ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗浄便座

KBCラジオ、PAO-N



沢田さん休み三日目

代打は小林さんでした。

前ピンは奥田さん。

あ~あ~やっぱり時間無視。

我が道を行く姿勢はあっぱれです。

そんな中、小林さんの知られざる世界を話してました。

「マッサージチェアーに詳しい」(もみ方)
「水に詳しい」(汲みに行っている)
「洗浄便座設置ポイントチェック」

だそうで、3つ目の洗浄便座

これじゃないとダメということで

いつでも行けるように天神界隈の設置ポイントをチェックしているそうです。

要するにウォシュレットですよね?

KBC社内のトイレがウォシュレットに変わったと、去年書きましたけど、

それ以前は?どうしてた?

みたいな単純な疑問を持ってしまいました。




  1. 2008/08/20(水) 20:10:12|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ウォシュレット

洗浄便座(ウォシュレット)がダメな人もいますが、自分もそうでないといけない??ので…福岡市中央区あたりは多少チェックしています。
KBC社内は残念ながら昨年11月の公開生放送の際チェックし忘れましたが、KBCの隣JTBの入っている新KBCビルの1階のトイレにはウォシュレットが完備されています。大をもよおした際は競艇場を抜け出してよく行ってました。
つまらないコメントですみません。。。ラジオ祭りが近づいてテンション上がり過ぎです。
  1. 2008/08/21(木) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
わざわざ競艇場抜けて行くんですね。
ってすぐそこですもんね。
あの辺私もウロウロしますけどなかなかおどろきさんに会えませんね~。
  1. 2008/08/21(木) 15:31:46 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1918-59fe5b25
 

  

