ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モラル

昨日の帰り道

車が2台通れるくらいの道をチャリで走ってました。

裏道なので車より人が多いところです。

センターラインはありません。

前方の道の左端で男性が立ち止まって携帯で話してました。

道の真ん中をおばちゃんがチャリでこっちに向かって来てます。

右端は草むらです。

おばちゃんが男性の前を通り過ぎたと思ったそのとき!

草むらから一匹の犬が異常な悲鳴をあげ、転がりながら出てきました。

おばちゃんはびっくりして転びそうになり、男性は犬の方へ走っていきました。

私は「お!バイオハザードか!」みたいな感じで見てたんですけど、

よく見ると男性と犬は紐で繋がれてました。

犬の散歩中だったようです。

道路の端と端が見えない紐で結ばれ、その間をおばちゃんがゴールイン!

みたいな・・・

どんな散歩しとんねんと。

チャリではなくて車だったらどうなってたんでしょうか。

怖いです。

もう少し私が速く走ってたら先に私が引っかかってました。
スポンサーサイト




  1. 2008/08/21(木) 15:51:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1919-bb8ebc82
 

  

