ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

注意書き

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ



久々笑いました。

何かの話から鶏卵素麺の話になり

藪野先生が見た鶏卵素麺の注意書きには

「お湯をかけて食べないでください」

そんな意味合いの言葉が書いてあったそうです。

これを見て藪野先生は大爆笑したそうで

この話を聞いた玲子さん・逸見さんも大爆笑してました。

私も笑ってしまいました。

素麺だから仕方がないっちゃないんですけど

で、正式な注意書きは


「この菓子は形がそうめんに似ていますので、
間には湯などをかけられるお方もあるように聞き及んでおりますが、
決して湯水をかけられずに
このまま適当な寸法に切ってお召し上がりくださいませ」


だそうです。



改めて玲子さん誕生日おめでとうございます!!




  1. 2008/07/19(土) 09:55:40|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

でも、知らない人は、本当に茹でちゃってクレーム入れたりするんだろうなぁ…(^^;;;

メーカーさんも大変だぁ(笑)


そう言えば、いつの頃からか、PCでレスつけようとすると
パスワード入力欄が出てこなくなってるんですけど??
(ケータイからはパスワード入力できます)
  1. 2008/07/19(土) 18:36:35 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
こういう面白い注意書きの発端って、外国で
「風呂に入れた猫を電子レンジで乾かした」
ってやつでしょうか?^^


パスワード欄はわざと消してます。
原因は分かりませんが、パスワードを入れてコメント入れると私が携帯で操作できなくなるんです。
なので携帯からコメントもパスワード無しでお願いしますm(_ _)m
ついでにコメント内にリンクも貼れません、こっちは迷惑コメント対策です。
  1. 2008/07/19(土) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ベビースターに「茹でないでそのままお召し上がりください」と書いてあったのと同じですな。

・・・やりました・・・
  1. 2008/07/19(土) 19:21:23 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
ホッとしました、仲間がいて^^
私もやりました。
異常にブヨブヨになりますよね。
  1. 2008/07/19(土) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1816-8aaa6457
 

  

