ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハートnet九州

KBCラジオ


ハートnet九州~2011年九州新幹線がつなぐもの~

パオーン組はハードですね。

アサデスが終わって新幹線で直行

でも2時間半で鹿児島まで行けるんですね。

全部開通すれば1時間ちょっととか言ってました。

昔6時間かけてドライブがてら鹿児島まで行ったことはあるんですけど。

それより、公開生放送のときのらぶ子ちゃんは

なぜあんなにぶっ飛んでるんでしょうね^^



追伸
しばらくの間、ハニワ・川柳を聴けない日が続きます。
おめでとうコールが遅くなるかスルーしてしまうこともありそうです。
ご了承くださいm(_ _)m
(他のコーナーはポツリポツリ聴けそうなんですが・・・)




  1. 2008/07/21(月) 14:12:32|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

空回り

こんにちは。

>それより、公開生放送のときのらぶ子ちゃんは

>なぜあんなにぶっ飛んでるんでしょうね^^

いきなりフェリーからのリポートで、空回りしてましたね。

5月30日の第一スタジオ公開生放送で、
私、最前列のスピーカー横に座っておりましたが、ブコティの声のデカイこと。
男性陣と比べてひときわデカく、鼓膜が痛かったです。

やっぱり緊張するんでしょうね。


  1. 2008/07/21(月) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

出ましたね、金のスッテッカー

鹿児島に福岡から前日入りされていた女性の方がいらっしゃったみたいで
金のスッテッカーGETされてましたね~

やっぱり言われる通り、時期的なものとかあるんでしょうかね^^;


ふるちんぶんさんが、
「ポッケロ君」さん の名前を覚えられてたのには驚きました(驚)
さすが職人というべきか・・すごいですね!!
  1. 2008/07/21(月) 16:53:41 |
  2. URL |
  3. ぶどうぶどう #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
ブコティーっていいですね、私も使わせていただきます。
緊張なんですかね~、抑えることも覚えておかないと大変なことになりそうな感じもしますね^^;
  1. 2008/07/21(月) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ぶどうぶどうさん

こんにちは。
マジですか!!そこんとこ知りませんでした!
本当だったんですね。

実は名前覚えてたのは私だけじゃないんですよ^^;
も~どんだけ女好きやねんと・・・
  1. 2008/07/21(月) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

本当に…

出たんですね~金のステッカー…

とりあえず、参加者を募ってたけど…

自分を入れて2人しかいなかったので、諦めました。

行っておけば良かったかな
  1. 2008/07/22(火) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

男湯レポートは爆笑でした。

普段は下ネタに厳しいくせに・・・。

あのずうずうしさと言うか、物怖じしないところはブコティの本領発揮でしょうか?

何本くらい見たんでしょうかねぇ?
おいらものも見て欲しかったなぁ(オイオイ)
「ブコティ俺のも見ろ!カッチカチやで~!カッチカチやで~!カッチカチやで~!」とか言ったりなんかして・・・。
んで「小さい」とか言われたら、「悔しいです!」

追伸

携帯からコメントしようとしたら、「アクセス制限を受けています」と表示され、コメント出来ませんでした・・・
  1. 2008/07/22(火) 02:11:03 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
もったいなかったですね。
二人でも行っておけばよかったですね~。
  1. 2008/07/22(火) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
男湯編はすごかったですね。
おすぎさんのツッコミも鋭かったです^^

携帯からはコメント出来ないだけですか?
ブログを見ること自体出来ないんでしょうか?
リンクの拒否は設定してますけど、そういうアクセス制限の設定はしてません。
「ブログ内検索」付けてからちょっと重たくなった感じはありますけど、それが原因なんですかね~。
夜にでも調べてみます。
  1. 2008/07/22(火) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
いろいろ見てみましたけど原因が分かりません・・・
たまにある一時的な症状だと思いますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
ブログの引越しも考え始めた今日この頃です。
  1. 2008/07/22(火) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

2人は…

予算的に無理ですね。

4人で5千円以内を目指していたもので…

2人だったら1万円近く…

とてもとても無理でございます
  1. 2008/07/22(火) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1828-59171d1b
 

  

