ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代打 浩一

KBCラジオ、PAO-N



おお!今日も中島さんが休みです。

代打は岡田 浩一さん

『浩一・幸二の木曜日』

中島さんは山笠の準備なんですかね~、理由は聞けませんでしたが。

和田さん同様岡田さんも冷静です。

でも、自称恐妻家組合長の岡田さん

恐妻家組合のコーナーの終わりにはまんまと引っかかってました。

沢田さんが

「ではここで岡田さんの奥さんと電話でつながってますので・・!」

と言うと岡田さん立ち上がって焦ってたみたいですね。

どんなんやねんと。



そんなことより





















出ました!



























金のステッカー!!!

























恐妻家組合で!!!!!





これが今日一番のニュースではないでしょうか。






  1. 2008/07/10(木) 13:32:52|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

こんばんは!

そんな事が起こってたんですか!!! (月曜日のコメントよりペースト)

金のステッカーが、恐妻家コーナーでですか …。

恐妻家恐るべし。(いろんな意味で)


  1. 2008/07/10(木) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんばんは。
そうなんですよ~、びっくりですよね。
最初は銀って言ってたんですけど金に変わりました。
何が起こるかわかりませんね^^;
  1. 2008/07/10(木) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

驚きました

こんばんは。
銀から金になって、びっくりです。
流石恐妻本人からの投稿の威力ですかね^^;
しかし、聞いていて独身の私すらあまり気持ちのいいものではないですね、このコーナー。
下らなくても人間味のあるネタの方が笑えます。
  1. 2008/07/10(木) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

ほう・・・金ですか・・・

恐妻家組合・・・自虐話を笑う「他人の不幸は蜜の味」的受賞ですね。
精神的DVまがいのものが多いので殆ど聞いてません。
やっぱり気持ちのいいものではないですからね。
  1. 2008/07/10(木) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
このコーナーも常連さんが多くなってきましたよね。
本当は投稿数が少ないんじゃないかと思ってしまいます。
普通のハニワの部屋に戻る日が待ち遠しいですね。
  1. 2008/07/10(木) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
中島さんのセリフで最近よく聞くのは
「本当ですか?ネタじゃないんですか?」
です。
内容がエスカレートしてるような感じですね。
  1. 2008/07/10(木) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

今日も…

中島さんはお休みだったんですか?

朝の番組では、喋っていたような記憶が…

ただ、カーラジオを渡辺通りからFM佐賀に変えるときに聞いただけだから…

もしかしたら、中島さんではない人かも…です
  1. 2008/07/10(木) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

山笠

今日から流れ舁きが始まって、ゲバサタの土曜日は午後4時頃から追い山ならしですから、中島さんは途中退場か、欠席するのではないでしょうか・・・

日曜日の集団山見せでは、台上がりをするとか・・・
  1. 2008/07/11(金) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
中島さんが欠席ならば和田さん登場でしょうか。
それならいいんですけどね~^^
火曜日は台上がりの話で盛り上がるんでしょうね・・・
  1. 2008/07/11(金) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1790-9d189d50
 

  

