ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索

人生後ろ向きなあなたに送る大庭宗一のかーーーつ!!

ではありませんが。

ブログパーツ追加してみました。

右側の『RECENT COMMENTS』(コメント一覧)のすぐ下に

『SERCH』(検索)フォームを追加しました。

使うかどうか分かりませんが・・・

例えば「沢田さん休み」というキーワードを入れれば

このblogの中から「沢田さん休み」という文字列の入った記事だけ出てきます。

例えば「パオちゃんぽん」というキーワードを入れれば

このblogの中から「パオちゃんぽん」という文字列の入った記事だけ出てきます。
スポンサーサイト




  1. 2008/07/13(日) 10:50:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

大庭先生

以前「PAO~N『うわさの台所』」で「いちど…してみたい」のテーマ、「(競艇の)ボートを操縦してみたい」と自分のメッセージを読んでもらった時に大庭さんが競艇の難しさ?を語って下さいました。最近は福岡競艇にあまり行ってないけど結構詳しいみたいです。来月末、舞鶴公園で尋ねてみたいと思います。

「サンデーミュージックカウントダウン」11:40~の“ひまわり号レポート”。
上田さんが「カッチカチやぞー!」。これですぐ“からつ競艇場”だと分かりました。8時~の「早耳リポート」が神埼郡吉野ヶ里町。同じ佐賀県でも位置が全然違うから唐津には行かんやろーと思ってましたが…。
きょうは「ザブングル」のお笑いステージ。きのう初日は羽田恵理香とコンバット満のトークショー。
中継場所のピットには入れませんが出口で待てば…上田さん&草野さんに会えたハズ。あー、からつ競艇に行きたかった~。
馬場さんの言葉をパクってしまいますが、「悔しいですっ!」

リベンジ??の舞鶴公園まであと1ヵ月半。待ち遠しいです☆
  1. 2008/07/13(日) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
大庭さんが言う競艇の難しさって「当てる」方でしょうか?^^

今年も舞鶴公園は暑いんでしょうね~・・・
ほんと待ち遠しいです!
  1. 2008/07/13(日) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1804-e0a1e61a
 

  

