ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引退

KBCラジオ、PAO-N



沢田さん休み四日目

代打は宮本さんでした。

前ピン中島さんがするのかと思いきや宮本さんでした。

妙に慣れてるような印象でしたね。

そんな中、うわさの台所のテーマが

『私、引退します!』

宮本さんは「デブキャラ引退」だそうです。
(らぶ子ちゃんもデブキャラ引退とも)

今まではわざとあの体型を維持してたそうで、

タレントさん同様アナウンサー内でメガネ枠・デブ枠を狙ったところ

メガネ枠はコンテツさんに奪われたので狙えないということで

デブ枠維持ということでした。

今日の引退宣言、果たして結果はどうなるでしょう。




PS
今日のハニワの部屋、ひまわりレポート有りの恐妻家組合でしたけど
時間長かったですね~!
いつもあれくらいあったらいいのに。



PS2
パオーンのHPに
【8/22】
※北京オリンピック 野球(男子 準決勝)放送の為
 終わり次第の放送となります。
と出てます、何時になるんでしょうか。




  1. 2008/08/21(木) 19:56:28|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

明日は…

何時になるんですかね~

14時までには試合が終わりますように…

「沢田さん見ました」ネタをまだまだ送りたいので…

試合開始は10:30(日本時間11:30)だから、ブギウギの途中から切り替わるのではないでしょうか。

ちなみに明日のパオ~ンはWPさんが登場しますよ^^
  1. 2008/08/21(木) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

いっそ雨で中断に…

なんて考えちゃいけないですよね、やっぱり。

ガンバレ日本!


それにしても、恐妻家組合の時間は長いですよねぇ。
なかじーがリアクションとりまくり&1つのメッセージが長いにしても、へたすりゃ10分前後やってるときもありますし。

ただでさえネタの曜日が減っているのだから、もうちょっと枠を延ばして!と思うのは僕だけですか?
  1. 2008/08/21(木) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
3回裏で12時20分。
びみょーーー!!

先週の金曜日、沢田さん変な告知してましたね。
今日22日の代打が和田さんということだけ分かってて、
残りの曜日の代打は分からないと。
  1. 2008/08/22(金) 12:24:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんにちは。
ハニワの枠拡大は皆さん思ってますよ^^
がしかーーーし!
思えば思うほど時間が短くなってるような気がします。
今は我慢するしかないですね・・・
いつまで?
  1. 2008/08/22(金) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

今夜のプロ野球は

星野ジャパンの喪に服するため、試合予定がありません(ば~い栗田師匠・改)(笑)

私は、N島氏の曜日には「音楽捕者帳」以外のネタや
メッセージは送らないことにしています(ボイコット?)
ってか、番組自体殆ど聴けないし…(^^;;;
  1. 2008/08/22(金) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
栗田さんそんなこと言ってたんですか!
まだ銅メダルがあるのに

それはボイコットですね^^
心中お察し申しあげます・・・
  1. 2008/08/22(金) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1920-c2b4acaa
 

  

