ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面白かったこと

KBCラジオ、ブギウギラジオ



今週はKBCエコウィークということで

ブギウギラジオでは「TOGGY遠賀川を下る」

という企画をやっています。

放送中30分おきくらいでしょうか

スタジオと遠賀川にいるTOGGYさんを繋ぐわけですが、

TOGGYさんがその場の状況を説明したり

地域の人たちと会って話をしたりするわけです。

そこで笑ってしまったのが

TOGGYさんが話をしているときに高橋さんが質問なんかを挟むんですが、

TOGGYさんには聞こえてないのかほとんどスルーされてしまうんです。

何回も

高橋さんも負けずに聞いたらいいのにそのまま引っ込んでしまいます。

性格的なもんなんでしょうか。

かわいそー!と思いつつ笑ってしまいました。




  1. 2008/07/29(火) 15:52:31|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

遠賀川を下って・・・

最終日には、芦屋競艇場から中継とか・・・

  1. 2008/07/29(火) 17:17:09 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

おめでと~~♪

>> ロマンスの神様さん

艶出しB賞受賞 

おめでと~♪

8月のラジオ祭り

参加でしょ?

そのときは よろぴく♪♪
  1. 2008/07/29(火) 19:18:49 |
  2. URL |
  3. もも@ほろ酔い #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
TOGGYさんのモンキーターンが見たいです!^^
って違うでしょ!
  1. 2008/07/29(火) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

そういえば…

最終日には大人の理由で福間海岸まで行ったりして…

そこで松井さんとばったり会ったりして…^^

ふるちんぶんさんには難しい話かな

>>ももじりすきおさん

ありがとうございま~す。今年もラジオ祭りに行くようにしていますが…最終土曜日は仕事があるので、夕方あたりになると思います。

その時間でよければ、宜しくお願いしま~す
  1. 2008/07/29(火) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

芦屋競艇

芦屋競艇場へは今日7/30ひまわり号が行きました(微笑)
そういえばふるちんぶんさんと初めてお会いした去年の「ガス展」当日、芦屋競艇場ウラのローソン駐車場で上田さん&井上さんに会いました。なにか予言していたのかな??
すぐ近くがこだま(育則)さんの出身地。
今週の「博多ほのぼの劇場」には松めぐさんも登場してるし…こんなくだらない話をゆっくり出来るラジオ祭りまであと1ヶ月☆ 楽しみです(^^)
  1. 2008/07/30(水) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
そういえばガス展でしたね^^
ちょっとしか話してなかったので、今度お会いできたらゆっくり話しましょう。
  1. 2008/07/30(水) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1850-38e361f2
 

  

