ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸名

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



昨日に引き続き今日もホークス戦が雨で流れました。

6時までの放送予定だったまずラジも急遽7時まで延長。

メッセージ、リクエストもいつもの通りだったんですけど、

そのメッセージの中に

「徳永玲子は芸名ですか?」

というのがありました。

玲子さんの返事は

「以前は本名でしたけど、今は芸名です」

「いろいろあってね~、私の戸籍は大変なことになってますよ」

なんて言ってました。

そういうことか!




  1. 2008/08/25(月) 20:08:25|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

玲子さんの戸籍

身に覚えがない「×」がついていた、とか?(^。^☆\(-_-#)バキッ(笑)

まずラジが急遽1時間延長って…
レインコート番組は用意してなかったんですかねぇ?
不可解な番組編成だ…(^^;;;
  1. 2008/08/25(月) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
なんかバタバタしてましたね^^
まずラジが終わった後のホークス派宣言の番組進行表もスタッフさんの手書きだったようです。
  1. 2008/08/25(月) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

どうせなら…

過去の野球中継で放送できなかった、米岡さんと児玉さんの番組をまとめて放送してほしかったな~

2~3回はお蔵入りしているはずだし…
  1. 2008/08/25(月) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

おお!

こんばんは。
やっぱり…
でも、質問した人、聞き方が非常に上手くって、勉強になりました^^;
やはり、パートナーは「あのお方」なんでしょうか?
  1. 2008/08/25(月) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

玲子さん、いつの間にかnikon?
  1. 2008/08/26(火) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
玲子さんピントが合わなかったんでしょうね~。
っておいおい!

『PAOコッコ丼』私も食べました!
前回のPAOちゃんぽんよりもグ~!でした!
後ほど記事にします。
「正確には2個半」同じこと考えてました^^

  1. 2008/08/26(火) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
さりげない質問に玲子さんも見事に引っかかりましたね^^
あの質問には拍手喝采です!
お相手は、そうでしょうね^^
  1. 2008/08/26(火) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

あの方・・・

どの方?
  1. 2008/08/26(火) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
「お茶くみフンフンさん」ではないかと。
これ書いていいんですかね?^^;
  1. 2008/08/26(火) 15:17:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ほっほぉ

あぁ、そうなんですねぇ。
キャンパススタッフ時代にはお世話になり申した。

思わずびっくり(笑)
  1. 2008/08/26(火) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
あくまでも推測ということでお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2008/08/26(火) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

そかっ!

>立ち枯れ清兵衛さん
Nikonってそういう意味だったのか!(激遅)
ちなみに俺は、米語読みして「ナイコン」か…(..*)
  1. 2008/08/26(火) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

くだらない^^

玲子さんが「nikon」ならば…

らぶ子ちゃんは「mikon」でいいのかな^^
  1. 2008/08/28(木) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1934-029fb576
 

  

