ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百十五

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/8/11~2008/8/15までです。



2008/8/11
先輩から教えられたこと
{スロットの目押し}

2008/8/12
暑いのに○○している人!尊敬します!!
{激辛カレー食べてる人}

2008/8/13
貰って嬉しいお土産・渡して喜ばれるお土産
{赤福?}

2008/8/14
オリンピックにまつわるエトセトラ
{東京オリンピックの年に生まれた方とえらく縁があります}

2008/8/15
私が知ってるプチ情報
{プリンプリン物語に出てくる頭の長い人?}




『夏休み限定・子供電話相談室』

沢田「夏休みどこか行った?」
子供「ヒコットランドに行きました!」

山口県彦島「ヒコットランド」を「スコットランド」と聞き間違えた沢田さんたち。
子供相手に

沢田「え!?スコットランドに行ったの!?すごい!」
子供「ヒコットランド!」
沢田「お前!!それ山口じゃないか!!」

本気で言っているのには大笑いしました。




  1. 2008/08/15(金) 15:42:29|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

ツッコんどきます

「それは、プチ情報じゃなくて、ルチ将軍でしょーが!!」

  ちのーしすー1300ー

  1. 2008/08/15(金) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんばんは。
ツッコミありがとうございますm(_ _)m
分かってもらえてホッとしました。
  1. 2008/08/15(金) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

私も「ヒコットランド」には手を叩いて笑いました^^;
大の大人が子供相手にマジで突っ込む沢田さんに「ものの哀れ」を感じたのは私だけではないでしょう。
で、何故か川柳講の「ヒコットランドの金四郎」さんを思い出したサノバセコビッチでした。
それにしても、最近下関の「のんちゃん」様、KBCの露出が凄いですね、下手なネタ職人さんよりも凄いと思いませんか?
朝から夕方までまんべんなく聞きます。

それと、驚き桃の木下関さん
お誕生日おめでとうございます!
もう少ししたら追いつきます^^;
  1. 2008/08/15(金) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
正直言うと「ヒコットランド」って何のことか今まで知りませんでした^^;
でも笑いましたね!
「のんちゃん」さん、今度チェックしておきます!


  1. 2008/08/15(金) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
誕生日おめでとうございます!
どこでコールされてたんでしょうか?^^;
すみません・・・


  1. 2008/08/15(金) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

ラジオ祭りでお会いできたら、昨年の門司港ラジオフェスタで撮った、
人力車に乗っている大庭のおいしゃん&らぶ子のツーショット写真をお渡ししたいと思いますが、
いかがでしょうか?

>>ふるちんぶんさん

番組エンディングのおめでとうコールで、おどろきさんの誕生日コールしてました。
  1. 2008/08/15(金) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. 嘉麻んライダーに倒されたい山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
ありがとうございます。
嘉麻んライダーには私がやられました^^
めちゃウケです!
  1. 2008/08/15(金) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>>ふるちんぶんさん

こんにちは。

ネタにされた本人もウケてましたね。

確か一昨年のミュージックソンで、何度も名前を間違えられて、物凄い剣幕で怒ってたって事でした。
基本的にはいいヤツだと思いますが、やや気が荒らそうですもんね。
まぁ個人的には喜怒哀楽がはっきりしていて面白いお方だと思っとります。
  1. 2008/08/16(土) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんにちは。
よく覚えてますね~!
気が荒いというか、勢いが付いたら止められませんね^^
  1. 2008/08/16(土) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>みなさま

>サノバセコビッチさん
>ふるちんぶんさん
>山本ツナさん

ありがとうございます☆ 毎年この日は沢田さんが休みなので遠慮していましたが、自分自身で送ってしまいました。これなら必ず名前を読んでもらえるハズ…ということで。ちょうどサノバセコビッチさんのメッセージの後に読んでいただき緊張が解れました。
あと半月を切った舞鶴公園でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

以上、“ひこっとらんど”の高校を卒業した者でした。

※尾道出身??のツナ先輩☆写真いただけるのでしたらよろしくお願いします。(⇒もなさんの間違いでした…)
  1. 2008/08/17(日) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
ええ!!スコットランドの高校ですか!!
ってちゃうちゃう・・・
30日まで眠れませんね!

嘘ですm(_ _)m

  1. 2008/08/17(日) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

いろいろと忙しく…

久しぶりにブログを観ていま~す。

まっ、ブログは携帯で観れますが、コメントできないのが…キツいですね。

>>おどろき桃の木下関さん

↑の理由で遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございま~す
  1. 2008/08/18(月) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
携帯入力の件は私にはどうすることも出来ません。
今しばらくお待ちくださいませ。
  1. 2008/08/18(月) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1904-5b29060d
 

  

