ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛ある限り/キャプテン&テニール

KBCラジオ、PAO-N



『街かど偉人伝』が終了して久々の登場

木曜日の日刊情報昼ズ(後半)の

『音楽ソムリエ』

好きな曲が流れたので記事に。

愛ある限り/キャプテン&テニール

softbankの携帯のCMに使われてる曲です。

この曲にまつわるエピソードを紹介してましたけど

あんまり覚えてないのでこちらをご覧ください。

キャプテン&テニール
(愛ある限りの項目の部分)


(画面が暗いときはこちらを)





なぜかこの曲も一緒に出てきたのでオマケ。

決して「毎度毎度ーーーーー!!」とは言わないように。

Tie a yellow ribbon round the old oak tree
(画面が暗いときはこちらを)




  1. 2008/08/07(木) 19:46:40|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

無理です

こんばんは。
どうしても…パブロフの犬状態で、「毎度毎度~、メヘ~!」と、言ってしまいます^^;
でも、曲自体は非常にいいですね!
師匠のお声が載ってないだけでこんなに印象が違うとは…^^;
私は「どちらも」好きですよ。
  1. 2008/08/07(木) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

そう言えば…

栗田師匠はいつから
「栗田善成、めへへへんにございます」とねちっこく?なったんだろう?

昔のまずラジやそんなバナナ塾は
確か「栗田善成めにございます」とシンプルだったような…
  1. 2008/08/08(金) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@がからかりころこりんどんどん♪ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
やっぱり無理でしたか^^
頭の中で自分でオープニング考えて喋ってしまいますよね。
  1. 2008/08/08(金) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
私はあの「めへへへぇ~ん」しか頭にないです。
影平さんとやってたときのがなんとなく残ってるくらいですね。
  1. 2008/08/08(金) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1877-48a8d097
 

  

