/07(土) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>>サノバセコビッチさん

昨夜はお疲れ様ぁ~っ!!
ホントに楽しかったわぁ~!!

ところで会場が騒然とした
“衝撃のらぶ子ちゃん爆弾発言”・・・
その件は伏せていたほうが良かったのでは!?
(あっ!思わず素に戻ってモロ美口調を忘れてしまったわ!)
  1. 2008/06/07(土) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. モロ美でぇ~っす! #-
  4. [ 編集]

>>インキン・オブ・ジョイトイさん

昨夜はお疲れ様ぁ~っ!
ホントに楽しかったわねぇ~っ!!
それにしてもインキンさんっていろんなトコが
大きくてビックリクリクリしちゃったわっ!
またどこかのイベントでお会い出来る事を
楽しみにしてまぁ~っす!!

  1. 2008/06/07(土) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. モロ美でぇ~っす! #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
写真ありがとうございました!&お疲れ様でした!
その爆弾発表とやらを是非書いてほしいです!^^
今回は名札はなかったみたいですね。
  1. 2008/06/07(土) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

ハバネロ風味のお弁当を作り続けているらしい
ふるちんぶんさん、わんばんこ!
こちらこそ、おふるさんの顔射、いや、お顔を
早く拝見したい輩です。
昨日、某佐藤D、とPと思われる人に、
「今回の抽選は、常連枠ってのが有ったんですか?」と尋ねたところ「そんな事はありません!
厳正なる抽選ですよ!」と言われました。
『常連枠』があるとすれば、おふるさん、
ロマンスの神様様は出口調査の時点で、開票率
0パーセントで『当確』のバラが付いてますよね!
今後、機会があれば是非お会いしたいです。
  1. 2008/06/08(日) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>モロ美ちゃん!

一昨日は、お疲れ様でした。
センターテーブル前の特等席に「ボン画伯」の
作品を見つけた時、あなたがいらっしゃることが
自信から確信に変わったインキンです。
かなり、柑橘系らぶ子女史とのツーショット写真
を撮られてたんじゃあーりませんか?
でも、モロ美ちゃんと「出会えた奇跡に完敗」
ニョロよ!
今後共、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/06/08(日) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

一昨日はお疲れ様でした。
人見知りなボキに優しくお声をお掛けいただいた
事を嬉しく存じます。
カキコミでは言い尽くせない程、ディープで
楽しいひと時を過ごせたことに顔射、感謝です。
でも、ボキは「いろんなトコ」は大きく
ないニョロよ!
自慢の「ビッグマグナム」は安全装置を
風俗、いや、封印したままです。
ちなみに、身長は189センチメンタルジャーニーですが、何か?
  1. 2008/06/08(日) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

おはようございます。
次のイベントでは是非お会いしたいですね!
厳正なる抽選にひっかかるように今からDr.コパの風水勉強しようかな~と思ってます^^
  1. 2008/06/08(日) 10:25:33 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1687-43f8b718
 

  

