ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チッチキチ~

KBCラジオ、PAO-N



やっぱり何か書かないと・・・

金の卵のコーナー

大木こだまさんがゲストでした。

『チッチキチ~』の誕生秘話

グルメ番組でレポートをして、美味くもなく不味くもなく、

コメントが出て来ず、とっさに出た言葉が

「チッチキチ~」だったそうです。

最初は「チッキショー!」と言おうと思ったらしいんですが。


人間追い詰められると何かが出てくると思ったそうで、

新ネタに困ったとき大嫌いなジェットコースターに乗ったそうです。

自分で「ワァー!!」とか「キャー!!」とか絶対に言わないというテーマを決めて

何かが出てくることを信じて乗ったらしいんですが

結局「ウォーーー!」しか出てこなかったそうです。





  1. 2008/06/19(木) 23:23:04|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

大木こだま師匠

さすがに芸歴の長い師匠だけあってフリートークも絶妙でしたね!
以前に小梅太夫なるエンタ芸人が出たときの話のつまんないこと…。
レッドカーペットの芸人話を揚々と話すナカジーはいかがなもんですかね。


  1. 2008/06/20(金) 02:27:53 |
  2. URL |
  3. 松めぐちゃん私設FC名誉顧問杉下右京 #-
  4. [ 編集]

芸能人が福岡へ…

大木こだま師匠、きょう(金曜日)は百道のT★Cテレビ生放送に出てました。泊まったのかな? 同じ番組欄に「金の卵」に登場のミキティー(藤本美貴さん)の名前も載ってました。

もしかして↑杉下右京先輩の“私設FC名誉顧問”の前書きって山登りもお笑いも好きなめっぴーのことですか?気になったもので…立ち入ってスミマセン。。
  1. 2008/06/20(金) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>杉下右京さん

こんにちは。
レッドカーペットって生では見たことないですけど、今はその話ばっかりですね。
お笑いの世界も変わりましたね。
  1. 2008/06/20(金) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
ミキティーは今日泊まるんですかね!
どこかのもつ鍋屋で待ち伏せしたら当たるかもしれませんね!
  1. 2008/06/20(金) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

驚き桃の木下関さん

松尾さんからはタマにしかメールをいただかないけど山登りとかお笑いかお好きなんですね!
てかボクが知る限り合コンとイケメンとジューシークチュールっていうセレブブランドが大好きな今時のオネエ系ギャルですよぉo(^-^)o

これからも、めっぴーこと松尾めぐみさんを応援してあげてくださぃ(≧ε≦)


  1. 2008/06/20(金) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. 松尾めぐちゃん私設FC名誉顧問杉下右京 #-
  4. [ 編集]

>モロリークルーさん

こんばんは。
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
そして、ごめんなさい!!!!!
同じコメントが5個入ってたので1個消したら全部消えてしまいましたm(_ _)m
こんなとこですけど宜しくお願いいたします。
  1. 2008/06/21(土) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1727-0ec56850
 

  

