ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百十六

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/8/18~2008/8/22までです。


2008/8/18
何かコンプレックス持ってますか?
{吉川晃司?ベタやな~}

2008/8/19
早い!安い!美味い!すぐ出来る私の簡単料理♪
{お茶漬け}

2008/8/20
うちのじいちゃんばあちゃんはスゴイ!
{じいちゃん今年104歳}

2008/8/21
私引退します!
{テレクラってこらこらこらこら!!}

2008/8/22
フリーメッセージ
{頭痛が止まりません}


ということで沢田さん休みの1週間も無事に終わりました。

今日の代打は和田さんでしたが、

北京オリンピック野球準決勝「日本VS韓国」中継のため

パオーンは3時ちょい前からのスタートでした。

前ピンあるかと思ったんですけど、何もありませんでしたね。



PS
来週のまずラジは栗田さんが休みで~す!
ということはラジオ祭りもまた来ないんでしょうね・・・




  1. 2008/08/22(金) 17:53:24|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ビーマイベイベー

こんにちは。
今回は、「北京オリンピック中継コーナー」じゃなかったんですね(笑)
栗田さんの代打は、誰なんでしょうかね~?
野球中継があるなら、スポーツアナの出番はないでしょうし…
  1. 2008/08/22(金) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

終わってしまった~

まだ送ってない「沢田さん見ました」ネタが10通以上…

来年2月までの眠りにつきました…(合掌)

それにしても、衆議院議員選挙のため落下傘の練習ネタの頃は大量に読まれていたのに…今週は2通だけ…

もう旬じゃないのかな

>>追伸

明日は北京オリンピック 野球3位決定戦の中継があるそうです。
  1. 2008/08/22(金) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
今回はパオーンの方がコーナーみたいな感じでしたね^^
栗田さんの代打は和田さんですねかね~。
「都市伝説」は個人的に好きです。
  1. 2008/08/23(土) 16:50:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1921-594c89ff
 

  

