ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先行予約

KBCラジオ、PAO-N



秋川雅史さんのコンサートチケットの先行予約が開始されました。

KBCだけ特別に

2ヶ月も早く

(一般チケット発売は8月とか言ってましたね)

そして電話受付のオペレーターを5人用意したと。

でも途中の報告では、弁当食べる余裕があるとも^^

ちょっと早すぎるような気が・・・

のっけから秋川さんと電話で繋いで時間が無かったんでしょう、

珍しくオープニング後の曲も流れませんでした。

曲が流れないのは

沢田さん・和田さん・奥田さんの同期トリオのとき以来ではないかと。





追伸
コメントの返信遅くなりそうですm(__)m





  1. 2008/06/16(月) 21:09:48|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

この手は…

たしか、博多フォークジャンボリーのときも同じことをしたような記憶が…

結局、博多フォークジャンボリーは成功したのかな?

営業的には
  1. 2008/06/17(火) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

TVのスポットCMによると一般発売は6月22日と告知してました。
8月のコンサートで一般発売も8月!と驚いたんですが、沢田さんの勘違いでは…
ちなみに、サクラ氏が学ラン着た、ベロバのCMもやってました。


  1. 2008/06/17(火) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんにちは。
そうですよね~、8月のコンサートで8月にチケット発売ってことないですよね。
今日は沢田さん間違えてなかったですね。
『エベレスト』を『エレベスト』とは言ってましたけど^^
  1. 2008/06/17(火) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

あちゃ~

今日のパオ~ンは録音に失敗してしまいました~~

というよりは…厳密に言うと

録音設定してませんでした~

あ~、またやっちゃった~
  1. 2008/06/18(水) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1722-c70cfb5e
 

  

