ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こういうときに限って

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



パオーンでやってたかもしれませんが、

まずラジで聴いたニュースなのでまずラジネタということで。

栗田さんが面白そうに喋ってたので調べたら

『なんでこういうときに限って!』

そんな感じだったでしょう。

妻が投げた鍵、JR筑肥線止める 8600人に影響

こんなの引っ掛けようと思って投げても引っ掛かるわけがない。

部屋の隅に置いてあるゴミ箱にティッシュ丸めて投げても入らんのに。

FRISKのCMで使ってもらいたい話題です。

でもほんとにお気の毒でした。

当事者のご夫婦も乗客の皆様も。




  1. 2008/08/06(水) 22:41:16|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

こんにちは。
このニュースは、朝のモトキさんの番組でもやってましたけど、
電車の架線に、「何か」が引っかかってて、
それが原因で電車が止まってる
 ~というニュースだったんですよ。
「何か」って、家の鍵だったんですね(笑)

今、Wiiの天気予報を見てきましたが、
明日の南極点は、最高-27℃最低-34℃、曇りで、降水確率40%(笑)
バグダッドは、今日の最低温度が35℃でしたよ(笑)
暑いですね~。
  1. 2008/08/06(水) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

えぇ~っ!

こんばんは。
「鍵」だったんですね!
ラジオでは「紐のようなもの」と言ってましたが。
フリスク、受けました^^;
ぜひ、映像化を望みます。
しかし、恐ろしい偶然です。
  1. 2008/08/06(水) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。


私は今朝の新聞で知りました。

迷惑な話ですよねー。待ってた乗客は、「キー」って言ってたでしょうね。

その奥さんには、フライフィッシングを始める事をおすすめしたいもんです。


  1. 2008/08/07(木) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
通勤ラジオの時間からやってたんですね。
って時間的にピッタリですもんね^^;

最高が-27℃っていうのも頭の中が益々混乱してきます。
  1. 2008/08/07(木) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
「何か」とか「紐のようなもの」とか
聴いてる方はすごく気になる言い方ですね。
今日のTOGGYさんはえらく冷静にこのニュース伝えてましたね。
  1. 2008/08/07(木) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんにちは。
「キー」ってうんまいこといいますね!
「フライフィッシング」、子供の頃釣った魚をから揚げにして食べることかと思ってました・・・
  1. 2008/08/07(木) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

やっと

実家のパソコンでリンク先のニュースが読めました(笑)

昔の、非電化時代の筑肥線だったらこんなことにはならなかったんでしょうなぁ(笑)

往年のビートたけしのオールナイトの「マヌケなものコーナー」の格好のネタかも(謎笑)
  1. 2008/08/08(金) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@実家 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
お疲れ様でございます。
こりゃまたえらく昔の話ですね^^
この話ならラジオでしっかり伝わりますね!

  1. 2008/08/08(金) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1875-3089a0ac
 

  

