ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百九

KBCラジオPAO~N



ハニワの台所の説明はこちらへ。


2008/6/30~2008/7/4までです。


2008/6/30
屈辱的・大敗の想い出
{ママチャリを必死でこいでるのにロードレーサーに余裕で抜いて行かれた}

2008/7/1
忘れ物して、大慌てしました
{やっぱケータイでしょうね、いや悪いことはしてないですよ!}

2008/7/2
守った約束・守れなかった約束
{親には大きくなったらウルトラマンになると約束したのに・・_| ̄|○ }

2008/7/3
読み間違って恥をかきました。
{粗品をソチンと}

2008/7/4
THE・バンド
{バンドやりてーーー!}





今日もまたらぶ子ちゃんの知られざる一面が・・

バンドやってたそうですね、ボーカル。

レポーター時代に仲間とKBCの社員の方と。

この前はジャズダンスとか言ってましたけど。




  1. 2008/07/04(金) 15:46:50|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

読み間違い

2008/7/3
読み間違って恥をかきました

今日のクイズで「古畑任三郎で犯人役を演じたのは誰?」という問題が読まれた時

「古畑任三郎」じゃなくて(正しくは)「ふるはた・ちんざぶろう!」と一瞬、思ってしまいました。

 習慣は恐ろしい……という感じです。
  1. 2008/07/04(金) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

おはようございます。
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
ちん三郎ではずっとボツが続いてました。
  1. 2008/07/05(土) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

え~あ~その~

もしかしたら、ふるちんぶんさんは知らぬ間にウルトラマンになっているかもしれないですよ~

僕では確認できないですけどね^^
  1. 2008/07/05(土) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

じゃゴレンジャーにしといてください!
  1. 2008/07/05(土) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

じゃ~

5連敗…いや7連敗ということで…^^
  1. 2008/07/05(土) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1773-36e6de32
 

  

